人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマータイムマシンブルース

お台場映画王の本広監督塾で見たのが初めて。
今日は二回目を見に池袋のシネ・リーブルまで行ってきた。近場でやってる映画館がここしかない、でも渋谷も検討してみたが何せ、渋谷には某A店しか行った事が無いのでちょっと怖かったとです。まだ何回も行ってる池袋のほうが安心した。 田舎者です・・。_| ̄|○|||

本当は水曜日行こうと思ったのだけど風が強かったので断念。
来週でも良かったのだけど、早く見たかったの。
ココ最近楽しいことがあって忘れられてた嫌な気持ち。
また自己嫌悪がちょっとはじまってたから心から笑えるSTMBを見て元気付けたかったのかもしれない。

あと、ギンギングッズが欲しかったので・・・。爆

やっぱり楽しくていいね、初見では笑えなかった、最初の15~20分もこっそり笑った。
大笑いしたかったけど、他にもお客さんが来てたからね。出来なかった。
やっぱり捜査員の人たちといやサマタイをわかる人たちと見に行ったほうが楽しい。
あの笑いを共有できるってすばらしき事だと思った。

でもでも、ほんとに緻密に作ってるよ本広監督。さすがだなぁ。すごいなぁ。
人に影響を与えるお仕事ってほんとに凄いと思う。

この映画で気になったキャラクターは、永野さん演じる曽我氏。
ヤラレキャラでイジラレキャラ、何気に重要なキャラクターだよ。面白すぎナリ。

次に気になったのはムロさん演じる石松氏、ハシャギスギで盗みぐせのあるナイスキャラ
あれを堂々と持ってこれるのは目を見張るものがある。

とにかく脇がすっごく濃過ぎて面白い映画だよ。クーラーのリモコンでタイムマシン無駄遣い 爆
サマータイムマシンブルース_e0020655_2482219.jpg
サマータイムマシンブルース_e0020655_2484226.jpg

by hina-matsuri | 2005-09-08 23:59 | 映画