人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんりんざむらいの段

最近夕方にやってるNHK教育の『ぜんまいざむらい』が好きになった。
ふと見てたらなんかツボにハマッタみたい(爆

今日用事ついでに行ったスーパーのガチャに『ぜんまいざむらい』のガチャがあったのでやってきた!その名も『りんりんざむらい』w
鈴のキーホルダーです。

りんりんざむらいの段_e0020655_17573686.jpg


最初に出たのが灰色と茶色の犬ぼたんちゃんだったΣ(゚д゚lll)ガーン
やりきれなくて2回目に出たのが青い 豆丸
豆丸が出たらば主人公が欲しくなり3回目・・・・出てこない(爆
お店の人に言って出してもらったのが運よく ぜんまいざむらいだったw

満足ですw
by hina-matsuri | 2007-10-24 23:47 | アニメ関連