人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局・・・。の段

あの後更に点を入れられてしまい
レギュラーシーズン最後の試合は負けてしまいました_| ̄|○|||

何とか追いつきそうだったのだけどね・・・。

まぁでも8月5日の浜スタ観戦以来の外野席での応援は楽しかったス!
普段出さない大声で精一杯応援してきたw

終わりに連れてのチャンステーマのメドレーは圧巻でした。

特に私は
♪愛と希望の夢を抱きしめ闘志を燃やし勝利を掴め~(打て!打て!打って打って!打ちまくれ!)
この歌とても好きです。

それにしてもドアラちゃんが遠征に来た日って負けてばっかりでした_| ̄|○|||
by hina-matsuri | 2007-10-07 23:53 | From FOMA