人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の職場の段

ベイスターズ戦のチケット手に入れた☆これでドアラちゃんに会いにいけるしドラゴンズの応援も行けるZE☆

職を辞めて一ヶ月が経ち今も探し中。ひきこもりでプチニートな状態。
働きたくないってなってた状態から働きたいと思うようになった。

でもなかなかみっかんねー。思ったよりも手ごわい就職。

辞めて残ったのはバカみたいに職場で買い捲ったアニメグッズやらDVDやらCDやらどうでもいいような物ばかり・・・。

本当になんか色々と手を出しまくって収集が着かないくらい。
あそこはほんとに魔力があるよ魔力って言うか呪い??
限定とか独占とか一般商品でも一回入荷した物はよほどの事がない限り再生産されない。
それ聞いちゃうと買っておかなきゃってなる。そこが間違いか!!!
今気づいた(核爆

それになんか一個の商品に対して使う用・保存用・なくしたとき用と最低2個~3個買うようなったのも無駄だよねー。(苦笑
でも今もホントに使いたい物や残しておきたい物だけには2個買いとかしちゃうけど(汗

店員割引が利くのがホントにヤバイ。少し安く買えるからその分買い捲っちゃう(爆死

辞めてあんまり金使わなくなった。たまーに行くけど。メイトでは買わなくなった。
その分ドアラちゃん関係とかに流れっててるけど(爆

何でこんなに買い捲ったんだろうって後悔してる。あー無駄だったな。
by hina-matsuri | 2007-10-05 23:46 | 独り言