人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドアラデーレポの段

久しぶりの更新ですね・・・(^∀^;)
もう9月に入りました_| ̄|○|||

ここで夏に出かけたイベントでもレポにして残そうと思います。

第一弾《ドアラちゃんに会いに名古屋まで行っちゃったよ(笑≫をお送ります(爆

素敵イベントドアラデーが8月19日にありました。ナゴヤドームで。
この日限りのスペシャルショーと入場者全員にドアラちゃんポストカードが貰えるってんで無理して行ってきました(爆死

この日のためにデジカメ買っちゃったw


ドアラデーレポの段_e0020655_21504917.jpg

↑ナゴヤドーム前矢田駅改札抜けてドームに向かう通路。選手とか名シーンとかが両側の壁に張ってあった。

ドアラデーレポの段_e0020655_21443098.jpg

初!ナゴヤドームw駅からだいぶ歩きますが圧巻です!!

ドアラデーレポの段_e0020655_21282271.jpg

↑ホッシーとシャオロンとホッシーナ
この日の大戦相手ベイスターズのホッシーとホッシーナとホッシーゾが来てました

ドアラデーレポの段_e0020655_2129712.jpg

↑この日の主役ドアラちゃん(中央)とパオロン(左)とシャオロン(右)

ドアラデーレポの段_e0020655_21301178.jpg

↑ドアラちゃん指差してます(笑

ドアラデーレポの段_e0020655_21305195.jpg

↑この日だけのスペシャルショードアラちゃんのマジックショー。
ジャグリングとかボールを傘で回すとかやってたけど・・・。すべて失敗で投げ出す(笑
その後ヒーローショーへと続く

ドアラデーレポの段_e0020655_21313533.jpg

↑この日だけ?のスペシャルプログラムお絵かき対決で準備中の間に一休みするドアラちゃん

ドアラデーレポの段_e0020655_2132143.jpg

↑対戦相手のホッシーゾ。いつもの帽子じゃなく浮き輪かぶってる。確かに暑かった。

ドアラデーレポの段_e0020655_2133357.jpg

↑出来上がって喜ぶホッシーゾ

ドアラデーレポの段_e0020655_21333864.jpg

↑お絵かき対決はドアラちゃんの勝ちでした。ちなみにお題は『森野選手』でした。
ホッシーゾ完璧不利だ。

ドアラデーレポの段_e0020655_2135672.jpg

↑試合開始前選手練習中に現れたパオロンv この子は癒し系~w

ドアラデーレポの段_e0020655_213737.jpg

↑同じく試合開始前に現れたシャオロンw この子も可愛いナリw

ドアラデーレポの段_e0020655_21385690.jpg

↑この日のスペシャルプログラムw試合開始直後に行われたドアラちゃんサイン会
100名様限定でしたw

ドアラデーレポの段_e0020655_21393943.jpg

↑ほんとに一枚一枚書いてました。

ドアラデーレポの段_e0020655_21401369.jpg

↑試合途中に自転車に乗って颯爽と現れたドアラちゃんw前かごにはドアラぬいぐるみw
なんとチャリは自前だそうで(爆

ドアラデーレポの段_e0020655_21405353.jpg

↑今度は旗振りながら出てきました。はっぴもこの日限定だそうですw

ドアラデーレポの段_e0020655_21414737.jpg

↑試合後ドアラちゃんの後姿。尻尾カワユスwwww

ドアラデーレポの段_e0020655_21421540.jpg

↑体育すわりのドアラちゃんw

ドアラデーレポの段_e0020655_21433588.jpg

↑サイン貰ったよww

ドアラデーレポの段_e0020655_21435537.jpg

↑入場した時に貰ったポストカードw 
ショーの時司会のおねーさんが見せてくれた時に圧倒的にキモイという意見が多かった代物(爆
可愛いと思うんだけどなぁ(←末期

ドアラデーレポの段_e0020655_21454452.jpg

↑ドラゴンズ弁当。モチロン蓋のキャラクターに惹かれて(爆
普通の弁当箱なので洗って使える代物wwwww
ナゴヤドーム限定w

ドアラデーレポの段_e0020655_2146914.jpg

↑中身w

ドアラデーレポの段_e0020655_21464931.jpg

↑この日発売のドラゴンズショップ限定 ドアラナンバーTシャツw 表面

ドアラデーレポの段_e0020655_21471744.jpg

↑背面
ショー開始前にドラゴンズショップ寄っててホントによかったwフリーサイズは帰るときにはなくなってました。




ドアラちゃん漬けの一日とても楽しかったですw
ホントに、ココまで好きになるとは思いもしなかったよ。
by hina-matsuri | 2007-09-09 22:28 | ドアラ