人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと二巻でとりあえず第一シーズンコンプリートだ!!の段

久々の仕事はあまり楽しくありませんでした。
本当にもうあの空気耐えられません。

でも同じ事考えてる人が居たのでたまには話してみるもんだと思いました。

冷静に考えると、きっと此処よりも良いところがあるだろうって気づくんだ
保険完備だったり、交通費全額支給とか、時給が高いところとかね

ハッとなるんだけど、結局何もしないので何も変わらないこの日常。(駄目じゃん!


そんなこんなで毎月の買い続けてる銀魂DVD
4月末に発売された第10巻よーやくお買い上げです。
最近常に思うのだけど何で買い続けてんだ?って疑問が出てきました。
これ買わなかったらほんの少しだけど潤うんだよねー。
と思いつつ買ったからには全巻初回で集めたるーっていう感じで惰性で買ってますね。はい。
あと二巻でとりあえず第一シーズンコンプリートだ!!の段_e0020655_22595863.jpg




そしてついでに缶バッチを買ってきたよ☆
コン様と大人ランボさんが欲しくてね(笑
一護とランボはぶっちゃけイラナイ(爆
あと二巻でとりあえず第一シーズンコンプリートだ!!の段_e0020655_2302247.jpg


また無駄遣いしてる_| ̄|○|||
by hina-matsuri | 2007-05-08 23:50 | 日常