人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_| ̄|○|||

出勤したらば、一人居なくなってた。_| ̄|○|||

うあー先をこされてしまったぁぁぁぁぁぁ!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どーすべ!?どーすべよ!?我輩!?

あーあ(  ̄- ̄)トオイメ
これから忙しくなるのにねぇ・・・。(といいつつ忙しい今月末と年始あわせて2週間ぐらい休むケド・・・。軽い冬休みだヽ(゚∀゚)ノ)

いやしかし、明日はわが身かもしれない・・・。
でもでも、最悪な辞め方だけはもうしたくない!!

こうなるとこの5年間なんだったのか?と自問自答してみると、何も残らない・・・いやキャラグッズとかたくさん残ってるけど、自分にとってはさほど肥やしになってないような気がする今日この頃。

とにもかくにも、もー嫌だとどこかで悲鳴上げてるのよォ!!。゜(゚´Д`゚)゜。

( ´Д`) <はぁー
新しいところ決めて早く辞めたい、逃げ出したい。
と更に拍車をかけているのでした。

もう、疲れたよ。人間関係も、接客も、怖くて思ってることも言えない自分にもさ・・・。
by hina-matsuri | 2006-12-05 23:41 | 日常(バイト編