人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料日だぜイェア!!

こんばんは☆待ちに待った給料日で浮かれ気味の飛奈 祭梨です☆

喜び勇んで相棒のサントラCDを買おうと休憩返上でアキバのCDショップを駆け回ってみたのですが行ったところすべてにありませんでした_| ̄|○|||
何でー?

そんな感じでちょっと凹みながら仕事に戻り。
帰りに買ってなかった
ハガレン15巻と銀魂15巻・・週刊誌連載のコミックスは早いね!
とりあえず買いたくてしょうがなかったアタゴオルは猫の森2・3巻を社割で買って、ヨドバシに行って見る。でも相棒CDは売ってなくて、本屋に寄ったらアタゴオル玉手箱の1・2巻が置いてるじゃありませんか!??
なくなったらおしまいな気がして結局購入~。いやはや給料日は心が少し大きくなるもんだ(爆
そして地元のCDショップに立ち寄ってみるがやっぱり相棒CD売ってなくて、聞いてみたらばインディーズのCDなんだってよ。ビックリさ!!
取り寄せも出来ないらしいから、結局家に帰ってHMVのネットショッピングで買うことにした。

届くのが来週火曜日なのさ。
待ちきれないのヨォ~!!!!
by hina-matsuri | 2006-11-24 23:38 | 日常