人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カキ氷でカキ氷でない~♪

今日は『リボーン』オンリーに行ってきました・・・ん?厳密に言うと会場の前までで実際には入ってない(爆
寝坊しました。行ってみたはいいけど入るのにカナリ並んでいるのをみて諦めました。

じゃあ何で行ったのかしらって?、いつもお世話になってるミチしゃんに誘われていったのですが、現地集合で我輩カナリの遅刻したから(核爆
なので外で終わるのを待っていました。

待っている間、近くにあったローソンを見てみたらば
カキ氷でカキ氷でない~♪_e0020655_147726.jpg

いとしのタキシードサムのミニ扇風機のミニチュアが!!!
うはーなつかすぃー!!
しかも久々のサムグッズ登場で即ゲットですよ☆

その後は人間観察してました。
我輩まだ『リボーン』はそこまでハマってないんだよねぇ。
今はギル様で頭が一杯なので(爆死
だから余計その並んでる人たちを冷静に見てしまってた(爆
そして鋼最盛期のイベントに行ってた自分を振り返ってました。
『自分にもこんな時が合ったなぁ(  ̄- ̄)トオイメ』的な。
まだ抜け出せてないけどね(自爆

んで合流して↓を食べてきました!!
カキ氷でカキ氷でない~♪_e0020655_182377.jpg


巷で話題のカキ氷のようで、カキ氷ではない、不思議デザートを!!
しかも店あんのが秋葉原だけだってばよ!!(4日連続秋葉原~爆死)
気になってたけど今日まで食べる機会を失ってた代物を。
まぁこんなもんかな的なお味でしたねぇ。
一度食べればいいや。

その後、カラオケに行きました。
久々に歌いたかった戦隊物を歌い(爆
そこで久々に戦隊物で意気投合できる仲間を発見しました。
嬉しい!!

リボーンの話にゃ着いていけないけど、久々に楽しかった休日でした。
ご一緒させていただいた皆様アリガトウです~。


そして、ちょっと気になった。秋葉原歩いてる時、今日の出勤を休み申請して休んでいる人を見かけた。ちょっと呆れた。
遊ぶので休んでるのかぁ・・・。でも、よく職場がある所に堂々と行ける神経が我輩にはわかんないよ・・・。
誰かしらに絶対見られてるってのにね。
普通に休日なら文句言わないけど。
嫌なもん見ちゃったなぁ( ´Д`) <はぁー
by hina-matsuri | 2006-11-05 23:06 | 日常