人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔ねぇ~

最近バイト先のモニターにケロロ軍曹が流れててオープニングのこの歌洗脳された(爆
最近コレばっか_| ̄|○|||

だってなんか耳に残るのであります("`д´)ゞ

Iチューンズであったのでポチッと落としてみた。
何気に歌がうまい次長課長に驚いたけどさらにこれ作ってるのって小室哲哉氏なのね!!
更に驚き!!

なんかさわやかな感じでスゥーッと入ってくる次長課長の歌声。
なんか良いしこれもなんか励ましてくれる系の歌だからか?

最近のアニソンは侮れないゼ(  ̄- ̄)*

あーカラオケいきたーい(≧口≦)ノ

今日は結局甲本ヒロト氏の天国生まれのCDを買ってしまった。
だってどーしても聞きたかったから!
あさってイベント行くのに無駄遣いしちゃったぃ(爆
by hina-matsuri | 2006-07-06 23:59 | その他