人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイム24

とあるOTKイベントに出る友達の手伝いで初めて行ったタイム24!!

そうあの某踊る刑事ドラマの大会議室ですよ!!

ずっとずっと、行って見たかったところですw
おかげさまで1人違うテンションで盛り上がってました(爆死

多分大会議室とは場所は違うと思うのだけど、あの場に行けただけでものすごい鳥肌が立ちました。天井とか一緒だし。廊下とか見ると此処のどっかで室井さんは走ったんだぁwとか考えてるだけでテンション↑なわけですよ。

あーいいなぁ!!あそこでオフとかあったらいいのに!面白そう~(  ̄▽ ̄)
コスしたい~!!(核爆

イベント後はフジテレビに行って雨なのに球体に行って、Fアイランド物色(爆
カフェコスタでしばしOTK談義に花を咲かせながらの休憩(核爆
その後DECKS(←こんな字だったっけ?)でお買い物付き合い、久々というかなんと言うか女の子の買い物を体験(笑)

地元に帰って夕食食べて友達と別れ、映画館に向かって無事UDONの前売り確保wうどん太郎の箸も無事貰えたので良かった良かったw
by hina-matsuri | 2006-06-18 23:59 | 踊る~!!