人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生茶パンダが行く~お台場学園編~

生茶パンダが行く~お台場学園編~_e0020655_1204744.jpg

とある用事で、ビックサイトに行ってたので、一駅分歩いてフジテレビへ行ったのだ~。

生茶パンダが行く~お台場学園編~_e0020655_1243551.jpg

着いてみたら予想通り込んでたのだ~。
だから球体は断念。残念なのだ~(ノД`)

生茶パンダが行く~お台場学園編~_e0020655_1273638.jpg

並んで入ったF-アイランドには海猿キティは売ってなかったので_| ̄|○|||してたら・・。
海猿のところに売ってたのだ~。船付き制服根付と潜水服根付と前売りゲットなのだ~
今回の目的達成なのだ~。

生茶パンダが行く~お台場学園編~_e0020655_1311851.jpg

カッコいいのだ~(∩´∀`)∩キャー

生茶パンダが行く~お台場学園編~_e0020655_1322544.jpg

海猿ブースの近くにあったお台場ポテト~
限定って言葉につられて買ったのだ~。なかなか美味しくて満足なのだ~。

生茶パンダが行く~お台場学園編~_e0020655_1335774.jpg

思い立って食べたくなったこのアイス。入り口のとこで買おうとしたらめっさ並んでた。
でもジョイポリスの中では並んでなかったので買っちゃったのだ~w

生茶パンダが行く~お台場学園編~_e0020655_1372852.jpg

ジョイポリスの中で捕まえた(爆)キティちゃんなのだ~
可愛い友達ができたのだ~。
by hina-matsuri | 2006-05-04 23:20 | フジテレビ