人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜祭り

珍しくちょっと早起きした。
マイメロディーの新シリーズを見るため(爆死
うん、侮れないねマイメロディー。かなり突っ込みどころがあったよ!!

見終わって、昨日からやってる桜祭りを見に行こうかと母上に振ってみたら行きたいって言ってくれたので早々準備して行ってきました♪
桜祭り_e0020655_23411489.jpg


目当ては西友でサンリオ商品の安売り(爆
でも、昔ほどそんなに無くてガッカリ_| ̄|○|||

通りに戻って見ると、いろいろくじ引きの屋台があってその中で・・・。
桜祭り_e0020655_2348131.jpg

のまねこ!!!!

やってみたよ、したらば当たらなかったよ・゚・(つД`)・゚・
更にもう一回やってみたけど・・・。当たらなかったよ・゚・(つД`)・゚・
そしてもう一回やろうとしたところに、お兄さんおまけしてくれてのまねこチッサイやつ、選ばしてくれた!!
桜祭り_e0020655_23505834.jpg

このこ貰ってきた。

それから!!HGのかっこうした人がいて『フォ~』ってやってて受けた(爆

年に一度の桜祭り今年も行けてよかったナリ~。
by hina-matsuri | 2006-04-02 23:57 | 日常