人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお台場w

東京国際アニメフェアやってたビックサイトを後にして、渋る友達をひと駅分の電車賃出すからと打診して、今年初めてのフジテレビに行ってきました。

普段あまりお台場までは行かないので(踊る関連イベント時は除く:笑)
こういう機会を狙って(単についでとも言うか)
行くわけですよ。

風強かったけど、桜咲いてたのでw
久々のお台場w_e0020655_22551687.jpg

シャメってみた。

あぁ、やっぱりココに来るとねなんか違うんだよ。

私の中では今日も台場のどこかで青島さんとかが走り回ってる訳ですよ!!
だからね東京テレポート駅で降りてフジテレビ見るとっていうかあの風景を見ると少なからず
元気を、もう少し頑張って見ようかって気にさせてくれるんだなぁ。

久々にF-アイランドによってみたけど・・・・めぼしいものが無くて結局何も買わずじまい。
早々と退散して、朝から何も食してないのでアクアシティのポムの樹でオムライスを食べる。
調子に乗って、Lサイズ頼んでみた。最後の方にて気分悪くなりながらも、完食する。(爆

友達驚いてた。うん。我輩も驚いた(核爆

食べ終わってから2時間ぐらい話し込む。
しかも、スーファミのミュータントタートルズのゲームで盛り上がる(笑


久々に一日中遊びまわった日曜日の出来事でした。


そして初めて知った事実。フジテレビクラブのカードで東京ジョイポリスに入場することが出来る!!
知らなかったよ・・・。フツーに入場料払ってたよ・・・友達に初めて聞いた真実ですよ(爆
by hina-matsuri | 2006-03-28 22:45 | フジテレビ