人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交渉人真下正義 DVD発売1日前

結局、引き取る事は出来ませんでした_| ̄|○||||

バイト先ある客のせいで無駄に一時間延長でした。

店でたの21:00頃でした(怒

勤務時間10時間越えてました(またかぃ!!
ま、その時間もお金もらえるから良いけど・・・・・。

仕方ないので引き取り発売日きっかりになりました

だけどパッケージが気になったので帰りがけラ○ックスのアソ○ット○ティに立ち寄ってみました(爆

エスカレーターでDVD売り場へ上がると目の前に交渉人のデカイPOPが!!
交渉人真下正義 DVD発売1日前_e0020655_23463145.jpg


そのところに
交渉人真下正義 DVD発売1日前_e0020655_2347525.jpg

捜査員ジャンパーが∑(゚Д゚〃)
かけられてました。映画の時に出てた奴っぽいね。思わず捜査員ナンバーが入ってるか入ってないか確認したけど入ってなかったから。

そしてコーナーが
交渉人真下正義 DVD発売1日前_e0020655_23495125.jpg

こんな感じ。
モニター下の真下サンの顔に値段ってこれじゃ惨めだよ(ノД`)シクシク
あと天井にいっぱい真下POPが吊られてました
レジから死角なのをいいことにシャメってきた(爆死

そのご友達のおごりで夕食食べに○ニーズへ。
by hina-matsuri | 2005-12-16 23:59