人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊るレジェンドミュージアムIN郡山  某A店&帰路編

モルティをでてまっすぐ正面にあったデパートに某A店はあった。
とりあえずエスカレーターで2階を目指すとご丁寧に2階フロアーに着いたところに道しるべが(笑

しかもなんだかありえないんですけど場所が。

普通に若い女性向けの服やらなんやらが置いてあるフロアーの一番奥にひっそりとあったよ

大佐と思わず『微妙ーーーーーーー!!!』って言っちゃったよ(笑
まず入ってカレンダーを見る。鋼のアニメ柄のAバージョンが欲しくて、予約してなかったから例の店では買えなくて(爆

その後キャラクターグッズのモチロン鋼のところをイェア!!
いつものテンションなので売り場でプチはしゃぎながら騒がしく物色(爆死

でレジに向かおうと動いたら、見たことある店員さんがいたのでちょっとごあいさつしてきた
私が今居る某A店の社員さんだったひと。あまり話したことは無かったけど、拙者が入った時からお世話になった人。社員さんの中で話しやすかった人。
今年の夏ごろに郡山に移動してしまった社員さん
とりあえずすごいところにありますねって言ったら、すごい微妙な場所でしょって言ってた(笑

お買い物を済ませ、レジェンドミュージアムに戻り
大佐父と大佐母の元へ。大佐家族ご対面で緊張した

そこで催促の電話が(笑
約束の時間を5分過ぎてた(爆死
そこで大佐達と別れて車に戻る・・・・・が最初に言ってた場所じゃなく違う場所で待ってるって
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
郡山駅で少し迷いながら何とか親が待ってるところに着いて無事合流。

帰りは郡山南のインターから高速乗ってくれたので帰りは少しだけ高速代が安く済みました
14;00頃発車して着いたのが8時ごろ・・・・。
車はかかるなぁ・・・。

出してくれた親に感謝("`д´)ゞ
大佐達にも感謝("`д´)ゞ

せわしなかった郡山遠征だけど楽しかった~♪

踊るレジェンドミュージアムIN郡山  某A店&帰路編_e0020655_1325779.jpg

by hina-matsuri | 2005-11-03 23:54 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ