人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギンギンでらっくす~☆

サマータイムマシンブルース劇中に出てくるマスコット的キャラクター『ギンギンDX!!』
栄養剤のマスコット。たとえて言うならケヨロンとか、サトちゃんとかだな。
真下正義チャンネルで柳葉さんもギンギン片手に『ギンギンDX!!』って宣伝してるんですよぉ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ムロさん演じる石松氏がクスリ屋店頭からパクッて来るんですよ 爆
ギンギン~って言いながら 笑

今日の大まかな行動はオドログにて。

新宿武蔵野館でそのギンギンが飾られてました。映画見なかったけどロビー入れてもらって
ギンギン心行くまで撮ってきた。


ギンギンでらっくす~☆_e0020655_1354786.jpg
ギンギンでらっくす~☆_e0020655_1362192.jpg

ギンギンでらっくす~☆_e0020655_1393298.jpg
ギンギンでらっくす~☆_e0020655_140785.jpg


↑全体像

可愛いでしょ?  爆
ギンギンもペンギンだからペンギンスキーの拙者にとってすばらしき日になり真下 笑

五年ぶりの新宿は駅から二分の映画館に立ち寄っただけ・・・。それもどうかなぁ_| ̄|○|||
by hina-matsuri | 2005-09-26 23:59 | 映画