飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少年ガンガン

本日はタイトルの雑誌と鋼の錬金術師10巻の発売日。
一ヶ月経つのは早いもんです。
鋼にはまって一年経ち、私が月刊誌を毎月懲りずに買い続けている唯一の代物。鋼がアニメやってた頃はずいぶんとスクエ二の策略にはまって行きましたYO。やっぱり好きな作品が載ってる雑誌はその作品に飽きるまで買ってしまいます。
特に鋼はほんとにじらし方が巧いです。早く続きが読みたいナリ。
[PR]
# by hina-matsuri | 2005-03-11 23:37 | その他

BLEACH

最近気になるアニメだ。なぜならばコンという名前のぬいぐるみの声をやってる人が気になる声優だからだ。買う予定もなかったDVDを買ってしまいとりあえず全五巻出るようなのであと三巻出るのが待ち遠しい。でも準レギュラーでオマケ扱いなキャラクターなのであまり出てこない。ちょっと淋しい。
[PR]
# by hina-matsuri | 2005-03-07 23:27 | その他

何もしなかった一日

起きたらなんと午後5時。何ともいえないこの虚しさ。何かをやろうと思っていたのが全部パー。
とりあえずワンピとギバちゃんが見れたのでまぁいいか。
[PR]
# by hina-matsuri | 2005-03-06 22:58
とうとうこの日がやってきました。今日も仕事があるのでローレライは見に行くことができないけど、レジェンドチケットは仕事行く前にゲットしたい。
とにもかくにも、もう寝ないと起きれない。早く寝よう。それではおやすみなさい。
[PR]
# by hina-matsuri | 2005-03-05 02:37

このブログについて。

自己紹介~☆

☆H・N 
飛奈 祭梨 (←でひな まつりと読む)

☆生息地 
関東在住

☆仕事・・・求職中 

☆性格 
人見知りが激しくひきこもりがち(爆
凄く影響を受けやすい。
熱しやすく冷めやすい・・・。(例外あり
節操なくあれやこれやと手を出しすぎて自爆してる(爆死
ハマるとそのことに集中しすぎて周りが見えなくなることも多々・・・。
熱中してる時が一番幸せw

長い年月で好きで飽きないのは踊る大捜査線シリーズw 青島さんは私の目標ですw

今年ハマッた中日ドラゴンズのマスコットドアラちゃんの影響で全く興味なかったプロ野球
が好きになる。当然応援するのは中日ドラゴンズです。

おかげで他球団のマスコットにも興味を持ち始めました(笑

☆趣味 
イラスト描き、映画鑑賞、クレーンゲーム、インターネット、音楽、グッズの収集、野球観戦(中日ドラゴンズ)

☆好きな場所 
フジテレビ、お台場、ゲーセン、映画館 ナゴヤドーム(ドアラちゃんの故郷w)

☆好きなアニメ・マンガ
・忍たま乱太郎&落第忍者乱太郎  
小5あたりから高1にかけてめっちゃくっちゃハマった作品。その後踊る大捜査線にスライドしていき薄れていったが、また最近再ハマリしてる。
好きなキャラは土井先生・利吉さん・食満先輩・きり丸・乱太郎

・アタゴオルシリーズ
劇場版を見てカッコよすぎる動きをしていたギルバルスに惚れそれから原作を知りました。
だいぶ違いますが心にグッと来るストーリーと主人公ヒデヨシの自由奔放ぶりがステキ。
一番好きなのは今連載してるアタゴオルは猫の森です。
好きキャラはギルバルス・ヒデヨシ・テンプラ・パンツ・からあげ丸氏・ひで丸・ホシノミヤスミレ博士(笑

・BLEACH コン様
最近はマンガやアニメを見てないがアニメでコン様を見て以来ぞんざいな扱いを受けるコン様が好きで好きでたまらない(笑

・鋼の錬金術師
アニメも原作も見たけど原作の方がまだギャグ部分があって好きだなw
好きキャラはロイ・マスタング マース・ヒューズ ジャン・ハボック アレックス・ルイ・アームストロング(笑 

あとは最近NHK教育でやってるぜんまいざむらいと味楽る!ミミカ何気に気に入ってマス(笑

☆好きな声優
真殿光昭サン(コン様) 大川透さん(ロイ大佐) 藤原啓治さん(ヒューズ) 関俊彦さん(土井先生w) 

アニメパートは此処までw↓から芸能パートです

〇好きなドラマ・映画
・踊る大捜査線シリーズ・踊るレジェンドシリーズ 
ドラマ・映画でココまで好きでい続けられる作品はこの作品だけと言い切れるほど大好きです。
青島さんは私の憧れです。
どんだけ彼の活躍や彼を取り巻く人々の言葉に励ましてもらったか。数え切れません。
このドラマのおかげで刑事モノ見るようになりましたw 
好きキャラ青島俊作・室井慎次・新城賢太郎・真下正義・木島丈一郎・矢野公一・スリアミ

・相棒シリーズ
水谷さん扮する杉下右京さんの容姿が室井さんチックだったので気になり見始めました。
時には予想を裏切る結末や淡々進む展開に引き込まれちゃいました。
亀山さんと伊丹刑事のやり取り好きっす!!
好きキャラ杉下右京・亀山薫・伊丹刑事 

・亀様・本広監督タッグ作品 

・フジテレビ映画

・織田裕二さん主演映画

〇好きな俳優
織田裕二さん 柳葉敏郎さん 水谷豊さん 寺脇康文さん 川岡大次郎さん 吹越満さん
松たか子さん 踊る~に出てた俳優さんは好きですwかなり分かりやすいなw

〇好きなお笑い芸人
狂い咲き小梅太夫 ペナルティ 陣内友則さん オリエンタルラジオ ・タカトシ・ムーディ勝山
・小島よしお

〇好きな・・・・
フジTVアナウンサーの笠井信輔さん!!
映画編成局長の亀山千広さん!
映画監督 本広克行さん!!
もう此処まで来ると・・・はい、踊る~に関わった方々めちゃくちゃ憧れてます。
私の好きの中心は踊る~に繋がってるもしくは近い感じで構成されてます。
           
〇好きな歌
織田裕二さん 谷山浩子さん TOKIO  サンセットスウイシュ ファンキーモンキーベイビーズ燃えよドラゴンズ! 
歌はアニメの主題歌だったり、映画の主題歌だったり、ドラマの主題歌だったり、CMとかで聞いていいなぁって思ったらどんな人でもOK。その曲だけが好き。

そんな感じです。
[PR]
# by hina-matsuri | 2005-03-05 00:15 | 初めまして♪
カテゴリの説明です~。たくさんあるけどあまり分けられてない(自爆

☆全体 全部の記事

☆初めまして♪ 飛奈の人となりとかこのブログの事について。

☆映画 気になる映画・見に行った映画とか映画関連記事について

☆踊る~!! モチロン踊る大捜査線と関連する事について

☆青島さん  踊る~主人公青島俊作と織田裕二さん関連について

☆真下~!! 真下正義とユースケサンタマリアさん関連について

☆室井さん!! 室井慎次と柳葉敏郎さん関連について

☆遠征&イベントヽ(´▽`)ノ 踊る~とか映画とかオフ会又はイベントについて

☆フジテレビ フジテレビに行ったこととかフジテレビについて

☆日常 平凡な日々のことについて

☆日常(バイト編 日々のバイトについて

☆ドアラ ドアラちゃんやドラゴンズについて

☆アタゴオルは猫の森 アタゴオル関連について

☆アニメ関連 アニメ・ゲーム(滅多に無い)について

☆相棒 ドラマ相棒シリーズ関連記事

☆ドラマ関連 その他のドラマについて

☆From FOMA  ケータイから投稿した記事

☆お出かけ  イベント関連以外のお出かけ記事

☆その他 カテゴリーに分けられない記事

☆自分と向き合う 自分自身との対話

☆独り言 というなの愚痴掃き溜め場所

☆ミーたん 我が家の癒し系女王様キャラのアイドル(笑

整理した方がよいかなーと思いつつも増やすだけ増やしてます(自爆
[PR]
# by hina-matsuri | 2005-03-05 00:10 | 初めまして♪