飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遭遇!の段

e0020655_1142960.jpg

パートだけど、なんとか働き口がみつかり今日は
入社説明会にきています
休憩中に店内ぶらついてみたらマリオ発見(*≧艸≦*)
・・・なんか、【´・▲・`】ちゃんが恋しくなりました(;_;)
[PR]
# by hina-matsuri | 2008-01-27 11:42 | From FOMA
e0020655_0581469.jpg



よーやく新しいバイト先が見つかった。
長かった(  ̄- ̄)


あーーーーでもまたレジ接客かぁーーーー


本当は、土・日と休める所がよかったんだけどナー(〃_ _)σ∥

どーして、希望するところはすんなり受からないで、どーでもいいって思ってるところは受かるんだろう(´・ω・`)ショボーン

あーあ。

でも正直受かるとは思ってなかった。

まぁいいや。
[PR]
# by hina-matsuri | 2008-01-23 01:03 | 日常

雪がふっているよの段

ふと、窓をみたら真っ白な雪が!
積もってるといいなー♪

初雪☆初雪☆(*≧艸≦*)
[PR]
# by hina-matsuri | 2008-01-17 02:34 | From FOMA

ギャグマンガ日和の段

e0020655_23333367.jpg


ギャグマンガ日和より気に入った4人(?)を描いてみた。

某動画サイトでアニメ見たらハマッた(爆
面白すぎ!!
挙句毎日のように見てる(゚∀゚)
単行本も買い始めた始末(核爆

特に『うさみちゃん』シリーズと『聖徳太子』シリーズがツボ。

クマ吉の変態で、通報されても懲りてないところと聖徳太子のアホさ加減いいなぁ(笑

特にクマ吉が言い訳に言い放った

「仮に変態だとしても変態という名の紳士だよッ!!」

は名言だと思う。
ここまで、開き直るとむしろ気持ちがいい(笑
でも実際にこんなヤツ居たらやだなぁ(苦笑

マンガだから笑って見てられるんだよね。
[PR]
# by hina-matsuri | 2008-01-11 23:18 | アニメ関連

遊んできたーの段

ひさびさに松戸までお出かけwithオカンと(爆

ヨーカドーのサンリオショップやらキディランドやら新星堂をウインドウショッピング♪
キディランドで今年の手帳を買った♪

e0020655_181373.jpg


今年はアンパンマンで過ごそうと思う(核爆
半額セールしてたから、買ってみた。
新しいの無かったから見本品買ってきたけど、出来れば新品のが良かった。違う種類のあったけどこっちの方がなんか表紙とか可愛かった。

毎年手帳買ってるけど書き込まない(核爆
今年は頑張って書いてみよう♪

コレを買ってオカンに言われた一言は『あんただから違和感ない』といわれました。
どんだけーっ

宝くじ売り場でスクラッチクジを買って、某A店で鋼の原作カレンダーを買おうと思ったけどやめて、ゲーセンで散財(爆

e0020655_1133150.jpg

400円でブルーテディキティ

e0020655_1143270.jpg

100円でIKKOキティ
どんだけぇ~

いや~遊んだ(≧∇≦)
[PR]
# by hina-matsuri | 2008-01-05 23:51 | お出かけ

新年初描き!の段

e0020655_0461943.jpg


2008年初描きドアラちゃんw
とりあえず7日になったらコレアバター決定☆
描いててなんだけど、自分でも気に入ってる(自画自賛


今年の抱負 ・ 豆腐 ・ ウフフ(核爆


じゃなっくって、抱負は

ドアラ本を作ってサークル参加する事(自爆

出来るかな(核爆
[PR]
# by hina-matsuri | 2008-01-04 23:41 | ドアラ

お城と湖とラーメンの段

e0020655_2119955.jpg


大多喜城の帰り道に近くにあった湖の周りを周ってきました。

e0020655_21211183.jpg


なにやら釣り人がたっくさんいたよ!!

その後お昼ごはんにラーメンを食べた。

e0020655_2124432.jpg


ラーメンの名前に過剰に反応してしまった(爆

だって名前が

にんたまラーメン

っていうんだもの!!!(核爆

しかし忍者のたまごの略ではなくにんにくとたまごのラーメン略してにんたまラーメン。

名前だけで反応してしまうのはOTKだからさ(・∀・)アヒャ!!

名前のトーリでスゴイこってりしまくりで、にんにく多目!!

そうそう、メニューでこんなのもあったよ

メガにんたまラーメン(爆
麺が三玉入ってるという大食いの人専用?メニュー(爆
さすがに挑戦はしませんでしたが(・∀・;)

食べたらその分身に付くからチャーハンとのセットを頼みました( ´∀`)
チャーハン何気にぬるかった_| ̄|○|||

なんとか、夕方のぜん様と忍たまが見れる時間に帰ってきたのに結局寝てしまい見れなかった
_| ̄|○|||
あんなに楽しみにしてたのにーーーーーーーー。(爆
[PR]
# by hina-matsuri | 2008-01-03 23:16 | お出かけ

お城!の段

e0020655_10324713.jpg

千葉の大多喜城にやってきたよ
[PR]
# by hina-matsuri | 2008-01-03 10:32 | From FOMA

ドアラざんまいの段

行けなくてもニコ動でUPされるからそれを見て行ったつもりになれる。
けど・・・今日のトークショーは行きたかった(ノ_・、)グスン
質問したかったなーーーーぁ

そんな訳で今日は出かけもせずに一日ニコニコ動画を心行くまで見てました(ノ∀`) アチャー
新年早々廃人なってるしー(爆
にしてもUPされるの早すぎ(笑
でも嬉しいね(≧∇≦)すぐに見れるのはwありがとう、up主様ww

あーーーホント見るとリアルに会いに行きたい衝動に駆られますなぁ
会いたいよーーー!!
会いに行きたいよー( ・ω・)

ドアラちゃんが好きすぎて・・・
こんなの作ってしまった。

e0020655_094863.jpg


e0020655_011501.jpg


ドアラミラー(笑
一部ドラゴンズ以外のマスコットが居るけど・・・爆
これで鏡見るときいつでもドアラに癒されるよ( ´∀`)
[PR]
# by hina-matsuri | 2008-01-02 23:59 | ドアラ
元旦いかがお過ごしでしたか?今年も我が家はおまいり等の類は出来ません(ノД`)シクシク
なので、近場ですがお出かけをしてきました。 飛奈 祭梨です。

事の発端は、ビデオデッキを去年壊してそのままだったんですけど買わなくていいかなーって思ってたんですけど・・・。3日に『ぜんまいざむらい』と『忍たま乱太郎』の傑作選があるって知って、なんか見れそうに無い(爆
あーでも、無性に見たくてビデオデッキを買おうということに(笑
ビデオデッキだったらだいぶ安いハズ・・・と期待していってみたヤマダ電機・・・
予算できれば五千円以下希望!!
だけど売ってたのは・・・・・約9千円_| ̄|○|||
9千円は痛いのよぅ。

結局買わずに後にした。

近くの西友の福袋にキティちゃんがあるってチラシで見たのでキティ好きな母親と見に行ってみた。
行ったけど結局買わずに、ぜんまいざむらいのグッズを買った(爆
どんだけーっ
e0020655_1523698.jpg


ぜん様何気に可愛いんだよナー( ´∀`)♪


結局目的のビデオデッキは買えずじまい。明日はドンキにでも行ってみるかな・・・。
[PR]
# by hina-matsuri | 2008-01-01 23:44 | 日常