飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は・・・の段

e0020655_14562011.jpg

東京ドームにドアラちゃんを見にきてます
暑すぎ!!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-22 14:56 | From FOMA

愛地球博の・・・段

e0020655_11483382.jpg

モリゾーとキッコロ発見!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-19 11:48 | From FOMA

名古屋のTV 塔の段

e0020655_11231924.jpg

栄にあるオアシス21の屋上から撮影ナリ~

よい天気ナリよ~!
暑いけど・・・
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-19 11:23 | From FOMA
e0020655_7442741.jpg

駅近くのデニーズで時間潰し中ナリ~。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-19 07:44 | From FOMA

旅に出るの段

待ちに待った日が着実と迫ってきました!!

今最も熱いマスコットの彼に会いに行くのです!!

今日の夜行で名古屋に発ちます。

人生2回目の名古屋。まさか、野球を見に行くなんて思いもしなかったよ。( ´∀`)

本拠地でグッズ買い捲るんだ!!

その前に今日は台場に用事があるので、いつもより早起きせねば。

はよ寝ないと!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-18 01:14 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ
今日はしまむらとライフに買い物に出かけた。

明日・明後日と旅に出るためちょっとオサレをしてみようと思った。

安くていいね!!落ち着くのよォ~w

ライフよりどり2点で1500円のコーナーがあって服以外にカバン・帽子・靴などもあって
カバン二つ買ってきたw
就職活動で使えそうなものと手提げの黄色いカバンw

1個値段が750円だぜwお買い得なのヨォ~w

でも1つだけで買うと1000円だって。

じゃぁ2つ買ったほうがお得だねw


しかし試着するたび_| ̄|○|||する自分の体型に(核爆
5年間で確実に太った。
運動するわけでもなく、グータラしてたのがいけないんだ・・・。_| ̄|○|||

ダイエットせねばーって思うんだけど食べる量が減らせねぇ!!(爆死

イライラストレス溜まると食べる方に走っちゃうから(´Д`;)

食べないと収まらない_| ̄|○|||

過食だ・・・。

だから着たい服もサイズがないし(泣
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-17 23:38 | 日常

鬼門の段

毎週・毎週思うのだケド木曜日って勤務終了時間間際に何かしら起こるのよぉ~ヽ(`Д´)ノ

どーして!!?

何で!!?

帰りづらくなるじゃんかヽ(`Д´)ノ

でも帰るけど。

今日もちょっとあった。自分関与してないけど。あーヤダなぁ(  ̄- ̄)トオイメ

でもあと今月あと4日で終わる。


今日、あまりの暑さにペットボトルを3本飲んだ(爆
普段2本持っていってるのだが・・・足りなくなりそうだったので昼休憩に買いに行ったらアイスも食べたくなったので買った。

涼しいところで食べるアイスは格別ですなぁ~。あまりの暑さに最近屋上へは行かないで事務所で食べてる。フロアとは大違いだよ全く。

昼にアイス食べたのにもかかわらず帰りも買って食べながら帰った。

最近は仕事帰り毎回コンビ二寄ってアイス食べながら帰ってる(苦笑


Σ(´Д`
やせるわけないジャン(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-16 23:28 | 日常(バイト編

おおたかの森!2の段

どこかに出かけたい母を連れてまたしても行ってきましたおおたかの森ショッピングセンター。
もっとじっくり周ってみようと思ったので。

それとある野望のため・・・。

いろんな雑貨屋を重点的に周り。またしてもゲーセン行ってきました(爆死

ジャイアントぴよちゃんを確保するため(≧∇≦)

結果・・・・。

e0020655_23205822.jpg


2匹確保です!!イエーイ( ´w`)v

前回もチャレンジしたんだけど取れなくて、ウンともスンとも動かなかったのに対し今回は動いたのと母のアドバイスで取れましたーw
なんかコツ分かったよww

その後パワーストーンを売ってるお店に行ってチッコイ勾玉の形した黒光りした石を買いました。

ヘマタイトっていう石で勝負事に強いらしいよ。ここぞという時に力が出るみたいなこと書いてありました。

ご飯を食べようとレストラン街見たけど何処もいっぱいで、柏のそごうの上にあるカーサで食事を取りました。

今日も今日とてぴよちゃんにお金を使ったのでした。(核爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-15 23:14 | 日常
仕事帰りにジョナサンでパフェを食べてきた!!

キンキンに冷えたところで食べるパフェは格別ですなぁwwwwwwww
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-14 23:11 | 日常(バイト編

おおたかの森!の段

今日は、とある打ち合わせのために、ミチしゃんの家に遊びに行きましたw
今月は定期買ってないからなるべく安く済ませようと東武野田線を使ったのよぉ~w

家から駅まで、歩いていったのだけど、暑くて暑くてペットボトルが手放せなかったのよぉ!!
すぐに汗だくになるし、日陰ないし、途中くじけそうになりました(爆死

途中柏駅の緑の窓口に用があったので行ってみたらなんか沢山並んでた。
でも、旅行から帰る時の新幹線のチケット買っておかなきゃいけなかったので並んで買いました。
これでホボ準備OKナリよ~w にょほほ~www

そのせいで待ち合わせに結局遅れてしまいました_| ̄|○|||

初めて降りるおおたかの森の駅wそしてショッピングセンターw
お盆だから人沢山。いろんなお店が入っててビックリですわw
LOFTとか、いろいろと。
ゲーセンもあり、映画館(東宝シネマズ)もあり、ほんと羨ましいナリよ!!
家の近くにこんな素敵な場所が出来るなんてw

花火を探してみたけど取り扱ってないって落ちだった(爆

あまり使わないようにしてたけどゲーセン行ったら懐かしきキャラクターに出会ってしまい
これはやらずに居られないってことで、やってきたら結構な金額使ってました。(核爆

懐かしいキャラとは、かつてマザーグースの森というキャラクターショップがありその看板キャラだったぴよちゃんです!!


100円で取れるサイズ全部コンプリート(核爆

e0020655_2359509.jpg


この2匹同じだと思ったら・・・・。

e0020655_021240.jpg






なんと片割れは後ろに羽が生えているのです!!

e0020655_024945.jpg


可愛いナリvvvvv

200円で取るサイズのぴよちゃんもいてこれが取れなかったのでせめて小さいのをコンプしてやるぞという感じでムキになってやってきました(核爆

その後ショッピングセンター後にして、ミチしゃん宅へw
某イベントのカタログ見せてもらったりとまったりした時間をすごしてたら夜になり、夜ご飯はおススメのラーメン屋でとり。家まで送ってもらいましたw

いつも、いつもありがとうデス~( ´∀`)
ってココ見てないだろうケド(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-13 23:42 | 日常