飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0020655_2154137.jpg


今日は、とーっても行きたかった、アタゴオルの作者ますむら先生の世界展を見に八王子の美術館に行って来たのよォ~☆

e0020655_22132235.jpg


今日はますむら先生が来てサイン会&アコースティックライブがありましたw(これが目当てです

めがっさサインが欲しくてちょっと早めに行きました。
初めて電車で八王子に行ったんだけど、やっぱり遠いのよォ~
気がつけば、此処三週連続で八王子に行ってるし。
車で行くのも遠いけど電車でもちょっと遠い・・・。

美術館に開場の30分前に着きました。
すでに15人以上の列が出来てて、会場に近づくにつれ人が多くなりました。

無事サイン会の整理券貰い、隣で書籍とかDVDとか関連商品が売ってたのでとりあえず、会場限定であろう図録とポストカードセット。と去年のカレンダー。書籍のアタゴオル玉手箱3巻を買いましたんw

欲しい本だらけで困った(苦笑
ほんと、偕成社版アタゴオルもまだ集めきってないし、jariaこんな事なら古本屋で買わなきゃよかったよって後悔。
ものすごく気になったんは、宮沢賢治原作の漫画集と銀河鉄道の夜の本とDVDもう全部欲しかったよーでもこの後に控えてるイベントとかに備えてが・ま・んしました。

いざ会場の中へ!
初期の頃から現在の原画がとても凄かったです。
特にカラー原画がもう凄すぎです!素敵杉!!
鳥肌がたちました!
本当に綺麗なんですもの。
圧巻ですよ。食い入るように見ました!!
いいなぁ~私もあんなふうに描けたらなぁ~!!

目当てのギル様もちょっとだったけど、拝める事ができて、良かった。
もうちょっとギル様写ってる原稿が見たかったなー。
あわよくばカラーでギル様見たい!!(切実
どんな色してるんだろう??彼は。
映画版と同じな訳ないしなぁ~。
うーん気になる!!

一通り見終わって出てみると、グッズ売り場にさっきなかった手ぬぐいが4種類有るじゃないですか!?
其のうちの1つを買いました。

サイン会が午後3時~だったのでとりあえず、時間つぶしに丁度シダックスがあったので昼食取りがてらカラオケしてきた。

丁度良い時間に美術館戻ると、アコースティックライブ終盤で人が沢山居ました。サイン会までの空き時間ロビーに先生がΣ(´д`*)
意を決して一緒に写真とってもらいましたー(≧∀≦)
実際にお会いしてとても気さくな方で、想像してたよりもお若かったです。
更にまた憧れの方と写真が取れて嬉しいです!

サイン会、私は持ってきたヒデヨシのおもちゃ箱にサインをかいてもらいました!

思ったよりも沢山のファンの方や家族連れがいてビックリです。
近い年代の人結構いたし。
すごいなーの一言しか出てこないですね !

今日いけて良かった☆

買ってき物たち↓

e0020655_2210244.jpg

図録w  

e0020655_22110100.jpg

ポストカードセットw

e0020655_22113368.jpg

去年(2006)のカレンダーw

e0020655_2212313.jpg

手ぬぐいw

e0020655_22123517.jpg

サインしてもらったw
宝物が1つふえましたw
[PR]
by hina-matsuri | 2007-07-29 23:53 | アタゴオルは猫の森♪

ゲーセンにて の段

こまちゃんDVDを引き取った帰りにいってきた!
イライラ発散させるために(核爆

見て終わるはずが・・・・。

e0020655_0401823.jpg


悟空ぬいぐるみと

e0020655_041270.jpg


e0020655_0412876.jpg


チョッパーとチュッパチャップスのコラボのキーホルダー

狩ってきた(爆


だめだな行くと何かしら取りたくなる(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-07-28 23:36 | 日常

こまねこの段

e0020655_038431.jpg


e0020655_039489.jpg



劇場版こまねこのDVDデラックス版を買ってきましたー!!
新☆堂で先着予約特典のトートバックも貰ってきました(≧∀≦)

いやはや楽しみだったこまちゃん。これでようやく見れるのです!!

ぬいぐるみセットめがっさ可愛い!!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-07-27 00:37 | 日常
どーもお久し鰤です!此処最近色々とありすぎました(苦笑
とりあえず一息ついたので。
まぁ・・・まだまだ問題やら色々積みまくりなんですがね(^∀^;)
解決する前に増やしてたりあははー(空笑

いやはやなんだかドアラちゃん・ドアラちゃん言ってられなくなってる気がするけど当分ドアラちゃん祭開催中だから!!
(自分の中で)

ん?何か行ってる事が変だけどいいか(爆

長年勤めていた今の仕事をやめるんだε=\_○ノイヤッホーゥ!
8月一杯で辞めるんだ!!言っちゃった!!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

次のとこまだ決まってないけど、やりたい事に注いでいきたいし、このまま居ながら新しいところ探すのが無理だと悟りました。
駄目でも此処でいいかって甘えが出ちゃうんだけど、結局出勤して行ってもなんかがドスっといやな何かがね溜まってくんだよね、胃が痛くなるし。

何より、もうやる気も何もあったもんじゃない・・・。
ただ行ってるだけ、行っても全身拒否反応出てしまいヘマばっかり_| ̄|○|||
そんなんだから居るのが申し訳なくて、居ても役立たずって思われてるだろうし。理不尽なことばっかりだし。

何よりも充実感が感じられない。すべてが重荷。

自分に甘いってのも分かってるんけど・・・。
反論も愚痴も何もかも飲み込んで周りに合わせるのが疲れた。

居づらい。だってなんか働きに行ってるんじゃなくて仲良し通しの集りみたいなんだもの。

自分自身も、ちゃんと出来てなかったり休みがちなので言える立場じゃないから飲み込んじゃうし。近くに何でもいえる人が居ないし_| ̄|○|||

ずいぶんとヤダヽ(`Д´)ノヤダヽ(`Д´)ノって言ってたけど此処で一旦リセットするんだ。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-07-22 23:53 | 日常
昨日父方の親戚の伯母さんが亡くなったという知らせが来て、今日伯母さんの家に

前に会ったときに比べて痩せて小さく感じた。

胃がんだったそうだ。

やっぱり人が亡くなるのはなんともやるせない。

その後、先週突然倒れた母方のじいちゃんに会いに行くことになった。

結局私は明日も仕事休む事になりそうだヽ(´▽`)ノ

仕事はいつでもできるけど、会いたい人にはいつでも会える訳じゃないから。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-07-16 23:38 | 日常

_| ̄|○|||の段

なんだか、またぶり返した胃の痛み・・・。
そして今日も再び欠勤しました。あーあ・・・
(でも内心めちゃくちゃ嬉しい 爆)

行くたび、行くたび、どんどん心が荒んでます。
もう何もやる気があったもんじゃないし。

行くと色々と胃に来るんだよドカっとなんか鈍い物が、
周りを見てるとさ!

あーあ('A`)
[PR]
by hina-matsuri | 2007-07-14 23:25 | 日常

ヽ(´▽`)ノの段

e0020655_18225732.jpg


一日休んで少し回復したから出勤したら、仕事先に↑のポスターが貼ってあったw
さらにチラシもあったからごっそり貰ってきた♪

絶対見に行くのよォ~!!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-07-13 18:21 | 日常

(;´Д`)ウヒーの段

月に一度襲ってくる腹痛&胃の痛み・・・。

原因は多分精神的なものからくるものだ・・。

分かってるよ。でもイライラしてどうしてもバカ食いをしちゃうんだ。
やめたいって思っていても食べて満たされるみたいなところがはっきりいうとあるんだよね。

だからやめられない

こうでもしないと発散できないから。

すべての環境を変えないと駄目な気がする。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-07-12 23:11 | 独り言

タイアップ商品の段

e0020655_0444923.jpg


ファミマでみっけた西遊記のタイアップ商品♪
思わず買ってしまったよ( ´∀`)

なかなか美味でした♪
[PR]
by hina-matsuri | 2007-07-11 23:42 | 日常

突然・・・・の段

悲しい事はいつも突然やってくる。

もう会うことも出来ない。

なんとも言えないこの気持ち。


頼まれた事、今だに守れていない自分の不甲斐無さに申し訳なく思う。

ごめんなさい。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-07-10 00:43 | 独り言