飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆湾岸署ヽ(´▽`)ノの段

来年リアルに出来るみたいですねw
【東京湾岸署】

これはもう楽しみでなりませんッ♪
湾岸署キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
踊る大捜査線好きにはたまりませんなぁヽ(´▽`)ノ

署長はモチロン神田署長で!(≧∇≦)

e0020655_2156369.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-27 21:58 | 踊る~!!
あーーーーーあ!憂鬱だい(笑
予定ではこの前に辞めてるハズだったのにSA!(爆

駄目駄目だな自分。
このままでもいいんじゃないかって思い始めてる(  ̄- ̄)トオイメ

いかん!いかん!とは思っていても・・・。
なかなか・・・・・ね。_| ̄|○|||

フェア始まっちゃったけど、今日はこの日のために描いてきたリボーンのイラストを仕上げて勝手に貼ってきた(爆死

こういうことが出来るから嫌でも居ちゃうんだろうね・・・。


それにしてもリボーン人気だね殆どの人がリボーンのグッズ買ってた!
でも、特典の絵柄とか毎回ショボイんだよな(爆死
期待が大きくもっていざ見るとガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンってなるものばっかり(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-23 23:39 | 日常(バイト編

誕生日!の段

e0020655_21531977.jpg


e0020655_2213634.jpg


今日はマイバースディwでした。

自分でケーキかって来ようとしたら、母親が買ってきてくれた!!
とりあえず自分に、とバースディキティちゃんをゲーセンで買ってきたw
6月21日の日付押したのに出てきたのは22日だったΣ(゚д゚lll)ガーン
でも何とか交換してもらえてよかった~w

そして、先日ミチしゃんからプレゼントいただきましたw
可愛いわんこのキーホルダーとタオルのセットw
勿体無くて使えない~w
凄いオシャレなプレゼントありがとうw

それから、父上がプレゼントで千円くれた(爆
金欠状態だったので凄い助かったw

そんな私も今日でとうとう土井先生と同じ年になってしまった・・・・。嬉しいような悲しいような・・・(爆死
私も永遠の25歳でいたいよ!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-21 22:08 | 日常
恒例のゲーセン巡り?に行ったらば新商品早速見っけた!!

夏使用のコン様ストラップw

e0020655_22462550.jpg


e0020655_22471374.jpg



かーわーいーい!!(≧∇≦)

当然2個ゲットですw
BLEACH最近ちっとも見てないけど・・・。コン様は大好きですw
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-20 22:51 | 日常

6月11日

e0020655_22285555.jpg


今日は父上となんとムーディ勝山さんの誕生日なんですねーw
いいなー。父上、ムーディと同じ誕生日なんて(≧∇≦)

だから今日はケーキ買って食べたよw
ちゃんと家族分買ってw

オメデトウ!父上とムーディ☆


!Σ(゜∀゜)
十日後は我輩の誕生日だッ。
嬉しいよーな・悲しいよ―な・・・・w
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-11 22:36 | 日常

歌う工場見学先生の段

新聞のテレビ欄見てたら
TBSのドッカーンのところと日テレエンタの神様のところにムーディの文字発見!!!(笑
ビデオ録画セットして仕事に向かいましたw

帰ってきてビデオ見た。

ドッカーンの歌う工場見学先生でムーディ出てた!しかも2曲も歌ってた!!
こんなコーナーあったんだw
正解を歌に乗せて歌うムーディがよかったw

何でも歌に出来ちゃうんだ(笑

あーいう先生居たら楽しいだろうなって思うのは私だけ?
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-09 23:50 | 日常

Ah~この東京砂漠♪の段

e0020655_1843930.jpg


ムーディグッズ欲しさに汐留にある日テレ屋に行って来た!!

メモ帳2つ買ってきた~w
意味もなく2つ買ってきた~

本当はクリアファイル欲しかったのに売り切れてた~

だからメモ帳2つ買ってきた~

他にも~タカトシのあのライオングッズもあったのよ~w
ライオングッズも欲しかった~

だけど持ち合わせがなくて買えなかったの_| ̄|○|||

月を追うごとに厳しくなる私の財政~(爆死
どうしよう_| ̄|○|||
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-08 23:40 | 日常

お散歩♪の段

午後あまりの天気のよさに歩いてお出かけに行って来たYO!

なーんかこういうの最近してなかったからとっても気持ちよかったのよ~w
籠もってばかりもいけないんだよね・・・。

たまにはこうやって目的もなく歩くってのもよいもんだw
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-06 23:34 | 日常
久々にカラオケ行って来た(´▽`)
歌いたい物歌いまくってきたー!!!イエァ!!

というわけで歌ってきたものリスト☆

1.修羅
2.勇気100%
3.DONT‘MAIND 涙
4.SHAKING NIGHT
5.もっとでっかくNo1

6.ダンシング・ジャンク
7.0点チャンピオン
8.世界がひとつになるまで
9.風
10桜援歌(Oh!ENKA)

11.愛に向かって
12.四方八方肘鉄砲
13.Hug.Hug
14.ちっぽけな勇気
15.そのまんま東へ

16.笑顔
17.ズッコケ男道
18.うしろゆびさされ組
19.女学生の決意
20.猫舌ごころも恋のうち

21.がってん承知の介
22.悪魔くん
23.12FRIENDS
24.Wind Climbing~風にあそばれて~
25.晴れてハレルヤ

26.MAGIC OF LOVE
27.COLORS
28.解読不能
29.モザイクカケラ
30.Drawing days

31.ONE NIGHT STAR
32.BOYS&GIRLS
33.Echo again
34.てんやわんやですよ
35.桜援歌(Oh!ENKA)

36愛に向かって
37ちっぽけな勇気

今回もなんかアニソン中心ですね(^∀^;)
銀魂 忍たま ちょっと古くてハイスクール奇面組(w 悪魔くん もーれつア太郎 
魔法陣グルグル コードギアス リボーン でした

後は織田さんにFANKY MONKY BABYSと関ジャニ∞でクレイジーケンバンドw
そのとき歌いたい物歌ってるからごちゃ混ぜだ(爆

んでもカラオケはイイネ!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-05 23:59 | 日常
音楽配信サイトのMoraで落としたのにも関わらず、今日ITunesで配信されてたのを見っけたのでさらに落としちゃった(爆

ムーディソング♪

やっべ!

ほんとにハマッた(笑


一種の現実逃避です。たぶん。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-02 00:46 | 日常