飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0020655_23585832.jpg


絶賛大ハマり中の【忍たま乱太郎】から六年生の七松小平太先輩。
とっても前向きすぎる性格に憧れるよ (´∀` )


久々に更新。

先週、貰い風邪を引いてしまい。ゴールデンウィーク張りのまた欠勤をしちゃったよ(爆
今はもう直りつつあるけど。

お休み2日目にして久々に病院行って来ました。
風邪で咳が出てると思いきや、風邪で喘息発作再発してた(;゚∀゚;)
あと、いつも胃からお腹にかけてむかむかする、原因も聞いてきたら、体の中にガスたまってたー(ノ∀`) アチャー

風邪薬と下剤貰ってきた。
下剤飲んでるんだけどちっとも出る気配すらしない・・・・。
なぜ?

普段グータラ生活してるのがいけないのかな・・・・・(爆

あーあコンだけ休みとますます行きたくなくなるバイト。
いきたくなーーーーーいヽ(`Д´)ノ

早くなんとかしないと・・・5月終わってしまうΣ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-21 23:55 | 日常

お買い物~♪ の段

e0020655_23535496.jpg

ランボさんと獄寺のミニスタンドPOP

e0020655_23541414.jpg

スキミング防止カード


性懲りも無く今日も新商品を買ってきたよ
しかもリボーングッズときたもんだ!!

うーん、だってこのイラスト可愛いんだものw
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-15 23:53 | 日常
土曜の仕事終わりにミチしゃんと会いましたw
いつものサイゼでお茶しましたーw

DSのリボーンゲームをプレイしてみたらば偉い楽しくて、DSがものすごく欲しくなりました(≧∇≦)

ほしい物だらけだよ全く(笑

その後ミチしゃんのお兄さんと合流し、美味しいラーメン屋に連れてってもらいましたw
とんこつベースのお店ですw
夜も更けてるというのに人が並んでたよ!!

おススメの味噌ホルモンラーメンを食べてきました!

e0020655_19275436.jpg



美味しかったんだけど、辛くて食べるのに苦戦してしまったよ(´д` )
最初に辛い所のスープを飲んでしまったのが敗因。
混ぜても辛さは変わらず。ヒーヒー言いながら食べたんだけど
最後に残してた煮卵の黄身の部分を混ぜたら辛さが半減され食べやすくなった(爆

今度は、味噌ラーメンを食べてみたいですな ( ´∀`)


いつも、送ってもらいありがとうございます(≧∀≦)/(ここで言うな)
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-13 23:59 | 日常

(ρw-).。o○の段

お祭と、イベントチケットの発売日ってことでなんか早出になった_| ̄|○|||
いつもより30分早く起きた!!
ん~眠い!!

行ったはいいけど、てんてこ舞いなのぶっちゃけチケット販売フロアなんだよね。
行っても何するわけでもなく・・・・早出じゃなくても良かったんじゃね!?って思った。

そしたら、なんか強制じゃなかったみたい・・・。


_| ̄|○|||
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-12 23:43 | 日常(バイト編
最近偉い勢いで忍たま熱が上がってる為、タイトルにまで影響が出てきたようです(末期
そして・その影響で買ってしまった関ジャニ∞の新曲とか忍たまソングとか聞きまくってるせいか
ずーっと凹んでた気持ちがどんどん回復ちょっとだけ前向きに考えられるようにというか開き直りというかプラス思考に傾いてきたよ☆

やる前に出来ないって怖気ついてばっかりだったけどちょっとだけやってみなくちゃ分からないって思い始めた。
ちょっと前進したと思うよ。

今日は帰りにゲーセン寄って狙ってたコン様ぬいぐるみ確保です☆
浴衣着てて可愛いのであります("`д´)ゞ

e0020655_23404052.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-10 23:26 | 日常

さらに使いまくりの段

昨日の買い物のほかにまた色々と買ってました(爆死

知り合いに借りたDVDのおかげで魅力に取り付かれてる【こまねこ】

のガチャがあるという情報をとあるところから入手しまして、なんとバイト先にも置いてるらしく昨日の出勤で見たらばあったのよー(爆
休憩中に回しまくってなんとコンプリート!!しかもダブらずに!!
e0020655_23201934.jpg


といってもDVDに出てないキャラが2匹・・・。
この子達は一体どんなキャラなんだ?と疑問を抱きつつもなんか嬉しかったのよー☆

さらに帰りに上野駅前の某オモチャ屋に行ってみたらあった、こまちゃんグッズ

ぬいぐるみとか、絵本とかキーホルダーとかストラップとか、
欲しかったけど、我慢して(!?)ボールペンを2種類買った。

e0020655_23241520.jpg


イエーイあるだけ使っちゃうのさー
買わないで後悔するよりも買って後悔するのがモットーです☆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-09 23:59 | 日常
久々の仕事はあまり楽しくありませんでした。
本当にもうあの空気耐えられません。

でも同じ事考えてる人が居たのでたまには話してみるもんだと思いました。

冷静に考えると、きっと此処よりも良いところがあるだろうって気づくんだ
保険完備だったり、交通費全額支給とか、時給が高いところとかね

ハッとなるんだけど、結局何もしないので何も変わらないこの日常。(駄目じゃん!


そんなこんなで毎月の買い続けてる銀魂DVD
4月末に発売された第10巻よーやくお買い上げです。
最近常に思うのだけど何で買い続けてんだ?って疑問が出てきました。
これ買わなかったらほんの少しだけど潤うんだよねー。
と思いつつ買ったからには全巻初回で集めたるーっていう感じで惰性で買ってますね。はい。
e0020655_22595863.jpg




そしてついでに缶バッチを買ってきたよ☆
コン様と大人ランボさんが欲しくてね(笑
一護とランボはぶっちゃけイラナイ(爆
e0020655_2302247.jpg


また無駄遣いしてる_| ̄|○|||
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-08 23:50 | 日常
遠出する際、何かしらぬいぐるみを持たないと気がすまない私(爆死
生茶パンダのほかにきり丸を連れて行きました。

あぶくま洞を後にして途中で父上が山散策に行ってしまったので、その間に撮影会してきました!

e0020655_2341050.jpg


e0020655_23412099.jpg


e0020655_23413935.jpg


んー満足です!!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-06 23:43 | お出かけ
ゴールデンウイーク後半諸事情でバイト休みました。イエーイ!!(最悪です
シフト表降りてきてなかったけど・・・申請したから多分平気なハズ・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
少しだけ精神的に楽になったかも(^∀^;)

そして昨日は、福島にありますあぶくま洞っていう鍾乳洞行ってきた!

e0020655_2311895.jpg


ナビゲートするのは生茶パンダです!

鍾乳洞入る前に驚いたのがこの絶壁。圧巻です!!
e0020655_2334858.jpg


そして、入場券買っていざ鍾乳洞の中へ!
e0020655_2371381.jpg


e0020655_2374551.jpg


e0020655_2382575.jpg


e0020655_2384370.jpg


e0020655_23103661.jpg


e0020655_23105148.jpg


中はヒンヤリしてて気持ちが良かった!!
ワインとか保存してたし(爆
ゴールデンウイーク中は撮影禁止ってΣ(゚д゚lll)ガーン
あったけど、そんなのお構いなしに撮って来た(爆
だってもう此処に来る事はないし。

見事な石の造型に感無量。
自然の力ってほんとに凄い!!

出口を出たところに池がありました。

e0020655_231524100.jpg


鍾乳石で作った灯篭だとおもわれ

e0020655_23162532.jpg


その後は周辺の景色を楽しみましたw
e0020655_23172671.jpg


e0020655_2318631.jpg


e0020655_2318315.jpg


絶好のお出かけ日和で何よりでしたw

この日ゲットしてきたのは・・。
e0020655_23201171.jpg

ご当地キティ3つ(よく抑えた:笑
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-06 22:52 | お出かけ
渋谷を後にして、さいたま新都心にある【コクーン】ってショッピングモールに行きました。
目的は乱太郎ですよ(爆死

偉いハマり様だー(  ̄- ̄)トオイメ
ここ3~4年落ち着いてたのに、乱太郎熱(笑


そうです此処にあるお子様向け施設の確認です(爆死
だって忍たまなんだもん。忍術学園なんだもん。気になったんだもん。
中はいれないけど、どんなもんか見に行きたかったんだもん。
あーあ、末期だ(笑

その隣にクレーンゲーム置いてるところがあってその施設と繋がってるっていうか出口がそこに出るという感じで、出口から覗いたら此処にも少しグッズがあった。
恥を忍んでそこだけ見せてもらったらなんかスタジオパークで売ってなかったヘムヘムのぬいぐるみが( ̄□ ̄;)!!
思わずお買い上げ(核爆

e0020655_252065.jpg


そして、クレーンゲームもね、乱太郎のプライズがあってさ、やってきちゃった。
どうせ取れないだろうって思ってたから、キリ丸だけでも欲しくて、これまた恥じを忍んで取れやすい位置に移動してもらったら、設定が甘くなってるので一回で取れちゃったよ。
500円入れちゃったよ・・・。
じゃあ、あとは乱太郎をと思ってまた頼んで取りやすい位置にしてもらい、乱太郎も取れたw

e0020655_292279.jpg


e0020655_294768.jpg


しんべエは・・・・諦めた。持ち帰るの大変そうだったから・・・。
売ってたぬいぐるみよりこっちの方が若干可愛いし、でかいのさ!

またぬいぐるみが増えた(笑

さいたま新都心後にして、地元へ帰り、新☆堂で【こまねこ】の映画のDVDのデラックス版を予約する。店頭先着予約特典でトートバックもらえるのだ!
こまちゃんなにげにハマった。

そして、某A店でリボーンのメールブロックを買う
e0020655_2185958.jpg


だって大人ランボさんなんだもん(*ノノ)キャ
早速ケータイに着けたw

久々に出かけまくった!
お金使いまくった。そしたら無くなった( ̄□ ̄;)!!
お金の使い方絶対間違ってるような気がするけどま、いっか(爆
楽しかったからソレデヨシ!ヒデヨシ!!(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-02 23:55 | アニメ関連