飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

天気が良かったけど出かけないで、掃除をしてた。
でもね、ちっとも綺麗にならないのヨォ!!_| ̄|○|||

なんでだろー?

しかも暖かかったのに、上着を脱ぐと寒くて、着ると熱くなって、挙句くしゃみばかりで鼻が辛いのよぉ~。

なんでだろー?

ゴールデンウイークでもそんなにお金が無いから遊びに行けないのー。

なんでだろー?

明日はまたバイトか・・・_| ̄|○|||

行きたくなーいヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-30 23:26 | 日常
e0020655_172636.jpg


1 ギル様
2 ヒデヨシ
3 テンプラ

ときて、イラストは、なぜかテンプラがヒデヨシとギル様のぬいぐるみを抱えてる構図になりました。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-29 23:06 | アタゴオルは猫の森♪

こまねこーw

気になってたけど結局映画見に行かずに終わった【こまねこ】

この前会った友達が【こまねこ】好きで、短編DVDを貸してくれた。

e0020655_0172758.jpg


なんかほんわかしてて可愛い。
好きだナァこういうの。
ああー映画見に行けばよかったー_| ̄|○|||

仕事帰りになんかむしゃくしゃしたのでゲーセン寄ってコン様のプライズが無いか物色してたら
こまちゃんのぬいぐるみが!!

可愛かったので一生懸命とって来た。

e0020655_0205475.jpg


この大きさだから200円で一回かと思いきや、100円で一回だったらしくこまちゃん取れた後に気づいたもんだからなんかお金カナリ無駄にしたような気がする(爆

んでもこまちゃん可愛いーww

アタゴオルにハマってからなんか猫キャラ好きになってる・・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-28 23:59 | その他

何もこんな時に・・・。

e0020655_23535750.jpg


休憩、いつも居づらいから9階(屋上)で過ごすのだけど・・・。

丁度雨が降る直前、空が暗くなり風が強くなって雷鳴った。
雨降る前に事務所に戻ったけど・・・。
せめて、休憩が終わるまで曇りのままで居て欲しかった。(わがまま)

今日は特に変な客の電話取っちまって失敗しちゃったから一人で隅っこに居たかった。


あーしんどい。

あそこに居るのは・・・。
なんだろうか、もう孤立しちゃってあははー_| ̄|○|||
心折れちゃってるから何もやる気が起きないし・・・・。

人間関係ってほんとに難しいな。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-28 15:51 | 日常(バイト編

ライブトーク

Mステは見逃したけど(この時点でファン失格だね:汗)
YAHOO!のライブトークは見たよ!

もうね、素敵としか言いようが無いよ(*゚ー^)

織田さんvvvvvv

幸せでした。お腹一杯です。

織田さんがドラマでやった好きな役の投票ってのがあってやっぱり青島さんダントツだった!!

私も織田さんを知るきっかけになったのが青島さんだから、やっぱりどこか重ねて見てしまう。
色々目移りとかしてるけど、青島さんが永遠の憧れなんだ。それはこの先ずっと変わらない。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-27 23:09 | 織田さんw

ヒデヨシ~!!

e0020655_0242838.jpg


e0020655_0244855.jpg



今日、休憩中に近くにあるドンキに行ったら売ってた!!

ヒデヨシぬいぐるみ Lサイズッ!!

しかも定価の83%引き!!ハッ∑(゚Д゚〃)
6090円→999円だって(゚∀゚,,)

映画館とかで見かけて気にはなってたぬいぐるみだけど買うまでに至らなかった。
んでもすごい値引きされてたので置く場所無いのにお買い上げ。

よくよく見ると可愛いのよォ~w
さわり心地も良すぎですw
とくにお腹のところが(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-26 23:22 | アタゴオルは猫の森♪

我慢できずに

またCD買っちまったい!!関ジャニ∞の新曲♪
乱太郎のエンディングが目当てですよ(爆

仕事先の同僚が貸してくれるって言ってたんだけど貸してくれそうな気配がなくて我慢できずに
結局買いに走った。

e0020655_111943.jpg


早速聞いてみる。
【愛に向かって】もいい感じで元気に慣れそうな曲でいい感じ♪
表題の【ズッコケ男道】もなんか元気くれる曲で好きだw

特に彼らのファンではないので通常版を買ってきたけど
歌的に満たしてくれました。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-25 23:08 | 日常

給料日前だけど

CD買いまくり(爆
セブンアンドワイで頼んだ忍たまのCD引き取って・・・さらに新☆堂にて織田さんのCDの初回版を買ってしまった。


e0020655_0581699.jpg


殆どの曲持ってるんだよね・・・ただ、小松田さんの歌と利吉さんの歌が聞きたいがために駆っちゃった(核爆
只今絶賛忍たまマイブーム到来中(笑


e0020655_0584529.jpg


新曲出るの知ったの2日前でした。Σヽ(゚Д゚; )ノもうでるの!?
しかもジャケットが違うのかよ!!ジャニー〇と似たような・・・・_| ̄|○|||
持ち合わせが一枚買うお金しかなかったので、とりあえず初回版を買った。
通常版はどうしよう?
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-24 23:55 | 日常

☆好きキャラバトン☆

お友達のミチしゃんから頂きました好きキャラバトンw



★あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。

コン様
ギルバルス
青島俊作
土井先生
大人ランボさん

なんかごちゃごちゃだな(爆

★その中であなたが最も好きなキャラは?

ギルバルス

★そのキャラのどこが好き?

いつもピンチの時に現れて、でも結局最後はヒデヨシに持っていかれるところ(爆
スラっとしてて、銀髪で、黒猫で、左目見えるのに眼帯してるところ。
月が出てる間は不死身なところ。
クールすぎて、戦いなれてるところ


★そのキャラに着て貰いたい服を3つ

スーツ!!
着物!!
中華服!!

★バトンを回す人とその人の好きなキャラ予想

アンカーで・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-22 22:54 | その他
キレそうになった事。毎度バイトのことだけどさ。

土曜日だからね人が来てた。
入荷があった。ジブリ系のグッズとお菓子系が結構入った。

あたし入れて5人だった。
あたしが休憩から戻ってきた時、
全員レジや後ろの作業台で、袋詰めしながらくっちゃべってた。

どーよ?これ。

メインレジ1人、ジブリグッズの処理1人、はいいとしよう。
そのほかの人は同じ物詰めてた。

フロアぐちゃぐちゃだった。

マジふざけんな!!!
んだから、万引きとかされんじゃんかよ!!!!
写真とかとられるんじゃんかよ!!!

もー嫌だ。
何時かんしゃく起こしてもおかしくない。壊れそうだいろいろと。
真面目に誰かに聞いて欲しい。このモヤモヤ吹っ飛ばせる方法ないかな・・・_| ̄|○|||


良かった事
丁度上がるころに友達に会ったことかな。少しだけ救われました。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-21 22:33 | 日常