飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

結局・4月入る前にやめること出来なかった_| ̄|○|||
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-31 23:33 | 日常(バイト編

逃れたい。

居るのでさえ苦痛極まりない感じ。
やめたいのにやめれないこの葛藤は何?

皆に見放されてしまった感じ、絶対下に見られてる。絶対に。
そう思うのは被害妄想かもしれない。
でも、避けられてる感がぬぐえないのは自分がそうしてるって事?

わかんねぇーよ・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-29 23:59 | 日常(バイト編

日本一のホラ吹き男

何故、あんなに前を向いて、めげずに行けるのだろう。
その突っ走り具合に笑ってしまった。

しかもあんなに堂々としていられる姿がとても元気付けられる。

まぁでも、実際あんな人居たら引くけどね!(爆

面白かったッス(≧∇≦)b
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-29 23:59 | 映画

毎月恒例の・・・。

銀魂DVD発売日。

e0020655_2346173.jpg


9巻!近藤さんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
つか、一ヶ月経つの早くない?

ついでにリボーンの原作柄ポスターも一緒に定価で買ってきたw
ジャンプフェアの特典貰うため定価で買ってきたー!!

e0020655_23484720.jpg


e0020655_2349710.jpg


10枚貰ったー!!
このときほど銀魂DVD集めてて良かったと思った(爆
引換所の社員さんにそんなに特典欲しいかなぁって言われたけど
欲しいから買ってるのよぉ!!見てわかるべさー。
しかもさ、腐女子って言われたんだけど・・・。えージャンプの特典貰っただけなのにー?
少し入ってるけどさ(爆)
スゴイ言われようだね(  ̄- ̄)トオイメ


んでついでに
e0020655_23504315.jpg


久々にゲームソフト買って見たw
先日友達のとこでムービーとか見せてもらって面白そうだったのでw
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-27 23:59 | アニメ関連

ローソンの

デザートやら菓子パンについてる点数集めてもらえるリラックマランチバック
店舗限定30個のカバン其の日に集めてもらってきた(爆
e0020655_23395296.jpg


今日は引き籠っていようと思ったらお使い頼まれ、挙句チャリキーが無かったので歩いて行った。
天気良かったけどさー。出かけたくなかったのよぅ!!

ムカムカしてたのでウサ晴らしに菓子パンとデザート買い捲り(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-26 23:59 | 日常

あぁ、そうだ・・。

この前あった事とか、話を聞いてもらいに行ったんだけど。
結局話さないで遊びにいっただけになっちゃったんだ。(ノ∀`) アチャー

なんだか、其の時で、電話だと話せるんだけど時間が経って面と向かってだと言いづらくなってしまう・・・。
それはやっぱり自分の中にへんなプライドみたいなのがあるから強がってしまうんだよな。

それに、友達の友達が、話してばっかりだったので入り込む余地が無かったんだ・・・。
無駄に遠慮してしまったのとやっぱり其の話とか聞いてて自分の悩みなんてちっぽけだなぁって(  ̄- ̄)トオイメ
あんなふうにできたらな・・・。
だからゲームに逃げてた(ノ∀`) アチャー

あぁ_| ̄|○|||

不完全燃焼・・・・・(笑

悪いのは自分だ・・・。


そして、
e0020655_2338076.jpg

借りてきちゃったw

塊魂でもしてストレス発散ナリ~。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-25 23:58 | 日常
今日から始まったよ・・・とうとう始まったよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やっぱり混んだ。_| ̄|○|||
説明が増えて喉がガラガラ。

んで仕事終わり
ひっさびさに友達の家にお泊り。
行ったら丁度織田さんが見れた!!ラッキー♪

夕ご飯をご馳走になり、PS3でゲームすげぇ!コントローラワイヤレスだし!電源入れるとこタッチパネルだし。
とりあえず、『みんな大好き塊魂』をやってきた。
前作も良かったけどこれもずいぶん楽しすぎ!!

一時ごろ友達の友達を迎えに行くので着いていく。
初めて友達の運転した車に乗ったのよぅ。
いいなぁー!!なんで我輩免許取ってないんだろうか(爆死
少しドライブしてセブンで雑誌見てたら織田さん表紙のTV雑誌見っけて思わず買ってしまった。

帰ってきて、塊魂続行(核爆
3時ごろ就寝・・・・。

あれ?何しに来たんだっけ?
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-24 23:59 | 日常

ブックカバー

オモテ
e0020655_2256493.jpg


ウラ
e0020655_22572920.jpg


某オークションで落としたのが届いたw
チビキャラが可愛いーw
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-23 23:59 | アニメ関連

アタゴーーール!

e0020655_0595316.jpg


最新刊の発売日でした!張り切って仕事帰りに買いに行った!!
最初地元の某A店で買おうと思っていったら、売ってなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
透明なブックカバー目当てで行ったのに・・。

仕方ないので近くの本屋に行ったら沢山あった。早速ゲット、そのほかに何か無いかとぐるぐる店内周ってたら、リボーンの小説が売ってた!!
この前行った時は無かったのに・・・。アレから他の本屋とか行って探したけど無かったのでちょっと諦めてたところなんか少しだけあったから一緒に思わず買ってみた。
シャマルが載ってたから・・・。コミックスまだ買ってないけど(爆

アタゴオル・・・ギル様居なかったけど変わりにいいもんが見れたw今回もいい内容だった!
ホントにあの世界観好きだぁーーー!!

あー明日からジャンプフェアが始まるよ・・・混むんだろうな_| ̄|○|||
今日は一日中フロアから離れて人目の着かないところでジャンフェス商品の袋詰めしてきた。
お客さんともフロアの人たちとも離れて楽しい袋詰め!!
1人黙々と自分のペースでやれて今日は良かった。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-23 23:57 | 日常

落ちたーーー。

この前面接受けたところから手紙が来ました。
やっぱり駄目でした。_| ̄|○|||
何がいけないんだろうなぁ・・・。

なかなか辞められないじゃないか(爆

まだ自分が本気になってないのかも。
高望みしすぎかな・・・。

やっぱり、自分の好きなことに少しでも携われる所に就きたいって思ってるから難しいのかな。

あーーーくやしいーーーー。

もうこうなったら手当たり次第当たって砕けてやるーーーッ
やぱやらないで後悔するよりもやって後悔したほうがいいから・・・。
と言って結構やる前から逃げ出してるような・・・(爆死

本当にガンバレ!自分ヽ(`Д´)

さ、また探さないと。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-22 23:14 | 日常