飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2007年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

モザイクカケラ。

e0020655_235828100.jpg


買ってきた!!
早速聴いてみる。
うはー!染み渡るよ。サンセットスイッシュ!!

最近はこのユニットが一番のお気に入りなのよォ~♪

本当にいい曲を作る人たちだわ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-27 23:57 | その他

みーたんがぁッ

帰ってみると・・・。
ご飯食ってた(核爆

e0020655_2355461.jpg


e0020655_23552675.jpg


e0020655_23554378.jpg


どーしたのだ!!?
いままで食べなかったのに・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-27 23:24 | ミーたん
ハルちゃから貰ってきたので回答するのだぁ~。


<ブラインドタッチバトン>

〇ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です

■生年月日を教えてください

1982年6月21にち

■TV番組といえば?

銀魂 ブリ^チ エンタの神様 ヒミツの花園 めざましテレビ 特種

ブリーチって入れたかったしとくダネって変換したかったのよぅ(ノД`)シクシク

■カッコイイ(可愛い)有名人といえば誰?

織田裕二さん

■辛い食べ物といえば?

キムチ鍋

■あなたのチャームポイントを教えてください

手     

チャームポイントなんてねぇよチクショー_| ̄|○|||
唯一自慢できるところは指が長い事・・。

■あなたの虫に対する思いを教えてください

思いなどございません

■カラオケの十八番は?

ラブサムバディ

最近は行ってないけど行ったらやっぱり歌うのよねぇ

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


■バトンを回す人5人。もちろんブラインドタッチで。

最終走者で。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-26 23:55 | その他

ピーターラビット

ファミマで対象ペットボトルを買うと付いてくるフィギュア
e0020655_09276.jpg


e0020655_092113.jpg


ウサギなので買ってみた。
そしたら思いのほかピーター可愛くなかった_| ̄|○|||
アヒルは可愛かったけどさ・・・。

さらに買ったベンジャミンは可愛かった。

ウサギを飼っているのでウサギ商品も気になるこのごろ(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-26 23:34 | 日常

ウサギのミーたん

e0020655_064826.jpg


最近彼女はテーブルにあるものに興味があるらしい・・・。
マヨつきのブロッコリー食ってるし(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-25 23:59 | ミーたん

お散歩♪

天気が良かったので歩いてきた。
歩くからマフラーはイラナイだろうと思って置いてきたら、思いのほか寒くて失敗した。(爆

先月から、チャリンコ使わずに歩くことにしてようやく一ヶ月経ったのよォ。
初めは疲れたけど最近は歩くのが楽しくなってきました。

目的地は21世紀の森という公園です。とっても広い公園なのよォ!
何時以来だろうかこの公園に来たのは、とても懐かしかった。
昔は良く行ってた。

少し歩きまくって池見てたらカモが泳いでたのヨォ

e0020655_013036.jpg


さらに水面に鯉が

e0020655_022844.jpg


なんか間抜けな顔してるなぁw

その後もぐるりと公園一周して帰ってきた。珍しく2時間も歩いた。

たまにはこういうのも良いもんですなあ~( ´∀`)
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-25 23:51 | 日常

日々の癒し

ご機嫌斜めだったミーたんはようやくもとの甘えん坊に戻った。
なんか毛が生え変わる時期と被ったらしく、それで機嫌悪かったんだな
触ったら毛が一段とフカフカで滑らかでした(爆
気持ちよすぎだw

コップで水のむミーたん。
e0020655_23193821.jpg


何をしててもホントに居るだけで和む存在だなぁ(゚ー゚*)
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-24 23:17 | ミーたん

うひゃー(;´Д`)

給料日・先月まともに出てなかったからなんと少なかった_| ̄|○|||
ちゃんと出ればよかったなぁーと後悔してる我輩。

早く何とかしなくては、来月は春休みが来るΣ(゚д゚lll)ガーン
連日土日状態Σ(゚д゚lll)ガーン
それに最近は孤立してばっかりって言うかずっとそうなのさ。
とっても居づらいのさ。
それなりに会話とかはするけど、他の人たちのようには出来ないのにいらだつ心。
とやっぱり働きに来てるので皆で固まって話してばっかりって言うのとかってあるまじき事だから
って一歩引いてしまう心。
いつも葛藤してる。こんなちっぽけな事でサ。

だから、フロアに居ても袋詰めや作業しながら雑談ばっかしてるのとか見るといらだつ。
でも割り切らなければいけないことなんだが、割り切れない。

自分も完璧ではないから言う事も出来ない。
どーせいっても変わらないだろうし、ずっとこのまま居ても何も変わらないだろうし。

と言ってても行動せねば何も変わらないんだよな。( ´Д`) <はぁー
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-23 23:49 | 日常(バイト編
いつも思う。
大型店舗だからっておいてるわけじゃないのよ!
何でも揃ってるなんて大間違いよ!!

特に季節限定商品とか!!
多めに作ってるようで作ってないんだから!!
この店に来ればあるだろうなんて予測は間違ってるから!!

ホントに手に入れたいなら何故予約しなかったのよーヽ(`Д´)ノ
予約すれば確実に手に入るのにヨォ。

あぁー客注受けちゃったよ・・。緊張したら一番大事なこと言うの忘れたし_| ̄|○|||
でも、何とか確保連絡の際に一応言ったから平気だよね・・・?

滅多にやらない事はやりたくないというのが本音です。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-22 23:37 | 日常(バイト編
今日は、劇場版アタゴオルは猫の森のDVDの発売日~♪

今回は新星堂のネット通販で予約して届いたのよーッ!!
待ちに待ったこのDVD!

e0020655_004948.jpg


封入特典に絵コンテ集と、原作柄ポストカードw
しいて言うなら、絵コンテもいいんだけど、設定資料集が欲しかった!というか欲しい!!
少しだけ設定入ってたけど・・・。ギル様の資料がもっと欲しいの!!(爆
絵コンテのギル様も素敵だったけど。こういってるが保存用にもう一冊欲しい(核爆

ポストカードは、やっぱりギル様居なかった_| ̄|○|||
原作のギル様の色が知りたい(切実

あとはメーカー特典のポスターは乗っていたよギル様
保存用にもう一本欲しい。

そして、予約時にはなかった新星堂ネットオリジナル特典が!!
劇場版のポストカードセット
e0020655_012230.jpg

ギル様オンリーがあるのヨォ!!

抽選特典
e0020655_013067.jpg

クリアファイルが入ってた!!
こういう抽選滅多に当たらないのでめちゃくちゃ嬉しい!
ハッ∑(゚Д゚〃)此処で運使っちゃったかしら(爆


これでようやくカッコ良すぎるギル様が見れるーv
えらい勢いで心奪われてます(爆死
本当に好きだ、ギルバルス(*ノノ)キャ
彼がいなければきっと此処までハマる事はなかったろうに・・・。

アタゴオルバンザイヽ(´▽`)ノ
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-21 23:54 | アタゴオルは猫の森♪