飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

自分にプレゼント(爆

という名の無駄遣いε=\_○ノイヤッホーゥ!
給料日だから言いかと自分に言い聞かせる(自爆

一週間前のジャンフェス時に先行でやって取って来た裏原バージョンのコン様だけじゃ物足りず、ようやくお金が入ったのでいざ、その他欲しいコン様を取りにいつものゲーセンに行ってきました!

結果



e0020655_0284282.jpg


日番谷コン様 一護コン様 ルキアコン様なのよぉ~wwww
メチャ可愛いのよー!
またコン様ぬいぐるみが増えたのヨォォォ~

で早速、裏原コン様交えて撮ってみた



e0020655_0391451.jpg


いいねぇーーーー!!


コン様のことになると見境が無くなる(苦笑
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-26 00:40 | 日常

メリークリスマス2006♪

e0020655_0223119.jpg


何とか間に合ったw
今年最もハマっているコン様とギル様で祝ってみようと思います。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-25 00:23 | 日常

クリスマスイブ

どーも今晩和☆ 飛奈 祭梨です☆

今日は母上をつれて予約してたケーキを引き取りに出かけました。
ついでにケンタッキーもwwww

んで我輩用のケーキも買ってもらいましたε=\_○ノイヤッホーゥ!
今日家族で食べるケーキは我輩が苦手で食べれないので(;^∀^)

e0020655_0162364.jpg


なかなか美味しそうでしょ!!

あしたもケーキが食べれるのヨォ!!ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-24 23:40 | 日常
e0020655_023645.jpg


新商品で入荷したトレーディング式の『チビボイス銀魂』

昨日今日と買い続け、ようやく欲しかった土方は当たったんだけど、銀さんがなかなか出ないのヨォ_| ̄|○ノシ

このフィギュアが実際よりもかわいらしくSDになってるからめちゃくちゃほしぃ!!
しかも台詞が入ってるから声も聞けるのよぅ!!


今日もメチャ混みでウンザリ・・・。
人酔いしてしまい余計気分は下降気味(爆
給料日前なのに無駄遣いー(核爆
誘惑が多すぎるのも駄目だねー_| ̄|○|||

んでもって、少し早いけど今日で今年の仕事終わりです(核爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-23 23:59 | アニメ関連

♪道標

今晩和☆飛奈 祭梨デス。
今日は、橘慶太さんのCDを同僚から借りましたぁ!!

リボーンのエンディングだからじゃないよ!!(強がり
この前ね仕事先で流してて、このCDのカップリングの3曲目に入ってる『声』って曲が気に入っちゃって、音楽配信で落とそうかと思ったら、落とせるのが表題の『道標』だけだし、11月末に出したミニアルバムもこの『声』って曲が入ってないのよーΣ(゚д゚lll)ガーン
なんだヨォー(・ω・ )

聞けないとなると余計聞きたくなるけどCDは買うまでも行かないし・・・・。レンタル屋のカード期限切れてるし・・・そしたら近くに買ってた人発見!!

なかなか良いですなぁ。

今日もジャンフェスで売ってた商品が入荷した。
つうか、ジャンプ棚キツキツで入らないんだけど・・・・・。

そうそうジャンフェス先行で売ってたリボーンのラバーキーホルダー来てたな・・・。
マイクロファイバータオルはまだ入荷しないのかな?
ツナと獄寺と山本が欲しいのよぅー!!!

ハッ∑(゚Д゚〃)やべーなんかグッズ買おうとしてるよ我輩(自爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-21 23:38 | アニメ関連
今晩和☆ 関ジャニ8が演歌グループだったという事最近知って驚いている 飛奈 祭梨です。
ジャニーズなのに・・・?う~んジャニーズも奥が深いですね・・・。

昔ジャニーズで好きだったのはkinkikidsの堂本剛さんでした(金田一やってた頃の)
最近は髪型があまり好きじゃない・・・。

今好きなのはTOKIOかなぁ。でも浅い程度ですけどね!


今日はお休みだったので、心行くまで爆睡して午後に起きました。
気づけば、再放送してる京都迷宮案内の時間だったので慌ててTVをつけましたよ!!
なんか面白いw

見終わり、買ってきた銀魂6巻とBLEACHBESTのDVDを見てて、フトBLEACHの始まりが見たくなったので、DVD引っ張り出してみたら妙に新鮮だった。

今きっと映画とかBESTCDで 自分の中でBLEACH祭が始まってる(爆

そんな一日。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-20 23:20 | 日常
今晩和☆ 飛奈 祭梨です。今日嬉しい事がありましたw
なんと!
B/L/E/A/C/H/コーナー/コンテストなるものにて 第1位になりましたー!!!!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

すごいよね(≧∇≦)!!すごいよね(≧∇≦)
しかも、我輩が描いたあの4体で決まったんだそうだ。マジウレシイっす(≧∇≦)あざーっす!!
(あの4体とは・・・コン様・りりん・蔵人・之芭)
今回皆で気合入れて作ってたし、上位目指してたけど・・まさかの第1位ですよ!!

結果の発表がされてる某A店のHP
写真が乗ってるよw小さいのでみづらいけど・・。

勝手にリンクを張ってみた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして確実に我輩の居るところが分かってしまうな(自爆
ああそうさ!所詮オイラはOTKだ(≧口≦)ノ

それにしても他の店舗の見てるとさ、うちの店シンプルだわー(・∀・;)

そして、本年度最後の新商品の入荷がありました、来年の2週まで入荷が無いからたーくさんきたよ・・・。結局最後まで仕事してきました。
でも、私は品出しじゃなくてレジだったので楽でした。本当は品出ししたかったなぁー。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-19 23:20 | 日常(バイト編
e0020655_0541761.jpg


ジャンフェス後南船橋にあるTOHOシネマズで鑑賞してきました!
同じような考えの人が若干居ました(爆


感想は・・・
マサカ(・ω・;;)BLEACHで泣かされるとは思っていませんでした!!
とっても良かったです!!
心配してたコン様も予想してたよりも沢山出てたし。
もう一度ぐらい見ておきたいなって思ったよw

そんで、主題歌めちゃくちゃ合ってるよー!!
バイト先で毎日のように聞いてるんだけどね、映画を見たあとに聞くと泣きそうになる(爆
そんぐらいストーリーとリンクしてるよ。゜(゚´▽`゚)゜。
もーっとあるんだけどネタバレになってしまうのでこんぐらいにしときます(笑


そんな気になる公式サイト
劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY

BLEACHサイコー!!ヽ(゚∀゚)ノ

劇場版ゲストキャラクター茜雫<センナ>ちゃん。
この子好きだぁーw
e0020655_152322.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-18 23:51 | 映画

ジャンプフェスタ 2007

今晩和☆ 飛奈 祭梨です。ご無沙汰してますよー。

幕張メッセでやってた『ジャンフェス2007』に行ってきましたw

e0020655_21302724.jpg


大きな銀さんなのよーッ

去年も一緒に行ってくれた友人を引き連れ、今年は色々目的があったため開始から終わりまでいました(爆

まずはじめに向かったのがブロッコリーのブース。リボーンのマイクロファイバータオルを頼まれていたので、買いに行ったらもう売り切れてました(爆
一日目で売り切っちゃったようですね。
ミニタオルのイラストがめちゃくちゃ可愛かったのでちょっと欲しかったのよぅ(ノД`)
でも一般発売するみたいだから、店に入荷したら社割で買ってやるー(核爆

気を取り直して、ぴえろブースでBLEACH関連のグッズを買いました。コン様グッズがあんまりないなか、目ざとく探したのよ(爆
そしたらあった!

e0020655_21413663.jpg


一護とルキアの根付にコン様が(゚∀゚)
なかなか可愛いでしょ♪
去年みたく限定販売物が無いか探したけど、なかったので残念ナリ・・・。
去年はお菓子に巾着が付いてたのよ!!裏原さんがサンタになったイラストが書いてあったのよぅ!!

んでBLEACH劇場版バージョンのガチャがあったのでやってきました。
だってコン様いたから・・・。

e0020655_21491793.jpg


白哉兄様が出たΣ(゚д゚lll)ガーン
納得行かなくもう一回やったら茜雫ちゃんとコン様が出たのでやめた。一護も欲しかったんだけどねー。

それから片っ端から見たいところを見まくっていたら・・・。
バンプレストのブースでコン様ぬいぐるみのUFOキャッチャー発見!!
それから銀魂のエリザベスと定春のUFOキャッチャーもあった。
まず銀魂を攻略して、コン様に行った。カナリ並んでたけどゲーセンで取るよりもこういうところのほうが取りやすくしてくれてたから並んだよ!!
1人3回で結局取れたのは・・。

e0020655_21582632.jpg


裏原さんコスしてるコン様ー!!
あとは一護コスしてるのとルキアコスしてるコン様をゲーセンで取ってこなくちゃ!!
めちゃくちゃかわいいのよーコン様は!!

その近くでやってた一番くじの景品見てビックリ!一等にコン様の顔のクッションがΣ(゚д゚)
すッごく欲しくてやってみたものの拙者くじ運悪いので4等のバンダナを貰ってきた。

e0020655_2233446.jpg


e0020655_224344.jpg


e0020655_2243095.jpg


3回やって3回とも4等だったよ_| ̄|○|||
バンダナコンプリートだよ(爆

色々周ってる最中見つけた

e0020655_2222198.jpg


リボーンのランボさん!
(なんだかリボーンハマりそうで怖い)
小腹が空いたので、食べ物売ってるところにいった。
まずは・・。

e0020655_2275637.jpg


リボーン屋台で、並盛中学特製欧風カレー(から揚げ)をかって

e0020655_2212363.jpg


銀魂屋台でジャスタウェイの教訓のり弁をかいました。教訓が4種類くらいあってランダムなんだって。ちなみに書かれてたのは『仕事と私どっちが大事なのよと聞いてくる女にはシャーマンスープレックス』とかかれてました(爆

e0020655_22152150.jpg


さらに銀さん大好き小豆チョコバナナも買いました。
小豆があまり入ってなくて安心しました(爆
おいしかったですよw

一休憩してまた色々と見て周り。
ジャンプショップで沖田のアイマスクを買いました。欲しかったのさ

e0020655_2220495.jpg


こんな感じ(爆

それからマーベラスエンタテイメントのブースでやるリボーンのイベントショーを見た。
リボーン・ツナ・獄寺の声優さんが出てきてトークショーを繰り広げてましたw
なんだかリボーンハマリそうで怖い・・・。

そして今回、友達の大目的だったマベラジオ公開録音です。
パーソナリティーしてる鎌苅健太くんが目的です。
鎌苅くんはリボーンでディーノというキャラクターをしてます。
友達が大ファンなのですよー。
実際に見ると可愛い系の感じですねぇ。観客の皆は凄かったよー。
そんなに好きなわけでもないので、多々内容についていけなかったけどなんか楽しかった!
ゲストに大人ランボ役の津田健次郎さんと極限兄役の木内秀信さんも登場してたw
皆なんかテニスの王子様つながりみたいで、人気あるキャラぐらいしか分からない人間でも、驚いた事があったw木内さんは氷帝の忍足というキャラの声優さんでキャラクターと正反対のガ体の良い兄さんでした。すごいね役者さんって(声優に限らず)
内容が楽しかったので時間過ぎるのがあっという間でした。

終わった後、明後日の新商品がどんなもんなのか某A店のブースに立ち寄り先行で販売してる商品のチェックをしてたら閉会の時間になったので、幕張メッセを後にして、BLEACHの映画を見に行きました。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-17 23:21 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

オイラ・ノ・ニチジョウ

ヤフオクが限定で、出品料無料キャンペーンやってたから、ここぞとばかりに捨てるに忍びないモノ達を出品しまくった(爆

売れてくれーーーーー!!!

こうやって掃除してもういらないと踏ん切りつけた物達を見てるとというか自分の部屋に有る物を見渡し、フト冷静になってると、バカだなーってちょっと反省する。

でも一時的なもの(爆

きっと今熱あげてる、アタゴオルだって、この先この今の気持ちを保っていけるかどうかも分からない。

この無駄遣いをなくして行けばほかのことに回せるのに、バカなオイラは一時の満足のために同じ事を繰り返すのサ。

毎日のように読んでるアタゴオルは猫の森7巻で、タコ好きな猫にヒデヨシが発した「いくら好きでもしばられちゃあ駄目なのよ」コレは心にグサっと刺さった。
確かに。たくさんいろんな物に縛られちゃってる今の私。んで縛られすぎて身動き取れなくなってきてる私(爆
すべてをなくしたタコ好きな猫にヒデヨシはこういった「自由ってのはすってんてんなのよォー!!」
そうなのかぁ!!って
さすがにすべてを捨て去る勇気は無いので此処は徐々に減らしていきたい。

こういうメッセージがあるから好きなんだよアタゴオル!!
大事な事教えてくれるのよw
結局、アタゴオルは良いって話に落ち着いた(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-06 23:57 | 日常