飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ギル様~(≧∇≦)!!

今晩和☆仕事先で借りてきてた(爆)コピックを使って描いたギル様を塗っていた飛奈 祭梨です。

せっかくなのでupするのヨォ~!!

ギル様全身
e0020655_23375931.jpg

↑不思議な力を使ってる場面をば描いてみたのですw

ギル様横顔
e0020655_23382411.jpg

↑〔♪千の夜をこえて〕を聞きながら描いてたらこんな感じになった。

ギル様正面ぷらすヒデヨシ
e0020655_23384794.jpg

↑バイト休憩中に描いたもの。このコンビカナリスキですw

全部原作版です。色分からないので想像です(爆
なんだかんだいって、原作読み進めてたら原作のギルバルス様もオツなもんだな~と。
もうどっちもカッコいいんですよギル様は!!存在自体が!!!

原作もとても心に響く内容ばっかり。結構素敵過ぎです。
映画も、好きな歌い手さんが興味があるってだけで少しそそられたけど。その後にHPで予告編とか色々見てたらば、ヒデヨシの「村のためだとか、誰かのためだとか、そつけな理由で命を落としちゃいけない、俺たちはトコトン生きるために生まれて来たのよーッ!!」たしかそんな台詞を聞いてこれは『おっ?これは・・・』っと私の中の何かが引っかかったのよ。
で、見てみようって気になって見に行ったら、素敵な動きをするクールなギルバルス様がいたのですよ!

まぁ主人公のヒデヨシが、カナリ自由奔放すぎなので、その分ギル様のカッコよさが前面に押し出されてたんだと思うがソレがいけなかった(笑
めちゃくちゃカッコ良いんだモノ(*ノノ)なんか、全身に雷が落ちたみたいな感覚ですよ。
ヤバイ落ちたってなりました。あははーヽ(゚∀゚)ノ
んでこの状態ですよ。あははーヽ(゚∀゚)ノ

まさか、猫耳にハマるとは(*ノノ)キャ

んでも原作も絵がほんわかしてて、良いですよ。初期の頃のはちょい苦手だけど・・。
でも話的にはホントにグッとくるんだぁw
魅力的なキャラクターにあふれてるし、読むうちにどうでもよかったヒデヨシもめっさ可愛く見えるし。ハチャメチャだけどなんか羨ましくも思えたりw

あぁーいいなぁ!アタゴオル!!



全く、生きてると何に転ぶか予想がつきません。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-11-29 23:31 | アタゴオルは猫の森♪

相棒のCDw

e0020655_23281513.jpg


待ちに待った物が届きましたーっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

TVドラマ相棒のサントラCDなのヨォ!

嬉しいなッ♪

早速今使われてるテーマソングを心ゆくまで堪能するのでありますw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-11-28 23:24 | 相棒

主要キャラw

e0020655_146635.jpg


今日は一日このイラストを仕上げるのに費やしてましたw

絵を描くのはホントに楽しいのヨォ~!!

アタゴオルキャラを描くのが楽しいのヨォ~!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-11-28 01:59 | アタゴオルは猫の森♪

千の夜をこえて~

今あなたに会いに行こう~伝えなきゃならない事がある~♪
愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しを彷徨って~♪
僕が見つけた答えは1つ~♪
怖くたって~傷ついたって~好きな人には好きって伝えるんだ~♪
その思いが叶わなくたって~♪
好きな人には好きって伝えるそれはこの世界で一番素敵な事さ~♪

AQUATIMES 『千の夜をこえて』

劇場版ブリーチの主題歌ですよ!イエッ☆
例によって仕事場で連日のように流れてるので気になってPCで落としましたら見事にハマりました。
めちゃくちゃいい歌や~♪
初めて人を好きになって告白した時のことを思い出します。
思いを伝えるのがその人にとって重荷になってしまっても、私の気持ちはその人のことが好きだッてことには変わりない真実だったんだよな~。
叶わなかったけど、でも言って良かったなぁって今はそう思えるよ。

連日連夜リピート再生で聞きまくってますよ~!!

予告編とかみるとちょっとシリアスな感じで楽しみなのですが、私の一押しキャラクターのコン様は出てくるのでしょうか?
コン様スキーとしてはそこが気になるところです。
だけどBLEACH放映時間が変わってからか見なくなりました(核爆
だってコン様が出ていないようなので。

そして来月からBLEACHフェアが始まるのヨォ~!!
特典もさコン様ないけどサー。でも特典欲しいのでフェア始まるまでコン様グッズはお預け(笑
またまたディスプレイ用にコン様と今回は新たにぬいぐるみ三人組(りりん・ノバ・くろうど)を制作したのヨォ♪
これが何気にうまくいって満足なのヨォ~ww
でもねコン様がとっても不憫なのよぅ(ノД`)シクシク
写メっても載せること出来ないから、店に来て見てってください(爆

そしてもう1つ、ぬいぐるみコーナーを目立たせるためにまたコン様を作ったのヨォ~。
e0020655_185235.jpg

あと、うさちゃんも
e0020655_194067.jpg


こういう仕事なら大歓迎だい( ・ω・)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-11-27 23:39 | 日常
リボーン録画失敗して見れなかった_| ̄|○|||

何を思ったか、チャンネルが間違ってたようよ。テレ東じゃなくてテレ朝撮ってた_| ̄|○|||
意味ねー_| ̄|○ノシ

友達お勧めの人がね初登場だったのよぅ(ノД`)シクシク
コミックスは買うつもりないからアニメでなんとか補完しようと思ったのにィィィィィィッ!!!
残念!!


そして、給料日後の土曜日は混んだ。_| ̄|○ノシ

でもその分いい事があった。

笠井アナのシネマン坊トークショー当たったYO☆
夏も当たって行ったけどwまた笠井アナに会えるのヨォ~ε=\_○ノイヤッホーゥ!
ハッ∑(゚Д゚〃)同伴者・・・・どーすべ・・・心当たりが少ないのでまた一人で見に行く事になりそうよ。

夏の映画王ウィークでさらに笠井アナのファンになったのは言うまでもない(笑
っつーかあの時に変わったことしておいてよかったなぁって思ったのでしたw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-11-25 23:21 | 日常

給料日だぜイェア!!

こんばんは☆待ちに待った給料日で浮かれ気味の飛奈 祭梨です☆

喜び勇んで相棒のサントラCDを買おうと休憩返上でアキバのCDショップを駆け回ってみたのですが行ったところすべてにありませんでした_| ̄|○|||
何でー?

そんな感じでちょっと凹みながら仕事に戻り。
帰りに買ってなかった
ハガレン15巻と銀魂15巻・・週刊誌連載のコミックスは早いね!
とりあえず買いたくてしょうがなかったアタゴオルは猫の森2・3巻を社割で買って、ヨドバシに行って見る。でも相棒CDは売ってなくて、本屋に寄ったらアタゴオル玉手箱の1・2巻が置いてるじゃありませんか!??
なくなったらおしまいな気がして結局購入~。いやはや給料日は心が少し大きくなるもんだ(爆
そして地元のCDショップに立ち寄ってみるがやっぱり相棒CD売ってなくて、聞いてみたらばインディーズのCDなんだってよ。ビックリさ!!
取り寄せも出来ないらしいから、結局家に帰ってHMVのネットショッピングで買うことにした。

届くのが来週火曜日なのさ。
待ちきれないのヨォ~!!!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-11-24 23:38 | 日常

(ρw-).。o○

e0020655_23453786.jpg


どーも、今晩和☆ 最近現実逃避が頻繁に起こってる 飛奈 祭梨デス(核爆

逃避ついでに一枚描き上げました。ギルバルス様です。
最近彼ばっか描いてます(笑
それが一番楽しいんです。

最近どうも失敗ばかりで余計に仕事先に行くのが憂鬱です。
もうどうでもいいや!なんてねやり投げになってますよ。こりゃもう良くない方向に転がり込んでます。精神的に。やる気が起きません!
最悪な方向にならないように何とかしたいものです。

もう行きたくないよー。行きたくないよー。

あぁなんて自分は駄目なんだろうか・・・。
って落ち込んでると自分以外のすべての人のことがとても羨ましく見える。
あーいいなぁ!!!!

(ρw-).。o○たくさん寝ていやなことを忘れる事にしよう。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-11-21 23:44 | 日常(バイト編

来年のカレンダーw

はこれで決まり!

e0020655_20333779.jpg


アタゴオルカレンダーですvvv

もー、これでもかってくらいアタゴオル言っててゴメンなさい~w
今、私の中で来てるのですよ~!!波がねε=\_○ノイヤッホーゥ!
どーしよーもないくらい好きだぁ~!!!!ヽ(´▽`)ノ
ヒデヨシ~!!

綺麗なカラーイラストで満足なんですが・・・。
ただ1つ・カラーなギル様が写ってないΣ(゚д゚lll)ガーン
ギル様好きな私にとってこれはショックな事なのヨォ(ノД`)シクシク
ギル様のカラーイラスト見たいのヨォ!!_| ̄|○ノシ

アタゴオルの他は、ハガレン(原作)と卓上のカレンダーを買っておかなくちゃw

今年はハガレン(原作)とアニメ2種・銀魂(原作)・ハローキティ卓上・クォン様
と何気にたくさんあったけど、飾れたのはハガレンの原作・銀魂の原作・ハローキティぐらいで
後は勿体無くてそのまんま(核爆

いろんな種類があるからどれも欲しくなるけどほどほどにしたいですなぁ。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-11-20 20:51 | アタゴオルは猫の森♪

オイラ・ノ・ニチジョウ

今晩和☆ 最近寒くなりましたね、飛奈 祭梨です(*゚ー^)

もう11月も後半戦です。後一週間で給料日です。長~いな!!
今月もキツキツなのにウッカリ・アタゴオルにハマってしまい更に自分の首を絞めているようよ(笑

そんなこんなで、最近ヤフオクで知ったのですが、相棒のサントラが出てるじゃないですかー!!!
何それ( ̄□ ̄;)!!
タワレコのサイトで確認したら発売日が今月1日だって!!
相棒のサイトだって告知されてなかったのにー!!衝撃的です。ものすごく欲しいー!!!


音楽といえば最近は劇場版アタゴオルのイメージCDしか聞いてませんよ。
聞いてて心地よいというかアタゴオルの世界に陶酔していたいのだろうな(爆

ベニマグーロ!ベニマグーロ!サイコー!サイコー!
ベニマグーロ!ベニマグーロ!サイコー!サイコー!

とっても楽しいッス!
あんなにカッコよいギルバルスがいけない!!
大半がいい時に現れるけど、良いところは殆どヒデヨシに持ってかれる彼。
そこがいい。
アタゴオルのキャラクターで唯一の美形キャラなんじゃないの?
あぁ語り足りない(核爆
ホームページ作って叫びたいー(何を?

ほんとにもう末期ですよ。

仕事先にコミックスなかったけど頼んで入れてもらっちゃった(核爆
これで買ってない刊は社割が利くぜぃ!!

ベニマグーロ!ベニマグーロ!サイコー!サイコー!
ベニマグーロ!ベニマグーロ!サイコー!サイコー!

当分続くアタゴオル一人祭り(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2006-11-17 00:37 | 日常

アタゴール♪

今晩和☆ 飛奈 祭梨です。

漫画を読んでいくうちにヒデヨシがだんだんと可愛く、好きになってきました(笑
あぁヒデヨシのように自由奔放に生きたいッ


ふと、劇場版と劇場原作となった外伝の『ギルドマ』のイラストを描きたくなり、昨日の夜から進めてきたイラストが完成しましたw

e0020655_0223823.jpg


左が原作版。
人間の男の子タクマくんが描きたいが為に描きました(爆
例によって、タクマとギル様の配色は我輩の想像です。だってカラー知らないのヨォ~(´;ω;`)
何気にヒデヨシがウマくいって満足です。
いつかこの原作に忠実なアニメを見たいですねぇ・・・。
だってギル様が一杯出てるのヨォ~vvvvv

右が劇場版。
テンプラ君とツキミ姫が描いてみたかったのですよ~。
なるべく同じような感じを目指してみたけど撃沈。
テンプラ君とツキミ姫むずかしぃ~。ギル様に至っては、我が出てる(爆
こっちはヒデコがウマくいった。

もっともっと描きたいなぁw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-11-13 23:19 | アタゴオルは猫の森♪