飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0020655_291083.jpg





どうも、今晩和☆ 飛奈 祭梨ですw

はまると絵を描きたくなるのが私です。
こういうときほど真剣にならない時は無い(爆
無性にギル様が描きたくなり、手書きです。カナリ久々に絵を描いたぁ!!
色付けも久々ですw
やっぱ楽しいなぁお絵かきはwww
睡眠削ってでも私は絵を描くことに費やすよ(自爆
あしたは早いのに・・・。


やばいです。アタゴオルの世界にどっぷりハマってしまいましたw
あの不思議な世界良いですねーw
きっと映画を、ギル様を、見てしまったのがイケナイ(爆

だけど、まだまだ映画を見たい!!田辺さんのギル様を拝みたい(核爆
終了までたくさん見にいけたらよいなぁwwww

ちょこちょことコミックスを集めるようになってしまいました。
原作のギル様も読んでたらカナリ良くみえてきました。
もう彼の活躍が見たくて見たくてたまりません。何であんなに素敵なの!!!?

私は、今連載してる『~猫の森』の画が好きですねぇ。
強いのだけど、敵にやられてしまうそんなギル様がすきだぁ!!
久々にドカンと来ました(笑
当分はアタゴオルから抜け出せません(苦笑
だってだって、ギル様見てると楽しいというかドキドキする。もう末期ですよ(゚∀゚,,)
あぁ~早くDVDでないかな~w
TVアニメとかやって欲しい!!
そしたらギル様グッズ出るんじゃね!?うは~vvぜったい買う!!使う用と保存用で必ず2個ずつ(爆

いやはやほんっとアタゴオル楽しいYO!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-31 02:33 | アタゴオルは猫の森♪

今日も

e0020655_1272454.jpg

仕事帰り池袋で見てきました。(∋∀∈*) 飛奈 祭梨です

何を見たかっ?ていうと
アタゴオルは猫の森ッス!!

ミチしゃん誘って見てきました!!

目的はギル様の活躍ぶりを見るため(爆
もう何だか、映画見てる間ギル様が出る度にドキドキしてたっ(つ∇\*)
ヤバいギル様に夢中~(*´∀`)>゛ポリポリ
カッコよいよギル様(*ノ∇ノ)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-28 01:27 | From FOMA

ギルバルスとヒデヨシ

e0020655_225255.jpg


映画をみていたら、ギルバルスさん(手前の猫ね)がめちゃくちゃカッコよかったの!!
男前でクールで正義感強くてキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

原作の彼はあまりだったけど、映画のあのキャラクターと声にK・Oしちゃったよ(*ノノ)

そんなわけで描いてみた。
いつも以上に力が入った(笑

でも、ほんっとカッコ良いから!!ギルバルスさん!!!

そんな熱に浮かされながら、アバターにしてみるw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-26 02:31 | アニメ関連
今晩和!やる事やらずに遊びほうけてる飛奈 祭梨デス(爆

今日は仕事に行く時間よりも早く起きて、映画を見に埼玉の幸手というところまで足を運んで映画を2本見てきましたイエァ!!ヽ(´▽`)ノ
うーん仕事じゃないと早起き出来るのって何でかなー?(゚∀゚)~°アヒャヒャ(笑い事じゃない)

何故にわざわざそんな遠出してきたかって言うと!
e0020655_21591565.jpg

一週目のTHEMOVIEを見たいが為ですよ。

そして、
e0020655_2215389.jpg

これも、私の目的です!!

今日はレディースディでしかも、早い時間だと『アタゴオル』→『踊る~』と立て続けに見ることが出来るので気分転換に行ってきちゃいましたw

『アタゴオルは猫の森』
ものすごく映像が綺麗できらびやかで、とても面白かったです!すごいな3D-CG!!
なんだかテーマパークのアトラクションを見てるような、なんかそこに自分も居るような感じになった!
物語の随所、随所で流れる歌も不思議に合ってて心地よかった。
エンディングテーマの『オイラ・ノ・マツリ』はハマったので、サントラ買っちゃった(爆

いやはやでも、アタゴオル面白かった!!

久々の『踊る~』カナリ時はたってるんだけどやっぱり色あせてないね!!
いやぁ~本当、青島さんと室井さんの休憩室のシーンは何回見ても良いね!!
スクリーン万歳!!
あぁ、ものすごく今の青島さんが見たくなった!!!

ちょっと遠いけど無理して行ってきて良かった。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-25 22:34 | 映画

21日~23日の出来事

色々言ってても、自分で行動動かさねば状況は変わらないんだよねぇー(下の記事)
分かっちゃいるけどわかってない~(爆

先週から体調崩し、ふらふらな自分でした。
食べ過ぎのせいで、食べた物を吐いてしまい翌日も仕事行ったけど戻してた(爆

その日から
秋葉原では一週間のお祭が始まり、人がたくさん来た。
( ´Д`) <はぁー
休憩中は昼ごはん食べられそうに無かったので、久々に友達に連絡した。
したらば地元に帰ってきてるので、翌日の夕方友達の家に泊まりに行く事になった
バイトの事辞めたいってずっと溜めてきたこといったらすこしだけ楽になった。
休憩一杯一杯まで付き合ってもらって、またヘロヘロになりながら戻る(爆

そんな状態でフロア回ってるのは正直辛かった。気分悪いのに更に人の多さに酔ってボーっとしてきた(爆
でも仕事できてるので何とかした。
速攻で帰って、容疑者みて寝た

翌日は夕方に友達夫婦に迎えに来てもらい、またそこで容疑者を見る
夜は近くの居酒屋でご飯を食べる。りんごサワーをそんなに飲んでないのに酔いつぶれせっかく食べたご飯台無しに(爆死
少しやすませてもらって、次の場所へ(爆
飲み物はソフトドリンクにして、さっぱりな豆腐を食べた。初めて人前でカラオケした。
最高得点出したのでドリンクをもう一杯タダで貰った。
人生で2回目の居酒屋体験(笑
家に戻ってきたのはいいが、朝4時まで起きてなきゃいけなかったのだけど・・。
戻してるので辛くて友達には申し訳なかったのだが2時間たったところで眠る。
4時ごろ、1人帰るので起こされ、別れを告げて寝に入ろうとしたらば・・・。今度は頭痛で眠れなかった。二日酔いだ(爆
なんとか眠って11時に起きて出かけた。

久々の柏!
昼ごはん食べて近況という名の愚痴を言い合い(爆
久々のカラオケをし、夕方別れた。
帰りの松戸で何を思ったか寄り道してゲーセンでチョコパイをとりまくり(爆
某A店で本買って銀魂のポスガチャしたらば一回で欲しい柄が当たりそのおかげで舞い上がりパスケース落としたのに気づかずに帰る。
一旦帰って急いでチャリ飛ばして戻る。最初バス停乗るところで落としたもんだと思ったから
近くにあった交番に聞いてみると無いって言われて、落し物届けを出す事になった。
店のカードの事聞かれて焦った(爆
だって、落としたの某A店のカードだったので言うのに困った。
その後は、松戸に行って寄った所すべてに聞いてみたらばゲーセンのカウンターのところに届けられてた。よかったー!!
帰りがけ交番寄って見つかった事報告して帰る。
その前にカナリ久々に知り合いにあって驚いた。

帰宅してドラマ見てミーたん触って、今、特撮ソング聞きながらブログつけてる。(爆
もうすぐ三時だ・・・。
何やってんだ?自分・・・。
・・・・寝よう。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-24 02:45 | 日常

仕事の事・・・。

今晩和、お買い物した帰りのバスで、落し物に気づいて帰宅後また探しに出かけた、飛奈 祭梨です。

落とした物が、某A店の新カードが入った。室井さんのときのネックパスケース(爆
ネックパスも大事だけど、何より新カードの方が重要だったのです。
(落としたり無くしたりすると、100円時給が減額されてしまうのです_| ̄|○|||
でも、すでに基本給からだいぶ減ってんだけど・・・。)

無事に見つかって良かった!
結局買い物したところのゲーセンのカウンターに届けられてた。

最近は、そろそろ、今の仕事を辞めようかと考えてます。(というか早く辞めたい。)
好きなものに囲まれて仕事するってとっても幸せな事だけど、だけどその分、余計に色々買いすぎてる(爆
最近で言うとホスト部のハニー先輩のうさちゃんぬいぐるみとか・・・。

あとは、もう何だろうか、どんどん自分が駄目な方向へ進んで行ってるのは確かだ。
頭悪くなってんじゃないだろうか?って思う
慣れすぎてしまったのも原因だろうか・・。
長く働いててもそれなりの仕事しか出来なくなってるし。周りと比べすぎてしまって自分に自信無くなってしまい何も出来なくなってしまってる。

落ち着けば出来る事でも何かしらミスってるし、思うように動けないし。そのせいで新しく覚えたことでも絶対トチってる。
結構長く入るのにねぇ、あまり戦力になってないんじゃん?_| ̄|○|||
っていつも思うのです。
でも、長くいすぎる故に変なプライドみたいなもんもあったりしてあぁ~_| ̄|○|||

んで、同じ職場の人たちとは前以上に話さなくなったし。(話すのが怖くなった)
どうしてだろう?なんでだろう?でも当たり障りの無い事だったら少し話すけど・・・。
周りの人たちのようにあんなに和気藹々とは出来ない。
出来ないから、ソレがとても羨ましい。
(こんなこと今までずっとあったから多少は慣れてるけど)

こうなるとなんで自分は出来ないんだろうかって卑屈になって周りが器用この上ないように見える。ネガティブ思考。あー嫌だ!!
これ絶対自分が変わらないと一生付きまとう悩みだと思うな。

職場に心のうちを話せる人はそうそう居ないから、溜め込んじゃってイライラしてしまうし。
それでどうでもよくなって暴食・ゲーセン・買い物に突っ走って余計_| ̄|○|||してるし。
よろしくないなぁー( ´Д`) <はぁー


そして最近はお客さんも敵に見えるし・・。(前々からか 笑)
万引きとかしてんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
変なセクハラまがいの電話してくんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
ルール守ってくれよ!!写真撮影禁止!!ヽ(`Д´)ノ

もー何もかも嫌だァ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
エンタまつりも嫌だァ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
人が多いのはもっと嫌だァ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

自分も一般客に戻りたい・・・(笑

ゼロから始めたい。
こんな生活からまともな生活して今の自分から少しでも成長したい。
でももう接客業はいいや・・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-24 02:11 | 独り言
e0020655_0562844.jpg


どうも、久しぶりに書き込みます。飛奈 祭梨です。

久々に絵を描いたのでブログに載ッけてしまいました。
『相棒』の特命係コンビですwパソ初描きです(゚∀゚,,)
見事にハマってしまってますw毎週水曜日が楽しみでなりません!!

今週も楽しめましたしね!!
亀ちゃんが家買って捜一トリオに自慢して、悔しがってる捜一トリオのあの表情とか。
でも買った家が、いわく付きだったので、歌いながら亀ちゃんに反撃してる捜一トリオに返す言葉がない亀ちゃんと捜一トリオの表情がなんともいえ無かった!面白すぎ!!
あとは家に幽霊が出て見たって話を聞いた右京さんの羨ましげな表情も良かった~w

ハマると関連グッズが欲しくなるのがOTK(爆

3rdシーズンからアレンジを変えてるオープニングの曲がですね。めちゃくちゃカッコよいのですよ!!
といってもまともに見だしたのシーズン4からなんですが・・・。
シーズン4のオープニングの映像とBGMがめちゃくちゃカッコよくて、鮮明に衝撃を受けました。

今とっても相棒のサントラCDが欲しいのですが・・・出てないようで( ・ω・)
土曜ワイド版・1stシーズンのDVDがでて、シーズン5も放映してるこの機会に是非発売して欲しいです!!〇朝さん!!(爆

しょうがないので今は土曜ワイド版DVDのメニューで流れてるのを何回も聞いてます(笑
本編見ずにメニュー画面をかけ直してる(爆
欲しいよ~!!サントラ!!

某〇ジテレビさんのように(全然伏字になってない 笑
〇朝さんもドラマのグッズ展開に力を!!そして相棒のグッズを!!(爆
室井さんストラップみたいに特命コンビのチッコイフィギュアをつけたストラップとか!シャープペンとかボールペンとか!!欲しい!!

世界の片隅でこっそり叫んでみる(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-21 01:31 | 相棒
私のこの道はマグロへ続く道~♪

あぁ呼んでいる~とめどなく呼んでいる~
私のこの道はマグロへ続く道~♪

ども!今晩和。のっけから聞いてる歌のサビ部分からの始まり方をしました 飛奈 祭梨デス。
さてさてこの不思議な歌は、私の好きなシンガーの谷山浩子さんの最新アルバムの曲なのです。
このアルバムはゲド戦記のミニアルバムの曲や挿入歌・そしてアタゴオルは猫の森という漫画のイメージ曲などが収録されてるのですよ!

その、アタゴオルは猫の森が明日から劇場公開するんですってよ!
といっても読んだことが無いのですが・・・。谷山さんが好きらしくちょっと気になってるのですよ!
朝めざましテレビでちょっと取り上げられてたし、さっきホームページ見たらば、谷山さん声優でも出てるじゃないですか!
うわーこれはぜひ見に行きたい!!
行きたいよー!!
主人公の声が山ちゃんだし!!(not南海キャンディーズ

だけど近場でやってないー!!チクショー!!!
なぜにMOVIXでやってるところもあるのに亀有でやらないんだー!!
電車賃タダでいけるのに~!!
あまり遠出はしたくないが・・・見に行こう。そうしよう。

とりあえずコミックス一巻買って見よう♪
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-13 23:18 | 映画

Mr・RAINDROP

今晩和、また明け方に昨日の夢の続きらしき物みてショックを受けた 飛奈 祭梨です。
なぜか勤務終了後に皆で食べに行ってた夢をみた(爆
昨日とは違ってなんか体全体が重たかった。ほんと、何だろう?
今日も一日何事もなくて安心できたけどさ、絶対なんかの予兆だよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


珍しい事に、朝は最寄り駅まで車で送ってもらえました。ε=\_○ノイヤッホーゥ!
でもこの強風と大雨の中、一歩も外に出たくはなかったのが本音です。
おかげさまで入客も少なく比較的過ごしやすかったのが良かったです。
そうそう、余談ですが、店一箇所雨漏りしてた(爆


帰りは、微妙に電車が遅れてました。そして、歩いて帰ってたら、ひざから下がびしょ濡れになってました。
あの風さえなければ!!

明日は晴れて暑くなるそうです。
混みそうな感じで憂鬱です('A`)

ではでは
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-07 01:18 | 日常(バイト編
どうも、こんばんわ。昨日眠った時間があまりにも遅すぎて、起きる直前までなぜかものすごくリアルな夢をみて納得はしなかったけど、妙にスッキリしていた、飛奈 祭梨です。

どんな夢かというと・・・・バイト先でレジ操作でなんかてこずってる夢でめちゃくちゃリアリティありまくりな夢だったんですけど、いつもの風景なんだけどある部分だけがちょっと違うっていう。しかも結果があやふや(爆
コレは今日は絶対何かいやなことがあるのでは!?と疑ってやまなかったけどとりあえず何事も無くて一安心。
ホントにもー。怖かった一日。というか夢の中でまでバイトしてたくないっス・・・。_| ̄|○|||


で、タイトルですね。

今日は絶賛マイブーム到来中の相棒のガイドブックとプレシーズンのDVDの発売日!(DVDは明日だけど一日早く入荷してるから)
休憩中にヨドバシアキバまで行ってきたYO!やっぱり我慢できなかった(自爆

いやはやこんなにハマルなんて予想外だよ。右京さん!!
特命係のお二人はモチロン、伊丹刑事と亀ちゃんのあのやり取りめちゃくちゃ好きだー!!
右京さんのあの容姿だったから此処までになったんだと思うよ。
コートでオールバックでメガネですよ!!あと亀ちゃんとの身長差!( ´▽`) <はぁーv
ヤバイです。
踊るにハマッてからカッコいいオジサマに目が行ってしまうのですよーw
あぁ早く右京さんと亀ちゃんの出会いを見たいー!!!!

ヨドバで両方ゲットしたあとついでに水曜にUDONをみた反動でサマータイムマシンブルース見たくなっていたので、ヤマギワソフトにてコンプリートBOXを今頃確保!
ヨドバとタワレコには無かったから、店の近くのヤマギワ行ったら置いてあった!!さすがアキバ(核爆

相棒のDVDと共に休みの日に見ようとおもいますw

ではでは。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-06 01:06 | 相棒