飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

八月の最終日

怒涛の映画王ウィーク&UDON公開初日を終えて・・・。
脱力感この上ない日常の暮らし(爆

今年のこの時期もなんか幸せだった一週間。
一年前はもっとかっ飛ばしてたっけなぁ(  ̄- ̄)トオイメ

残しておきたい事ばかりなあの一週間。とりあえず今は脱力気味で書く気起きないで今日まで来たからとりあえず、簡潔に残す。

22日
・UDONブースの限定うどんを食べる。
・リミ猿のTシャツを買うか買わないかで悩むが結局お買い上げ。
・モノマネカフェの前で本物の香田晋が帰っていくところに遭遇。
・リミ猿映画王 前から2列目 監督と笠井さんが肉眼でハッキリ見えることに感激☆
・海猿オフ、ゲストがものすごく豪華だった。
(羽住監督・臼井プロデューサー・安藤プロデューサー・森井ラインプロデューサー・笠井アナウンサー)
持ってきたプレスシートに皆様のサインを書いてもらったり、写真を撮ってもらったり。
だって踊るを作った方々なので会えてめちゃくちゃ嬉しかった。
さらに、監督と笠井アナに覚えてて貰えてたのが凄く嬉しかった!
・最後のビックサイト前のホテルですごす夜

23日
・ブレイブランドのショップにてお買い物。キ・キーマと遭遇。ゲームでおためし鳥とライトペンギンのストラップを各一回でゲット。
・冒険ランドのショップで環奈ストラップロングバージョン確保。
・ジャンプショップを筆頭にアクアシティお台場内で買い物。
・メディアージュに向かう途中笠井アナと遭遇、話しかけたら返事してくれた!
・映画王 容疑者室井慎次 久々の室井さんをスクリーンで見れて最高!
・帰宅

24日
・体調崩して結局仕事休む_| ̄|○|||

25日
・夕方まで仕事。
・映画王 UDON前夜祭 
・亀様・本広監督・永野さん・ムロさん・与座さん・川岡さん・川田さん・清水さん・キャプテンUDON・笠井アナ
・写真撮影OKに驚いた! 前から2列目の真ん中という良席!
・帰り際亀様・監督以外が見送ってくれた。
・三日連続笠井アナに話しかける。
・握手そして永野さん・ムロさん・与座さん・川岡さんにサインを貰うw
・土砂降りの雨。
・帰宅

26日
・UDON初日舞台挨拶一回目鑑賞 前から三列目の端っこの方
・司会は笠井アナ。
・新宿の麺通団って所で三点食い(爆死
店員さんに驚かれる(核爆
ちょっと無茶しちゃった(ノ∀`) アチャー
・新橋の香川の物産のお店に行く
・お台場上陸
・帰宅

27日 28日 休み

29日 仕事 予約してた銀魂DVD2巻お買い上げ。

30日 休み

31日 仕事。

カナリ久々に怒涛の日々を送ってたようだよ。
そして、何気に映画王ウィークは笠井アナを追っかけになってたような気がするよ。
向こう側の人々と少しだけ機会が持ててよい勉強になった日々でした。
久々に楽しかった!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-31 21:39 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

うどん!

e0020655_105152.jpg

冒険王のうどんブース
にて
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-22 10:51 | From FOMA

映画王 海猿のイッキミ

朝メディアージュ入る直前でチケット忘れたのに気付いて宿にもどる(自爆

結局開始十分遅れで入る

バカだ_| ̄|〇|||

一日中映画館に引きこもりな海猿は映画もだけどテレビシリーズの映像の美しさに驚いた

そしてリミ猿を見て前作・テレビシリーズが気になってた所に今日の企画!
実はリミ猿以外今日が初見なのである(爆
だから一気に見れて話が見えた。
とても素敵な作品でした。残念なのは池澤さんが死んでしまったことこれからってときに(T_T)
海猿キャラクターでは下川さんについでかなり気になったキャラクターだよ池澤さん!

恋愛モノよりもこういう男臭いほうが好きだから
すんなり入れた。
海猿シリーズでした。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-22 01:04 | From FOMA

旅のお供

e0020655_1163088.jpg

今回は
ボスタフと室井さん~♪

旅行には欠かせない、ぬいぐるみ持ってくるのは。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-21 01:16 | From FOMA
3列目の通路側しかもゲストの松さんウエンツが通ったの!

かなり間近で感激だった(T∇T)

トークショーも楽しかった!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-21 01:10 | From FOMA

あー夏休み!

今月は沢山出かける予定があって、ブログつけてる時間が無くまたサボりまくり。
落ち着いたら書いていこう。

今年の映画王は昨日と木曜以外は行くのです!
ありえない!

今日から4日間、連続してお台場です(笑
一旦帰るのも億劫なので有明にて宿を取りました。
今年まだ一回しか行ってない冒険王も堪能できそうだし。ちょっと楽しみ~。

Σ(´д`*) 今日もオタク系イベントやってるかもしれないビックサイト・・・
あーヤヴァい(爆死

とにかく今日からの予定残し

今日・映画王 ブレイブストーリー

明日・映画王 海猿

明後日・ 映画王 映画塾海猿  オフ会参加
 
しあさって・映画王 映画塾室井さん

月曜以はあいまに冒険王、ジャンプショップ行きまくり(爆死

木曜 仕事

金曜 仕事  映画王 うどん前夜祭

土曜 うどん舞台挨拶

なんだか何気に充実してる。今年の夏は沢山遊んでるよ(爆死
現実から逃げてるのかもね(  ̄- ̄)トオイメ


というわけで
そろそろ出発するなり~。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-20 13:44 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

今日は・・・。

今日はフジテレビに来ています
すでに待ち合わせに遅刻(ダメじゃん)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-08 10:27 | From FOMA

お出かけ~

今日は、母上と亀有のARIOまで服を買いに行ってきましたw

ユニクロでズボンを3着買って来ました!安かったの!!
コレでとりあえずズボン不足から開放されそうだ(爆


そして今日から待ちに待った相棒の再放送ですよ!!
出かけてしまったので見れなかったけどちゃんとビデオに録画していったさ!
見たこと無い2ndシーズンがこれから毎日再放送されるんですよ!!
うれしーいな♪
ビデオとらなくちゃ!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-07 23:59 | 日常

クロミinメイド

今日と明日の二日間で、アキバにあるメイドカフェ4店舗でクロミ様フェアがやってるとの事で。
メイド喫茶巡りをするミチしゃんたちと一緒にお昼をメイド喫茶で食べてきました~。

クロミ様スキーにはたまらないイベントですよ!!

2日間限定の各店舗ごとに違うコースターがもらえて、メイドさんたちはクロミ様フェア仕様だったり。
その喫茶店ごとのメイドの格好したクロミ様のぬいぐるみが売ってたりと結構盛り上がってました。

我輩は仕事だったので昼休憩のタイミングに合わせてミチしゃんたちが先に席を取ってくれて、後から合流したのですが。
カナリ待ってる人たちがいてビックリです。
すごいよメイド喫茶!!って思ったね。(爆

で早速貰ったよコースターw
e0020655_1123817.jpg


昼はミチしゃんが食べてたオムライスが気になって頼んで見ました。
「妖精さんの萌え萌えオムライス」(爆死
ソレを頼むとメイドさんがケチャップで何でも描いてくれるんだそうだ!

e0020655_116332.jpg


クロミ様描いてもらったw
お味は結構な値段とおりで美味しかったよ。

メイドさんが皆つけてたクロミ様のぬいぐるみが可愛かったの!!
せっかくだからって事で
e0020655_1185345.jpg


買って来ちゃったw
んで今日一日エプロンに付けて仕事した(爆死

店の方もクロミ様の耳のカチューシャーをつけてたお客さんが沢山来てた(爆

絶対1人じゃ行けないなぁ・・・。メイド喫茶・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-05 23:54 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

休日だってばよ!!

いつもなら仕事の日。交換で水曜日でたのでお休みでしたw

いつもの日以外に出るととても疲れる。体がいつもの週間で慣れてしまっているからだろう。
意外な日が休みってなんか嬉しいけど疲れてたので結局昼過ぎまで寝てた。

おきてTVをみたらばNARUTOの再放送やってたので見てた(爆
そして続けて、水曜にビデオに撮った劇場版NARUTOを見た。
NARUTO尽くしだった一日。そんなに詳しくないけど。

今店でNARUTOのフェアやってたり、仕事中最近出たNARUTOのベストアルバム2が頻繁に流れてるせいだなきっと。
ベストアルバム2がめちゃくちゃ欲しい!!
なぜか前作も買ってる我輩。だってめちゃくちゃ良い歌が入ってるんだものwしかもDVDが付いてるし。

ほしぃなぁ。
でもホボダウンロードして持ってるんだよね。(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-04 23:59 | 日常