飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ブレイブストーリー

ようやく見に行けたブレイブストーリーヽ(´▽`)ノ


・絵がとても綺麗だし!
・音もとても良かった!
・松さんのワタルとても良かったし!
・おためし鳥めちゃくちゃ可愛かった
・以外にライトペンギンも可愛かった!!

見てて本当の主人公はミツル?って思うところが・・・。

でも感動したし、とても考えさせられた。ケド良かったナリ


そうそう、エンドクレジットであのお三方の名前を見っけてビックリしたけどドコの場面だったんだろう?

これはまた見に行かなくちゃ!


e0020655_052310.jpg


じつは結構ワタルも好きだw可愛いナリw
あの剣持って不安げな表情を浮かべてるイラストをみた時から気になってたの(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-30 23:59 | 映画

(;´Д`)ウヒー

給料日後で、夏休みで、墨田区花火大会あるせいか、めちゃくちゃ混んだ。

そして、DVDとゲーム売ってるフロアが午後から入場制限を掛けた(爆
働いてきた中で一度もそんなこと無かったので、驚きというか、ドコのイベントだよ(苦笑
って感じ?
まぁ、フジテレビのFアイランドも休日の日入場制限掛けてるけど・・・。
1フロアでコレですよ、やっぱり年々人が来るのが多くなってる気がするよ。

休憩とかでそのフロアを通るんで見るとこれぞまさしく長蛇の列ですよ Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
入場を待つ人の列もCDのフロアに届きそうだったし。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

皆、金持ちだなァー(  ̄- ̄)

聞いたところによると昨日もそのフロアは朝からレジ待ちの列が途切れる事が無かったらしく延長してたそうな。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

明日はどうかなー?

我輩の居るフロアはそこまで凄くは無いけど、それなりに混んだ。
人が多くなると困ることはクーラーが効かなくなるのだよ_| ̄|○|||
そんで人が引いて少しは涼しさが戻ってきた時にまた混み始めるのだよヽ(`Д´)ノ

あー夏はコレだから嫌ナリよー。
いつも以上に疲れた一日だった。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-29 23:59 | 日常(バイト編

両さんとピーポくん

e0020655_23165550.jpg
e0020655_23174051.jpg
e0020655_23181025.jpg


仕事帰りにミチしゃんと亀有のMOVIXでブレイブを見に行った時の事
券を買って、上映まで時間があったので、ショッピングセンター内をうろちょろしてたら、
ゲーセンがこち亀仕様になってて驚いた!!
店員さんの制服が、こち亀の警察官仕様になってた。

派出所があって両さんの人形が居たので思わず激写(爆
そしてところどころにピーポ君が居たのでコレも激写(爆

初めて亀有で降りたよ。
結構広いショッピングセンターで、今度はじっくりいろんなところを見に行たいと思った。
定期券内だから気軽に来れそうだ。

でも今日は定期を忘れて痛い目を見た(爆

ブレイブストーリーの感想は後ほど。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-28 23:59 | 日常

DETH NOTE

今日は久々に良い天気だったので、用事を済ませてから見たかった【デスノート】を見てきました!

近くに座ってた女子大生らしい2人組みが予告流れてる時から本編最初の20分ぐらいまでうるさくてプチ切れ気味でした。(゚Д゚#)
きっと手元にあったら、何とか名前を見つけ出して、書いてやりたいぐらい不愉快でした。
でも話が進むにつれ静かになったからよしとするか。(  ̄- ̄)トオイメ

内容は原作知らなくても十分楽しめました。
これは続編が楽しみでなりません。

Lとライトの対決の行方がとても気になるッ

原作とは違うみたいだけど、コミックスを読みたくなったー。

日本沈没と同じように、コレも現実に起こってほしくないですね。
フィクションだから見てられるけど実際あると外にも出られないですね。


映画鑑賞後、前売りを見るついでにブレイブのグッズを見たらば・・・。
e0020655_1241386.jpg

ナンデスカ!?コレ!!
おためし鳥のストラップがあったので即買いしました。早速つけなきゃ♪

その後、明日の帰りに某A店寄るのも面倒なので、予約していた、
e0020655_127367.jpg

ハガレン ロイマスタングのメダルフレーム。 限定1000個だって
某A店限定だからさー。入荷数少ないからバイト先では予約できなくて、この前の図書カードのようにすぐに売り切れるだろうと地元で予約してみたけど、バイト先もそんな予約はいってなかったんだよね・・・。バースデーアクセも少ないって聞いたけどさ結構販売分あったし(  ̄- ̄)トオイメ
このロイさんカッコよいから良いナリ~☆

某A店が入ってる同じビルのゲーセンによって見た。
e0020655_1403265.jpg


保存用に欲しいなーって思ってたコン様の扇子が残ってて取りやすそうなプライズマシンの中にあったので取って来ちゃった(゚∀゚,,)
そして巷で話題?のスポンジボブのキーホルダーも一回試しにやったら取れちゃったので明日ボブ好きな人にあげよう( ´∀`)

そんな感じでまた今日も散財しちゃったィ(爆死
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-26 23:59 | 映画
今週のキャラ便今まで以上に納品が多くて、結局一日やってきた。
少し来月のお給料が増える☆

で、待ちに待った給料日でお買い物(爆死

e0020655_0544064.jpg

予約してたハガレン最新刊限定版×2冊(爆

e0020655_0551837.jpg

今日入荷で予約してたバースデーアクセwとソレをあげられるようのプチ袋

e0020655_0554883.jpg

今日入荷で予約してた銀魂DVD1巻限定版と何故か平次のブロマイド(爆

貰った給料その場で使う、ハイッ・ハイッ・ハイハイハイ!
あるある探検隊ヽ(´▽`)ノあるある探検隊ッヽ(´▽`)ノ

何気に還元してるよね(爆 すぐ返すみたいな(爆死

ダメだ駄目だと思いつつも手が行ってしまう~(ノ∀`) アチャー
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-25 23:44 | 日常(バイト編
【好きな音楽】
織田さん・谷山浩子さん・好きな映画やドラマのサントラ・アニソン(爆)・戦隊物(爆死)
【好きなブランド】
サンリオ(ぇ?ブランドじゃない?)
【愛用の香水】
無い~
【好きな花】
桜・彼岸花(マンジュシャゲ)・時計草・鈴蘭
【好きなゲーム】
だんぜん塊魂!!
【将来の夢】
探してる最中です
【好きな動物】
ペンギン・ウサギ・コン様(ぇ!?)
【休日の過ごし方】
一日寝てるor引きこもってるorお台場に行ってる(笑
【尊敬する人】
・自分に無いものを持ってる人
【今一番欲しいもの】
何にも屈しない心・お金(切実!)
【今一番行きたいところ】
お台場冒険王!
【今一番やりたいこと】
部屋の掃除・転職
【よく遊ぶところ】
ヨドバシ・アキバ(核爆)・ゲーセン
【カラオケでよく歌う曲】
LOVE SOMEBODY(コレは外せない!)
【初めて買ったCD】
藤井フミヤの・・・・なんだっけ?ドラマあすなろ白書の主題歌シングル
【マイブーム】
コン様!・おためし鳥・室井さん(*ノノ)
【最近ひそかに興味があること】
人はドコまで寝続けられるか!!?(爆死
【生まれ変わったら】
気楽に思うままに生きたい。
【世界平和に必要なのは】
思いやり・相手を思う心。
【兎に角主張したい事】
おめぇに喰わせるタンメンはねぇ!!(核爆
【ここだけの話】
本気で仕事を変えたいと思う今日この頃。
【次に回す人3人】
最終走者の方向で。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-24 00:41 | その他
ハルちゃから貰ったバトン回答ナリ~♪

ではスタート!

【HN】
飛奈 祭梨(ひな まつり)
【HNの由来】
もちろん!3月3日のお祭りから(爆)漢字は当て字です。
分かりやすくて良いかな~と

【性別】
さてどっちでしょう?(爆死)  とりあえず(!?)♀ですよ。
【誕生日】
06月21日 西暦は内緒です。
【星座】
ふたご座
【血液型】
O型
【職業】
某A店のバイト店員(爆死
【学年】
戻れるもんなら戻りたい(  ̄- ̄)トオイメ
【メールアドレス】
知ってる人は知っている(爆
【似ている芸能人】
いないよ
【身長】
163cmナリ♪
【体重】
それは聞いちゃダメっス!!
【足のサイズ】
24cmナリ♪
【手の長さ】
長い。(身長に見合った長さね)
【趣味】
イラスト描き
ハマッたもの(アニメでもドラマでも映画でもキャラクターでも)のグッズとか情報収集(爆)
うたを歌う♪

【特技】
物覚えは結構良いほうかと(;^∀^)
【握力】
そんな遠い昔の事は忘れたよ(  ̄- ̄)トオイメ
【髪型】
セミロング?首の所まである。
【口癖】
・マジで?・マジッすか!?・ウヒョー♪・~ナリ・~ッス・あ~憂鬱だ~・引きこもりたい_| ̄|○|||・もう嫌だ!
【性格】
自分の興味のあることに対しては後先考えずに行動できる!
【タバコ】
吸ったことがない。
【持っている資格】
ワープロ検定3級・漢検3級
【使っている携帯電話】
FOMA N901is
【好きな男性のタイプ】
自分より背の高くて包容力があり自分のことをちゃんとわかってくれる人(理想高いので(;^∀^))
【好きな女性のタイプ】
ちゃんと話を聞いてくれる人。
【好きな芸能人】
織田さん・柳葉さん・真殿さん・小梅太夫
【好きな食べ物】
納豆・ぺペロンチーノ・ベリーメロン・チョコレート
【嫌いな食べ物】
ナス・トマト野菜全般(爆
【好きな飲み物】
紅茶(ガムシロップ3個入り)・水・メロンソーダ
【嫌いな飲み物】
ミルクティー・カフェオレ・コーヒー(最近飲めるようになった!)
【好きな教科】
社会・国語・校外学習
【嫌いな教科】
数学・英語・体育
【好きなテレビ番組】
・踊る大捜査線・相棒・アニメ(爆)・エンタの神様・土曜ワイド劇場とか(笑)織田さんギバさんが出てるドラマや番組
【好きな映画】
踊る大捜査線シリーズ・県庁の星・ローレライ・ハガレン・LIMITOFLOVE海猿
【好きな本】
・鋼の錬金術師・ARIA・銀魂他コミックス・映画原作の小説とか・悲しみの時計少女
【好きなスポーツ】
キックベース・ソフトボール

続くっ♪
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-23 23:03 | その他

日々の癒し

e0020655_22481682.jpg


いやな事・ウンザリする事・ネガティブ思考で思い詰まってる時。
この子を触ってると不思議と癒される。

動くぬいぐるみみたいな我が家のアイドルwミーたんw

マジカワユイ~♪

この子がいないとやってけないよ(´Д`)ウヒー
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-22 23:40 | ミーたん

お買い物~♪

e0020655_22342177.jpg


桜蘭高校ホスト部のハニー先輩が持ってるウサちゃんのミニポーチ!
可愛かったので思わず買ってしまった(爆

ミニポーチだけどコレ普通にぬいぐるみだよね!?
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-20 23:59 | アニメ関連
新聞のテレビ欄をチェックしてたら。テレビ東京の韓流ドラマが新番組で、クォン・サンウ(以下クォン様で。)の名前が出たので、もしかしたら吹き替えがコン様声優の真殿光昭さんかもって思って見たらば・・・声が!声が!そうだったのーーーキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

真殿サンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

週一回ブリーチで聞けるか聞けないかという瀬戸際にこのドラマですよ!終わるまで毎日やってるから毎日真殿サンの声聞けるんですよ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

あはv嬉しいなぁwwwwどーしよビデオ撮ろうかしら?
また、コン様とは違った感じでいいんだよね~♪真殿サンの声(*ノ▽ノ*)

しかもクォン様髪上げてるし~v
下ろしてるのよりかは上げてるほうが好きナリ~。
だから天国の階段はばっちり見てた(爆
その後の悲しき恋歌は見なかったけど(爆

真殿さんのおかげでクォン様が好きになったといってもいいだろう。
ドラマの内容はこの際どうでもよい。
声が聞きたい~(爆
そーいえば局が変わると声も変わるのかと思ったけど変わらなかったのでその人で固定なのか
ちょっと安心。

真殿サン以外のクォン様の吹き替えだったら速攻冷めるから(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-19 23:59 | ドラマ関連