飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

(*´∀`)> ゛ポリポリ

e0020655_2334149.jpg

我がバイト先にブレイブストーリーのグッズが入荷してたので早速おためし鳥グッズを買ってしまった。

まさか置くとは思ってなかったのだよ!!
うれしさのあまりその部分のコーナーに貼るおためし鳥を一日かけて作って貼ってみた!映画の告知と一緒に!!目立たせてきたナリよ(∋∀∈*)
今度こっそり撮ってこよう(爆)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-29 23:34 | From FOMA

おためし鳥~vvv

e0020655_23141473.jpg


ブレイブストーリーの前売りについてくるオマケw

ネットショップで買おうかどうか悩んで、買おうと思ったらすでに無くなってた(爆
でも、諦め切れなくてバイト帰りに寄れる場所にある映画館行ってみたらまだあったので買ってきたw

春にあった東京国際アニメフェアのブレイブストーリーのブースでおためし鳥を見てからとても気になっていたの!
だって鳥だよ?なんかペンギンっぽい体型してて可愛いんだぁ!!

他にもライトペンギンってのも気になるけど可愛さでいったらおためし鳥が一番だなw

原作読んだ事ないけど・・・鳥が凄い気になるので映画気になるナリよ~!!

我輩どうも小説読むの苦手・・・。
( ̄□ ̄;)!!いまだにローレライも全部読みきってないし(核爆
漫画のほうがよいナリ・・・。

映画といえばトリック2、デスノート、テニスの王子様(爆
見に行きたいけどいけてない(ノД`)シクシク
テニプリは原作よく知らないけど、キャラが少し分かるぐらいだけど、なんか見て見たい(笑
↑まだやってるのかしら?

とにかく一番気になるのは冬公開のBLEACHの映画でしょうか(爆
コン様は、果たして出るのか!?ソレが一番気になる。
同時上映短編でコンちゃん主役とかやって欲しい。
結局此処に落ち着く我輩でした。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-23 23:35 | 映画
というわけで、今日6月21日は誕生日なのでありますヽ(´▽`)ノ
また1つ歳をとってしまったよ・・・(  ̄- ̄)トオイメ

昨日バイト先の友達にプレゼント貰ったの!(今日はお休みで会えないので)
e0020655_0354256.jpg

クロミちゃんグッズ!!かーわーいーいー!!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

そして、朝友達からリラックマの誕生日カード貰ったー!!
キイロのトリ・・・・可愛い!!

そして自分にプレゼントという事で池袋の某A店で・・・
e0020655_0395957.jpg

コン様グッズ買いまくり(爆
・がまぐちポーチ三種(んで普通の顔してるのは使うようで更に1っこ買った)
・指パペット1種
挙句包装してもらいました(笑
実はコレバイト先にもあったんだけど・・・・入荷数が少なくて買って来れなかった_| ̄|○|||
だから池袋行ってきた。そしたらメッチャあった!!
コン様OTKとしては全種類欲しいのです!だってこんなに可愛いんだモノ!!(核爆

さらに久々にサンシャインで色々と物色(爆死
その中で一目ぼれ
e0020655_0452634.jpg

キャリーバックw
持ってるのより一回り小さいサイズw色と模様が好みだった。

それから、地元に帰り、カバンとサマージャケットが欲しかったので駅ビルとヨーカードーで物色(爆
結局最初に行った駅ビルの中で見つけた
e0020655_0505964.jpg

このカバンを買った。
色々変化して、沢山物が入れられそうなのだ!

こんなに買ってるけど、給料日前だけど、・・・・誕生日だからいっか(いや良くないだろう

( ̄□ ̄;)!!ケーキ食べるの忘れたっ!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
明日食べよう・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-21 23:29 | 日常
前にも書いたけど、バイトのある日の前日ってなんか眠れない。
そのおかげでウッカリミス(またかい!)をやってしまって注意されました_| ̄|○|||
プライスの裏に貼る画像が合ってなかったのが複数あった(爆
こいつはウッカリだぁ~(゚∀゚,,)

で、今まで別の階に置いていたケロロ軍曹のグッズが降りてきたのであります。("`д´)ゞ
一箇所棚が空いていたところにケロロのグッズが置かれたのであります("`д´)ゞ
よく問い合わせがくる人気商品であります("`д´)ゞ
取り扱いフロアが我輩の居るところに変わったのであります("`д´)ゞ
・・・・憂鬱だ('A`)

しかしどれも可愛いけどやぱタママが可愛いね。
ちょっと欲しくなっちゃうよ(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-20 23:41 | 日常(バイト編

タイム24

とあるOTKイベントに出る友達の手伝いで初めて行ったタイム24!!

そうあの某踊る刑事ドラマの大会議室ですよ!!

ずっとずっと、行って見たかったところですw
おかげさまで1人違うテンションで盛り上がってました(爆死

多分大会議室とは場所は違うと思うのだけど、あの場に行けただけでものすごい鳥肌が立ちました。天井とか一緒だし。廊下とか見ると此処のどっかで室井さんは走ったんだぁwとか考えてるだけでテンション↑なわけですよ。

あーいいなぁ!!あそこでオフとかあったらいいのに!面白そう~(  ̄▽ ̄)
コスしたい~!!(核爆

イベント後はフジテレビに行って雨なのに球体に行って、Fアイランド物色(爆
カフェコスタでしばしOTK談義に花を咲かせながらの休憩(核爆
その後DECKS(←こんな字だったっけ?)でお買い物付き合い、久々というかなんと言うか女の子の買い物を体験(笑)

地元に帰って夕食食べて友達と別れ、映画館に向かって無事UDONの前売り確保wうどん太郎の箸も無事貰えたので良かった良かったw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-18 23:59 | 踊る~!!
なんかねぇ、よくない事は続くもんだね( ´Д`) <はぁー

いつも通りやってても駄目な感じ・・・。

また、迷惑かけちゃった_| ̄|○ ガックシ・・・

明日もなんかめんど・・・もといややこしい事を受けてしまわないか?はたまたやらかさないか!?
この調子で行くとなんかやな予感がする・・・。

二度あることは三度ある・・・。
三度目は今までよりも比べ物にならないほど(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

明日・・・・行きたくないなぁ( : ̄- ̄)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-16 23:22 | 日常(バイト編

ゲーセンにて・・・。

凹みながらも、帰り道予約してた図書カード引取りに某A店に行って。
近くにあるゲームセンター寄り道した。

昨日入荷のコン様が一護達のコスプレしてるキーホルダーが入ってるの分かってて行ってみたらやっぱりあって、給料日までガマンできずに日曜の資金の資金(更に下ろした)を手を付け(爆死

取ってきた。

e0020655_23551728.jpg


↑左から 喜助さん 織姫ちゃん
↓左から 一護 雨竜 恋次
全五種ミッションコンプリート!

恋次以外は保存用と使うようで各2個づつ(笑

喜助さんの格好してるのがお気に入りナリw






・・・・軽い現実逃避だな(苦笑
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-15 23:59 | 日常

( ´Д`) <はぁー

ウッカリミスをしてしまって凹み気味_| ̄|○|||

やってしまった事はもう戻せないんだから、これからもう同じミスをしないように気をつけよう。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-15 23:50 | 日常(バイト編
今日はダラダラ生活だったので、昨日買ってきたもの&ゲーセンの戦利品でも(笑

買ってきたもの
e0020655_2350818.jpg

ハガネの新商品のピンバッチ(大佐・ハボック・ブラハ)
グリーティングカード(大佐&ハボ)
e0020655_23504269.jpg

銀魂 真選組うちわ

本当は、ピンバッチ2個とグリーティングカードだけにしようと思ってたんだけど。
実際物を見ると欲しくなるわけで・・・。
ブラハのピンバッチと銀魂うちわもつい買ってしまった(゚∀゚:)

銀魂でも銀さんの次に真選組の近藤局長(一番手前に居る人)と土方副長(その隣にいる人)が気に入ってるからさぁ(*ノノ)キャ
きっとね、近藤局長のアップされてるグッズなんてこの先出る見込み無いかもしれないからさー。
局長よりも人気あるの土方と沖田(三番目の彼)だから・・・。

ブラハは可愛すぎた(爆

そんな理由


その後秋葉原のゲーセンで、無料券貰ったからやってみた。
一回じゃ取れなかったので諦めきれず700円使ってきた(爆
e0020655_23511655.jpg

クマ!!

この二匹何気に可愛いんだもの・・・。
日曜日出かける資金を使ってしまった(爆死

その後一緒に帰った友達が、ヨドバシの本屋に行くから付いていってみた。
ガンガン今月号買ってなかったので買ってきちゃった(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-14 23:33 | 日常

Σ(´Д` )

ブログ巡回してたら・・・。
もうUDONの前売り券が発売されてる事を知った。(爆
しかも先着で特典が付くの・・・・!?

うどん太郎の箸かぁ・・・・・。

気になるっ(´Д` )


ブレイブストーリーのおためし鳥ストラップ付き前売り券もまだ手に入れてないし。
前売りかってポスターは貰ったけど・・・・。
おためし鳥ほすぃー!!
三色ほすぃー!!!


関係ないけど・・
明日入荷のハガネの新商品のピンバッチ(大佐・ハボ・ブラハ)とグリーティングカード(大佐&ハボ)もほすぃー!!
・・・・どうしてこう欲しいものばかりなんだ?
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-12 23:59 | 映画