飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初☆錦糸町

今日はバイト先の友達がメガネを作りたいという事で、出かけてきました。
付き添いですな!

安くてすぐ出来るオサレなメガネ店ZOFF(我輩もよく買ってるw
池袋しか場所知らなかったんだけど、錦糸町にもあるらしく、調べて行ってみたよ。

錦糸町アルカキットってショッピングセンタービルの中に入ってて、なんか凄いの!!
さすが東京って感じですか(←田舎もん丸出し

メガネを作って、ひとしきりいろいろと見て回って、
あまり使わないようにしようとしてたけど久々のショッピングだったんで、いろいろ衝動買いをしてしまったよ。(爆

ビルを後にして、某A店で、BLEACHの根付を買おうと思って錦糸町にある某A店行って見たら、売ってなくて、代わりに欲しかった、ピンキーストリートのサクラ大戦・真宮寺さくらバージョンがあったので即お買い上げ。

某A店後にして最近錦糸町に出来たショッピングモール・Olinasに行って見た。
なんか凄かった。これじゃお金がいくらあっても足りないね・・・。_| ̄|○|||
ぶらついた後で、昼食兼夕食をアルカキットのレストラン街で食べて解散した。

錦糸町結構買い物できる場所が沢山あって何気にビックリした。

帰ってきて早速さくらピンキー開けてみたよ。
パッケージがこんな感じw
e0020655_0572768.jpg

出してみた。
e0020655_0581781.jpg


オプションの刀もつけようとちょっと力入れて出したら柄の部分が折れたΣ(゚д゚lll)ガーン
まだ・・・買って間もないのに_| ̄|○|||
チクショーΣ(゚д゚lll)
明日もう一体買ってこなくちゃ・・・_| ̄|○|||
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-31 23:59 | お出かけ
ハチャメチャHAPPY☆DAY♪

そんなにハッピーな一日ではなかったけど(爆死

欲しかったイヨッペのキーホルダー貰った。
余ってたらしく書籍のフロアの人が回してくれたε=\_○ノイヤッホーゥ!

イヨッペとはアニマル横町っていう漫画に出てくるウサギ。
バイト先で『りぼん』買うと先着で付いてきてたの
先着50名様ってあったんだけど実際雑誌が入荷する数はそれより下回ってるので余るわけだそりゃ余るわ。

先々月に貰ったイッサ(パンダ)と一緒に撮って見た

e0020655_2171256.jpg


うっわカワイイ~ヽ(´▽`)ノ
マジ、イヨッペ欲しかったからホントに嬉しいナリ~。

更に近くに居た真下さん交えて撮ってみた。
e0020655_2211375.jpg


題して、真下サンと森の仲間達(爆
これはこれでカワイイなぁ~って思って見たり。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-30 23:59 | 日常(バイト編
この数日間、沢山の方々と接することが出来た。
それはとても緊張もしたし、不安も沢山あったのだよ。

誰もが思う事かもしれないけど・・。

周りを見渡してみて私の世界はとても狭いことに気づいてしまった。
つーか目をそらす事ができなくなった。

ずっとずっと目をそらしていた。ずっとずっと過去に捕われている。

本当は周りの人達みたいにもっと砕けた話とかしてみたい。
それは現実の友達にも、バイト先の人達に対しても。

でも、今の私はその輪の中に入るのが精一杯。たとえ話せなくてもその中に居るのが楽しい。
その楽しい空気に入れるだけでもありがたい。
時折居てもいいのかな?とか悪いネガティブ思考に陥ってしまったりもするけれど。

普段なかなか味わえないこの楽しい雰囲気。

だから、自分、ほっぽらかしてしまう事も多々あったり(;゚∀゚;)
ちょっと迷惑をかけてしまったりなんて事も_| ̄|○|||ごめんなさい・・・。
Σ(´Д`チョットどころぢゃ無いかも!?

ある事のせいで信頼できる人と話せなくて殻に閉じこもってた時期があったりで、ホボ人との交わりを絶ってた時期もあった。自分にホントに自信をなくしてた。
それでも環境変えて一から頑張ろうと思った高校時代。

三年間ずっと同じだった担任の先生、三年間同じクラスだった初めて声をかけてくれた友達、三年間相談に乗ってくれた保健の先生ずいぶん救われた。

担任の先生にやった事の無かった生徒会を勧められてやってみたり、
2年になってから新しく出来た友達。それから凄く世界が開けた。
それがとても嬉しかった。
沢山話せる友達が出来たと思ったよ。

2年後半から色々あったけど学校が、友達に会うのがこれほど楽しいって思ったこと無かった。
でもね、気づてた。友達は私じゃなくて、私の友達狙いだったり。
私が邪魔だったんじゃないかってね。
でも、久々のあの楽しかった雰囲気に自分も居たくて流されてたずっと一緒に居た。
何か変わるんじゃないかって思ってたから。でも何も分からない振りしてた。気持ち閉じ込めた
自分に嘘ついてた。
でも、変わらなかったね。それはやっぱり自分が変わらなかったから?
楽しい事もあったよ。旅行に行ったりとか、でもそんなんでも募る不安感。
なんかもう、邪魔者扱いされてたのひしひし感じたし。
旅行帰りつもりに積もってたせいで何かが切れて怒った。嫌われても構わないって思った。

そんな時とか、学校に居る時とか救われたのは、情報処理の講師の先生。
この人だけ、ちゃんと私を見てくれた。それが凄く嬉しかった。ホントに。

ただ、仲間に入りたかっただけなのにね。

ずっと仲良かった2年から仲良くなった友達とも、高校卒業後あたりからある事で会わなくなった。一年後仲直りするんだけどね・・。
このときほど時の流れって凄いもんだと思ったことは無かった。
そして悟った。ほどほどの距離があったほうがイイって。近すぎると駄目になる。

まぁその友達が、憧れてた先生と結婚しちゃったのはショックだったけど・・・
今は、もう平気、フツーに前のように話せてるし、一緒にスキーに連れてってもらったり。
そこであの時の高校時代の仲間の真実を話されるんだけどね。
聞いてやっぱりねって思った。
仲間外れにされてたんだー(  ̄- ̄)トオイメ
今更言われてもナァ・・・。って感じ。

なんかトラウマになってるんだけど(爆
なんだかなぁ、更に自信なくなったのあいつらのせいか・・・。

振り返ってたらなんだか腹が立ってきたヽ(`Д´)ノ
聞いたときはお前ら地獄に落ちろって本気で思った。
いじめられた事に気づかなかった我輩って_| ̄|○|||

こんな事とかあってもう、傷つくのは嫌だと思ったから、相手のことも深く聞かなーい
自分のことも殆ど話さなーい。
でも、やっぱりなんか寂しい聞いて欲しい。

何とか高校時代の皆と離れてから初対面の人でも話せるようなった。
最初が肝心なので、最初は明るい振りをしてるけど、慣れると大人しくなる(爆死
殆ど自分から話さない。言いたい事も飲み込んでいつも後悔。

でも本当にこのままじゃいけない。
だから後悔するならやって後悔したいとおもう。
どんな事に対しても。
だから、こんな後悔したくなかったから動いた。

動いたら沢山の人と出会えた。それが嬉しかった。

もっと、もっと自分の世界を広げてみたい。

誰にも話さなかった(話せなかった)心のうち一度整理したかったからこうして書いた。
長くなっちゃったけど(爆
これが一番のネックだったんだな。

もう振り返らないぞ。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-29 23:59

LIMIT OF love!!

今日は、海猿の大ヒット御礼舞台挨拶付きの回を鑑賞してきました。
夕方から始まるから余裕だろうと思っていたら・・・・。
思いっきり爆睡してたらしく起きたらヤバイ時間だった_| ̄|○|||
結局またしても、映画の途中からコッソリ入った。(爆死

映画は中盤からだったのですが、やはり、下川さんの「何があっても諦めるな!」とても心に響きました。
だめだホントに下川さんにハマリそう(*ノノ)キャ

今回もまたいっぱいジーンとしてしまって。見てよかったと強く思う映画でした。

で、映画後の舞台挨拶。
司会が笠井さんキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
もう此処ですでに嬉しかった。
続いて羽住監督と主演の伊藤英明さん。
伊藤さん登場でファンの方々が凄かった(笑
うんとてもマナーがなってなかったねぇ・・・。

笠井さん・羽住監督・伊藤さんはこのキャンペーンで今日一日いろんなところ周っててお疲れだったとおもうのだけど、ちっともそんなそぶりを見せずに素敵なお話していました。
さすがプロの方々だw

舞台挨拶はとても良かった。
伊藤さんが仲村トオルさんのモノマネをいっぱいやってくれた!とても似てた!
マスコミ向けのフォトセッションもありで、あっという間だったけど。

最後にとても素敵なプレゼントが!!?
羽住監督と伊藤さんが観客全員に握手してくれたの!!!
620人一人ひとりに。こんな嬉しい事は無いですよ!!
間近で、握手してもらえて一言だけだったけどお話できて、行って良かった!!
さらにこんな事もう無いだろうって思ったから、この前作った笠井さん・監督・伊藤さんに名刺渡しちゃった(爆死
ただあのイラストを見てもらいたかった。それだけ。

この舞台挨拶で、ちょっと伊藤さんのファンになりそうな自分が居た(´∀`:)

そしてこの映画をみて諦めている夢をもう一度追いかけてみたくなった。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-28 23:59 | 映画

千葉!滋賀!佐賀!!

e0020655_1529160.jpg


バイト先友達にCD『小梅日記』を貸してたのを返してもらった。
その御礼にラーメンズのCDを貸してくれた。

仕事終わって帰宅して早速聞いて見た。

・・・・・・・Σ(´Д`
これどっかで聞いたことアルヨ!!

日本の素敵な都道府県って(爆

チバ-ラキィィィィ!!

これが、この人たちのネタだったんだ。
なぜかちょっと感動した我輩でした(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-27 23:59 | その他
今日は、
e0020655_226463.jpg


こちらのオフ会に行ってきたのだ!!

海猿初心者で行っても良いものなのか?と思ったのですが、久々にあの輪の中の空気に混ざりたくて、今回参加させてもらいました。

実はそれが目的だったの。
初めての方も居たけど捜査員の皆様が居たので一安心しました。

オフ会は想像以上に盛り上がってとっても楽しかったナリよー!!

会場には・・・プチ海猿ミュージアムがあり。

e0020655_017161.jpg


↑勝手に混ざってみる(爆

ココのグッズをみて、あの頃映画見てなかったけど海猿ミュージアムに行ってたような気がする(爆
しかも海猿ラーメンも買って食べてたし!!何気に美味しかった(≧∇≦)b
気になってたけど見に行かずに終わってしまった映画第一弾(ノ∀`) アチャー
と思い出を振り返ってみる(爆

シークレットゲストの第三管区のリーダー上原さん!
さらに電話の向こうのお三方を交えての乾杯。
見れなかった、初日舞台挨拶の映像。吹越さん生で見たかった!!(>_<)
舞台挨拶の亡霊(笑
翌日CMでそのシーンをTVで見て吹き出してしまいました
海猿300万人突破でサポータの方が徹夜で作ったくす玉(感動した!
海猿グッズの抽選会などなど・・・・
とても充実してました!

それから!憧れてた方々との写真も撮れてそれはもう嬉しかったですよ(≧∇≦)

上原さんにも名刺渡せたし、ちょっとだけお話させてもらえたし。
ちょっと緊張したけど。(亀様の時よりかはまだ平気だったかな・・・。

久々のお酒はビールで初めて2杯飲んだ。ビールなんてと思ってたけど仕事した後のビールの美味さが少し分かったような気がした(爆
そしてとても心地よく飲めた!(次の日もバイトあるのに 笑
飲んだおかげで、よく喋ってたと思よ。いつもの自分よりはw(←自己分析してみる

あとは名刺、慌てて昼休憩で作ってたのでカナリ雑になってしまった。
そんなんでも貰ってくれて良かったデス。
ありがとうございます(≧∇≦)

そして、ホントに楽しいひと時皆さんとご一緒させてもらえて嬉しかったです。
十分活力が貰えたナリー。
これでまた頑張れる気がするよいろいろと。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-26 23:59 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ
今日は待ちに待った給料日♪
ちょっとはめをはずして買ってなかったコミックスを三冊買っちゃったw
ブリーチ22巻と桜蘭高校ホスト部4巻5巻w
早速無駄遣いしてるよ_| ̄|○||||

明日はギバさんのドラマがあるんだよねぇ~。
でも見れないからビデオ録画しなくちゃね☆
見てても録画するけど(爆

そう明日はNさん主催のオフ会に行くので、バイト帰ってきてから久々に名刺作りをしてみた。
プリンターインクが無いので手書き・・・。
一応原本のイラスト完成~。
e0020655_145912.jpg


あう。まだまだかかりそうだ(爆
でもさすがに何十枚も、手書きは無理なので、明日、行く前にコピッて休憩中に完成させようって魂胆。
でも計画通りに行くかしら?ま~なんとかなるべ~!

去年の踊る以来のオフ会楽しみナリよ(≧∇≦)
Σ(´Д`でも会場迷わずいけるかしら?
渋谷なんて某A店目当てで降りたぐらいで・・・(爆死

カナリの田舎ものなんで(´Д`;)
どっちかっていうと種類的に我輩オタク系ですから、若者の町よりか、電気街の方が落ち着く(爆死
一応地図もケータイに入れたしまー何とかなるさぁ(;^∀^)

緊張するナリよー!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-25 23:59 | その他
e0020655_1164758.jpg


踊る好きには欠かせない!青島時計~。
4週間前に電池交換に出して、交換完了したので引き取りに。
本当は明日取りに行こうと思ってたんだけど、バイト帰り寄るのがメンドくなった(爆

我輩腕時計コレしか今持ってなくて、バイト先腕時計着用義務付けられてて、腕時計無いとちょっと不便かなって思った。(実際困ったけどね。

止まってからずっと電池交換しなくちゃって思ったんだけどなかなか出来なくて約半年ぶりに活動再開(爆
そうそう、何気に費用が高くて驚いた。

でもまた使えるナリー♪

コレを機に我輩の止まってる時間も動かせるといいな。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-24 23:58 | その他

LIMIT OF LOVE 海猿

e0020655_0364951.jpg


今日見てきました~。
レディスデイのせいかチケット売り場メチャ混んでたのでいい感じに行ったのにもかかわらず
予告始まってる最中にシアターの中へ(ノ∀`) アチャー
ま、本編には間に合ったのでいいか(爆

で・感想。
良かった!!
恋愛色が強いのかなぁと思ってたケド全然そんなことは無かった。
男臭いドラマが見れて満足(ぇ・・・?
いっぱい泣いちゃった(ノ_・、)グスン

仙崎さんもカッコよかったけど、下川さんカッコよかった(*ノ▽ノ*)
ちょっと惚れた(爆

そう、吹越さんが出てたのがマジ嬉しかった!!何気に好きだからw

吉岡さんを残して行く際の仙崎さんとのやり取りがカナリじーんときた。
他にも沢山あるけど。
あとは↑の画像のシーンも見てて辛かった。

前作・ドラマ見てないのですが、十分楽しめたし。
日曜日の映画鑑賞ももっと楽しめそうな感じだぁ(´∀` )
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-24 23:47 | 映画

ストラップ。

今の我輩のケータイにつけてるストラップw
e0020655_016953.jpg


マイメロ・室井さん・コン様・あと映ってないけど海猿キティ(制服ver)
コレを見ると室井さんが微妙な位置に(真ん中かよっ
ファンシーな中に渋いのが!!(爆

どうしても室井さんは外せないので・・・
だって我輩の心の支えなんだもの。
ちと微妙だけどコレはこれでいいんだ。

明日は海猿を観に行くナリよ!!
初観ナリよ!!(遅っ
さて、起きれるかが問題だ(爆
意地でも行くナリ!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-23 23:59 | From FOMA