飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

池袋の某A店にて

映画鑑賞後、友達が予約してるDVDの引取りをするので某A店に行きました。

かなり久々に行ったよ。

んでキャラグッズ売り場にて、フジテレビ系のグッズコーナーが置いてあるんですけど、そこにあったよ、容疑者グッズとか踊るグッズ(爆
アニメじゃないのに何であるんだろうね(笑

買ってなかったグッズをちょっと買ってみた(笑

e0020655_23493137.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-26 23:29 | 踊る~!!

劇場版名探偵コナン

バイト先の友人と池袋で見てきました!

とっても楽しかったナリ~ヽ(´▽`)ノ
気になるキャラかなり出てたしw 内容も結構┣¨‡┣¨‡したし。満足でしたw

もう一度ぐらい見ておきたいなぁ~w

e0020655_23182771.jpg


劇版グッズも買っちゃったw
下敷きにクリアファイルにノートにテレカ。
テレカを買ったら↓の柄のポスター付いてきたε=\_○ノイヤッホーゥ!
e0020655_23221284.jpg


今回このイラストに心奪われてたからすごく欲しかったこの柄のポスターw

更に3千円以上買うと複製原画がもらえるみたいなので三千円分かって貰ってきた!
e0020655_23264076.jpg


限定に弱い我輩です(´∀` )
[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-26 22:31 | 映画

今週も県庁の星

バイト帰り、見てきた『県庁の星』

もう一枚残ってた前売り券を消化するために(爆

地元の映画館、人、我輩含めて5人以下(ノ∀`)
プチ貸切状態な感じでした。だって我輩の前に誰も座ってなかったんだものw

この映画やっぱり良い。

野村さんの変わっていく姿を見てると羨ましく思う。それに自分も今のままじゃなくて、変わって行きたいって気持ちを大きく持たせてくれるし、見るたびにその気持ちを思い出させてくれる映画。

もう、さすが織田さんですよ(∩´∀`)∩キャー



ホントに、私も変わりたいよ。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-21 23:53 | 映画

お使い

ついでに、久々に髪の毛を切りに、久しく行ってなかった行きつけの美容院に行ってきました。
ついでという近いとこには無いんだけど(笑

さらに言うと、カット代ケチって半年近く、近くの1000円でやってくれるところで切りに行ってたんだけど(爆

やっぱりちょっと・・・・・・。

それに髪伸ばしたいから少しさっぱりする程度にすいて貰いたかったんだケド、なんか言いづらいので慣れてる所でやって貰うのがいいとゆうことで行ってきた。

なんかねぇ美容院とか行くのが苦手だから我輩いつも行ってるところしか行かないんだけどね。
つーか行けない。
だって、なんか髪型伝えるのとか恥ずかしいんだもん(爆

で、唯一行けるようになったその美容院は、高校時代担任の先生に教えてもらったのです。
まぁ、ある事で身なりを綺麗にしなければならなくて、そのときに先生が、仲の良い美容師さんがいるから紹介してくれる事になって、休みの日に一緒に行ってくれたのでした。

その美容師さんは結構有名で、芸能人のカットとかもやってるんだって。

初めて行った日は緊張してて髪型選ぶのに2時間ぐらいかかってた(ノ∀`) アチャー
驚かれた(爆死
初めてだったけど、担任の先生も一緒だったから、ちょっと心強かったかも。

半年近く行ってなかったのに覚えててくれたよ。
カットしてる間いろいろお話してきた。
自分の近況とか(爆)
最近見た映画の事とか。もうすぐ終わっちゃいそうなのに『県庁の☆』を勧めてみたり(爆死
もう、好きな俳優さんとか、暴露してきちゃった☆
その流れで踊る好きもばれたし(爆

そしたら、その美容師さん、神田署長こと北村総一郎さんに会った事あるって、話してくれた。
劇中のようにはおどおどしてないけど、そのまんまですごくいい人だって。
すごく絶賛してた。さすがだなぁ~北村さん。
殆どの人は楽屋では態度がテレビの時と全く違うんだけど、北村さんはそうじゃなかったんだって。

こんなところで署長の話が聞けるなんて、思っても見なかったよ。感無量でした( T∀T) (S)゚・*:.。. .。.:*・

髪もいい感じにスッキリしたし♪

帰りに寄り道して、サンリオショップによってクジ引きしてみた。
当たったのが
e0020655_2155786.jpg


キティの三面鏡
母上にと思ってやったのだけど景品がコレだったから結局自分のにしちゃった☆(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-19 23:59 | 日常

容疑者室井慎次

DVDを確保してきました("`д´)ゞ

モチロンプレミアムエディションの方ですよ!!
でもね、diskのイラストをみて通常版も欲しくなった(核爆

だって、だって、本編だったか、特典だったか忘れたけど、コートを羽織ってるやつなんだもの(*ノノ)キャ

本気で悩んだ(爆死)

でも

買ってこなかった。

コレでいつでも室井さんが見れるよw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-18 23:59

天気が良かったので

e0020655_12319.jpg


お昼9階(屋上)で食べましたw

そして、裏手にある今話題の駅前に出来た大きなビル二つを激写(爆


秋葉原もだいぶ変わったなァ~(゚∀゚)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-18 23:55 | 日常(バイト編
キティちゃんとかマイメロとか言ってるけど(爆

我輩の一番は・・・タキシードサムというペンギンのキャラクターなのです。

幼き頃に沢山グッズとかあったのに、いつの間にかいなくなってました(ノД`)シクシク

サンリオの中でタキシードサムが一番可愛いと思うのですがね。

どーして、キティちゃんみたいに長く続いてくれなかったんでしょう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今なら沢山グッズとか買えるのに!!!

最近マイメロとかでサンリオのHPに見るようになって、オンラインショッピングのところで
物色(爆死)してると・・・・・・。
サムのぬいぐるみが( ̄□ ̄;)!!
すぐに頼んだよ(笑

そして、頼んでた物が今日来た。
e0020655_22544639.jpg


相変わらず可愛いよ!!サム!!

何故2個なのか?それは・・・保存用と飾っておくようで(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-16 22:57 | 日常

マイメロ~♪

ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったぬいぐるみが、アキハバラにあったよ(≧∀≦)
ラジオ会館の中にあるお店の中にあったよ(≧∀≦)

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

e0020655_22302127.jpg




e0020655_2231675.jpg


ですよ~♪

二人(二匹)並んでるのが可愛くて、クロミちゃんだけじゃなくてマイメロも買っちゃった♪

このシリーズの目がねとっても可愛いのですよ!!サンリオショップで売ってるものよりも!!

だからとっても欲しかったの!!

諦めてたところに某A店(爆死)以外の所に売ってるところを教えてもらえてラッキーだったのでした。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-15 23:59 | 日常

行ってきた。

書いたとおり、バイト帰り行ってきました。

久々の有楽町!久々の映画館で映画鑑賞~♪

一ヶ月半あたりぶりの『県庁の星』

刺激を沢山貰ってきた。

やぱ良いよ!!


来週も見に行こうwww
[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-14 23:59 | 映画

気がつけば・・・。

県庁の☆見に行ったのは初日だけ・・・・。

いまだ前売りが2枚手付かずのままだ!!!


ヤバイヤバイまた映画の前売り無駄にしそうだよ(爆死)

日劇が最終日らしいから明日帰りがけに見てこよう。そうしよう。

もう一枚は、来週で終わる地元で使う事にしよう。そうしよう。

県庁さんをみて刺激を貰ってこよう。そうしよう。(  ̄- ̄)



Σ (゚Д゚;)そーいや最近めっきり映画見てないなー(  ̄- ̄)トオイメ
[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-13 23:59 | 映画