飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ゲーセンにて・・・。

e0020655_2392888.jpg


マイメロちゃんゲットです!!

射的のようなやつで一生懸命狙ってあと少しというところで景品回ってる最中に裏手の方に落ちやがった( ̄□ ̄;)!!

店員さん呼んで聞いてみたら、拾いに行ってくれた。

しかし・・・渡されたのは違う景品で・・・・それを言ったら探してくれたんだけど、カナリ奥手のほうに落ちてしまったので、代わりに回ってるほかの同じ景品くれた。

ありがとう店員さん( T∀T) (S)゚・*:.。. .。.:*・゚

だいぶコレに結構使ったような気がする(・∀・;)

( ̄□ ̄;)!!最初にコン様のキーホルダーを一回で2つ取ったからそれで運使い切っちゃったんだ(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-30 23:08 | 日常
数日前のニュースで上野公園の桜が綺麗だと報道されてたのをみて、早上がりである今日、ちょっと寄り道して桜を見てきました。

満開ですごい綺麗でした。
e0020655_22575461.jpg

日中の晴れてる時に見たいと思った。

そして、その帰り道、降りる駅の一駅前の駅に降りて、桜並木の通りを歩いて来ました。
e0020655_233543.jpg

夜桜堪能ですよ~(´∀` )

散る前にやっぱり一度は見ておきたいんだよねぇ、 桜の樹。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-30 22:54 | 日常
ジャンプの全員応募サービスのオリジナルDVDが今週とどいた!!

e0020655_23273684.jpg

BLEACHと銀魂

当初は銀魂だけにしようかと悩んでたけど、もしかしたらBLEACHコン様が出るかもしれない!!?
という不安に駆られ頼んでみた。(爆

したらば案の定コン様カナリ出てた!!!
内容も面白くて申し分無しです。つーかコン様見れただけで自分的にokです(笑

銀魂も、うん原作の雰囲気壊れてなくて結構良かった。
オリジナルアニメなのに、フツーの30分のアニメと変わらない仕様で作られてて受けた。
CM入ってるんだよ(笑
CMでも銀魂に関することだけどね。

来週からアニメもやるし!銀魂来るね。
しかし問題が・・・BLEACHの前にやるからビデオ撮りが・・・・。
作品ごとに分けて撮りたいんだけど、火曜日バイトじゃん!!
あーあ(´Д`;)分けて撮れなひ・・・。_| ̄|○|||
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-29 23:25 | アニメ関連

久々のお台場w

東京国際アニメフェアやってたビックサイトを後にして、渋る友達をひと駅分の電車賃出すからと打診して、今年初めてのフジテレビに行ってきました。

普段あまりお台場までは行かないので(踊る関連イベント時は除く:笑)
こういう機会を狙って(単についでとも言うか)
行くわけですよ。

風強かったけど、桜咲いてたのでw
e0020655_22551687.jpg

シャメってみた。

あぁ、やっぱりココに来るとねなんか違うんだよ。

私の中では今日も台場のどこかで青島さんとかが走り回ってる訳ですよ!!
だからね東京テレポート駅で降りてフジテレビ見るとっていうかあの風景を見ると少なからず
元気を、もう少し頑張って見ようかって気にさせてくれるんだなぁ。

久々にF-アイランドによってみたけど・・・・めぼしいものが無くて結局何も買わずじまい。
早々と退散して、朝から何も食してないのでアクアシティのポムの樹でオムライスを食べる。
調子に乗って、Lサイズ頼んでみた。最後の方にて気分悪くなりながらも、完食する。(爆

友達驚いてた。うん。我輩も驚いた(核爆

食べ終わってから2時間ぐらい話し込む。
しかも、スーファミのミュータントタートルズのゲームで盛り上がる(笑


久々に一日中遊びまわった日曜日の出来事でした。


そして初めて知った事実。フジテレビクラブのカードで東京ジョイポリスに入場することが出来る!!
知らなかったよ・・・。フツーに入場料払ってたよ・・・友達に初めて聞いた真実ですよ(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-28 22:45 | フジテレビ
だいぶ間が空いちゃってるけど・・・。
・・・時間を動かせる日記の機能ってらくだよね(爆

さて、続きナリ~ヽ(´▽`)ノ


ぐるぐる回ってる時にフジテレビのブースを見つけてたんだけど、最初に寄った時はスタンプラリーをしてたので、素通りしてた、フジのブレイブストーリーのブースへ行きましたw

e0020655_112048.jpg

建物こんな感じw

見上げるとドラゴンが!!
e0020655_184677.jpg


中に入ってみるとボールプールがあった。
それを通らなくちゃ前に進めなくてカナリ焦った。
履いてきたのが厚底のブーツだから、バランスが取れなくて、困っていると係りの人が手をさしのべてくれたので、無事に渡った。

先に進むと、主要キャラの等身大?の人形とか、キャラクターグッズとかが展示されてて
なにやら紙とペンを渡された。クイズがあって全問解くとなんか貰えるみたいで。展示ブースをくるくる回ってたら・・・・・。

久保さんにお会いしました━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
去年のオフ以来です。気づいてもらえました(笑
オフの時にペンギンのキャラが居るって聞いてたので、キャラ展示の所見せてもらいました。
ペンギンスキーだけど、おためし鳥のほうが可愛いかった・・。

e0020655_19554.jpg

キャラ展示・鳥オンリー(爆
その先のほうにちゃんと主人公とかのグッズとかもあったけど、鳥グッズスキーの我輩の趣味で鳥だけ(爆

ここら辺の鳥グッズは欲しいなぁ~。おためし鳥カナリ気になる!!
聞いたら全部発売するみたいなのでブレイブストーリーは鳥グッズを買い込むナリ!!

e0020655_1828.jpg

展示されてた主人公。

クイズを解き終えた友達と合流し、答えを教えてもらって(爆死
その場を出るとGONZOのブースと一緒になってて物販の所で一度は諦めてた
『BLACK CAT』のトレインの白猫パペットが売ってたのでウッカリよって見たら、
着せ替えようのコートを着けてる見本を渡され触ってみたら欲しくなって買ってしまった。
『BLACK CAT』見てないけどね!!

e0020655_1384071.jpg

コートとパペット別売カナリイタイ出費・・・。

e0020655_139082.jpg

装着するとこんな感じw

ブースをでて、どうするべってなり、ふらふら歩いてみると・・・。かなり懐かしいキャラの着ぐるみが!!
e0020655_143494.jpg

モグタンですよ!!
かなり幼き頃に見てたよ!!モグタン!!

e0020655_1495187.jpg

でっかいモコナ!!

殆ど回りきってしまって困ってたと頃にスカパーのスタンプラリーがあったんでやってみる。
そしてスタンプ集めに翻弄してるとフジのブースにもあって、行ってみたら・・・。

なんかじゃんけん大会があって、勝つとなんかもらえる見たいなので混じってみる。
景品はポスターで、

e0020655_1484272.jpg

この絵柄。
見た瞬間欲しくなってやってみたけど・・・。見事撃沈ですよ。

でもまた、あるらしいので中断してたスタンプラリー再開し,景品のミニタオル貰って再度戻ってまたやってみたら・・・・・。友達は勝って貰ったんだけど我輩結局もらえなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
絶対ねこういうのに勝った試しがない我輩・・・_| ̄|○|||

でも手に入らないとなると余計に欲しくなる(笑
前売り券を買って貰う事にした。

帰り際、フジの物販の所で、ブレイブのブースでやったクイズの抽選がやってた。
そこでもはずれを引く始末(核爆
友達は当たって、ガッシュのストラップ貰ってた。

もう、しょうがないのでそこでブレイブストーリーの前売りポスター欲しさに買っちゃったよ。
おためし鳥のストラップ欲しかったけどなくなってたし。

e0020655_254277.jpg

ポスターは欲しかったポストカード柄!

したらばポスターちょっと大きめだったし・・・。普通サイズでよかったのに・・・。コレじゃあポスターファイルにしまえないよ。

と嘆くそんな我輩をみて、友達は「銀魂の袋で運を使い切っちゃったんだね」って。
そうか、それで少ない運つかっちまったのかァ~(゚∀゚)~°アヒャヒャ
笑うしかないね・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-27 23:54 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ
今年も東京はお台場ビックサイトで開催してたアニメのイベントに行ってきたナリ~☆
目的はBLEACHの会場限定グッズとか展示とか、いろんなブースで配ってる紙袋とか(笑
休みが一緒だったバイト先の友達を誘って時間ギリギリまで堪能してきたナリ~。

歩く先々でいろんな配布物を貰うのでそれを入れておける紙袋を配ってるブースに。
しかも今回好きな漫画がアニメになるのでその紙袋を貰うのが第一目的だったのでアニプレックスのブースに直行すると・・・。NARUTO柄しか配ってなくてとてもショックを受けた_| ̄|○|||
でも貰ったけどね!
e0020655_1373968.jpg

カナリデカイ!!んで裏がBLOOD+
ちなみに去年は鋼の錬金術師の劇場版柄だった(去年も行ったさ!!)

そして、近くにぴえろ(BLEACHとかNARUTOのアニメ制作会社)のブースがあってなにか新しい限定商品というかコン様グッズを探してみたのだけど無くて、殆どバイト先で売ってるようなものだけだったから何もかわずに後にした。

その近くに東宝のブースがあって名探偵コナン一色になってたので寄ってみると劇場の前売り券が売ってたので友達と共に購入。
e0020655_1463755.jpg

クリアファイルとポスターが付いてきた!
ちなみにポスターは前売りと同じ柄。(個人的にはクリアファイル柄のポスターがものすごく欲しい・・。)
映画のコナンは一作目しか劇場で見たことが無いんだけど、今回皆出るみたいだからとても気になるのだ。

その後フラット回ってみるとエヴァンゲリオンのブースでスタンプラリーしてたのでやろうってことになってやった。
e0020655_1531293.jpg

景品がちょっと大きめな下敷きだった。

んで諦めきれずにアニプレックスのブースの何回も通ってみると・・・・。
配ってたよ!!少しだけしかないみたいで一目散に貰いに行ったよ!!
e0020655_158548.jpg

我輩この紙袋が欲しかったのーーー!!
少年ジャンプ連載中の『銀魂』ですよ!!ギャグマンガですよ。おもしろいんですよ。
使うの勿体無いのでNARUTOの袋にしまいこんだよ。

もう、この袋貰って、自分的ミッションコンプリートですよ(爆

物販の所に行ってみると・・。物販スペースは一度外に出なきゃならんので再入場スタンプを押してもらい、『今日からマ王』のグッズ売り場に。
友達がその紙袋が欲しいって事で行ってみた。
アニメ自体は見たことが無いけど・・。大体は分かってしまってる・・。うんだってそういうところに勤めてるからね(爆

そこでもイベント限定のグッズが( ̄□ ̄;)!!
限定に負けて買っちゃった(核爆
e0020655_2151584.jpg

図書カードお買い上げで紙袋クレタ。

んで再入場して、NHKのブースによって、『忍たま乱太郎』のなんか3Dアニメやってたので鑑賞し、ふらふら歩いてたら『名探偵コナン』のスタンプラリーがあったのでコレもやってみた!
e0020655_2193328.jpg

景品はポストカードナリ☆

かなり動き回ったね。

その二へ続く。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-26 23:50 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

重役出勤(爆

強風と、人身事故のダブルパンチで、出勤時間一時間半遅れて出勤したよ。

朝カナリ焦って、向かい風逆らって自転車こいで遅刻する前の一本の私鉄を乗って一安心してたら・・・。
東京方面に出る電車がある駅にてピンポイントで人身事故(爆
さらに、この強風のため規制かけられてて殆ど動かずじまい・・・。

結局着いたのが11:00頃(爆
電車でココまで遅くなったのは初めてなような気がする・・・。
こうなるとどっかサボってどっかに行きたくなるんだけど(笑

いやいやいや、サボらず行ったよ。

んで帰り・・・。風規制解除されてないし!!
フツーに上野までいったよ!!そったら動いてないよ電車!!
仕方ないから戻って、つくばエクスプレス乗りついで、各停で帰ったよ!!
つくば空いてたけど各停混みまくりでちょっと辛かった。


おかげで帰宅が一時間遅くなっちまったい!チクショーヽ(`Д´)ノ(by小梅太夫
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-17 23:15 | 日常(バイト編

コンのマグカップ

おとといのバイト帰り、久々にゲーセンに寄って見た。
いろいろ物色(爆)をしていると目に飛び込んできたのは・・・・・・・・・・・

e0020655_0354925.jpg


BLEACHのマグカップの景品!!!!

4種類のうちなんとコン様オンリーのマグが( ̄□ ̄;)!!

コレはコン様好きとしては確保しておかなければいけないであろうという変な使命感に燃え(爆

一心不乱に確保してきましたイエァ!!!(≧∀≦)b

んで取ってきたのが・・・・・・

e0020655_0403252.jpg


同じ柄3つーーーーーー(笑
何回も店員さんに取りやすい位置に直してもらいながらも3つーーーーー!!!
まず保管用、使う用、壊れた時のため用と確保ですよ(笑

コレさえあれば我輩いいよキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

絵柄がねこんな感じで
e0020655_04433100.jpg


描き下ろしっぽいよ、エプロン着ててマジ可愛いよコン様!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-16 00:46 | アニメ関連

ホワイトデーィ

県庁の星舞台挨拶見に行きたかったよぉーーチクショー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんで火曜日に当たっちゃうんだよチクショー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
バイトだったよチクショー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ま、初日見にいけたからよいナリ~。(爆死

日曜からの筋肉痛が続いててちょっと厳しかったそんな我輩(爆死
何とか行ってみると、昼休憩を終えた午後から腰に痛みが波のように押し寄せは引き・・・微妙な感じでこなしてきました。

んで、この日まで期間限定で売ってたホワイトデーセットなるものがあって・・・。
鋼の錬金術師のグッズもあった訳ですよ!!
マスタング大佐とハボック少尉のが欲しかったんだけどね、諦めてたわけですよ。そったら、ある事情でハボック少尉のグッズだけ手に入れることが出来ました♪

ある事情とは・・・・不良のやつですよ!!
もうこの際ね少しの不良ではじかれたのを買っていいか聞いたらok貰えたから買って来ちゃった♪
e0020655_24212.jpg


じぃーっとみたら気になる程度の不良だから別にね・・・。
キャラクターのやつに傷がついてる訳じゃないし。
・・・・・大佐も不良出ればよかったのに(爆死
だって今回店員予約できなかったんだもんコレ(ノД`)シクシク
あがいて買ってきた(爆死

んで帰ったら、こんなカード来てた。
e0020655_283722.jpg


ロイさんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
バラ持ってるよ(爆
カコよいよ(*´Д`)ハァハァ

( ̄□ ̄;)!!またしてもハメられてるような気がするよあそこに(爆死
まだまだ抜け出せませんそんな我輩です。

んで、バレンタインチョコパイ1っ個にお返し来たよ!ギリでも嬉しいね♪
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-14 23:44 | 日常(バイト編

筋肉痛(爆

前日、いっぱいコケて来たおかげで、全身筋肉痛でした(爆死
起き上がれませんでした。
休みでよかったーーーーー。と心から思うのでした。

そのおかげでミーたんは1人ボッチでご機嫌斜めでした。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-13 23:34 | 日常