飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

給料日だぜイェア!!

ほんっとにこの日を待ちわびました。
でもすぐ無くなるのはどうしてでしょう?(´;ω;`)

なかなか溜めれません。あるとその分使っちゃうから(爆死

駄目だと思ってもなかなか・・・・(・∀・;)

意志が弱いっす~。

さて今日は県庁の☆の初日~。舞台挨拶見に行きますぞ!!

あぁ~楽しみだなぁ織田さん☆

でも映画は一回目だけしか見れないの(´;ω;`)

とある事情で二回目舞台挨拶見てから抜けるので(´;ω;`)

さて眠らないと、起きれないので眠るであります~。

寝坊して見れないなんて切なすぎるから
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-25 02:57 | 日常

マイペース

来週発売のSunSet Swishの『マイペース』

TVアニメBLEACHのエンディングテーマ。

この曲流れ始めた時から一発で心奪われた。
影響されやすいんで何回もこういうことあるけど、後押ししてくれるというか応援歌的な曲に弱い。しかも聞くもの大半がアニメのタイアップ曲なんだけどね(・∀・;)

落ち込んだ時とか、すさんでる時、後ろ向きな自分を救ってくれるんだ。もう一度頑張ろうって気にさせてくれる。
踊る大捜査線を見てる時のような感じかな。

早く全部聞きたい!!って思ったらSunSet SwishのHPで期間限定でプロモ流してた。

でもこれだけじゃ物足りないから早く発売日にならないかなw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-24 01:24 | その他
( ̄□ ̄;)!!危うく見逃すところだった。

とんねるずのみなさんのおかげでした。

織田さん出てた!!うーんやっぱり、織田さんの笑顔って素敵過ぎるキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
青島さんの話ちょっとしてたーーーーーーー(*ノ▽ノ*)

うたばんにしてもタカさんと話してる織田さんがね、他のゲストとかで見るより生き生きしてるように見えるんだ。

それって、タカさんの話の持って行きかたがお上手なんだろうな。

バスタオルの事とか、学ランの事とか、聞けてよかったナリ~

ちゃんとビデオに残したよ (゚∀゚,,)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-23 23:54 | 織田さんw

秋葉のおでん缶

e0020655_22525068.jpg


チチブ電気のおでん缶の自販機。
長い事いるのにもかかわらず、今日まで見たことがありませんでした。

バイト帰りに教えてもらったんだけど・・・。
めっちゃ通ってるところにあったんじゃん!!今まで気づかなかったよ!!てな所にありました。

給料日前だったので、買ってこなかったけど。結構人な人が居たのにちょっと驚きました。

お金貰ったら、買ってみよう~(゚∀゚)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-21 23:02 | 日常(バイト編
アバターを変えてみた。

e0020655_2359240.jpg


期間限定『県庁さん』バージョン♪やっぱり絵を描いてる時が一番幸せ♪


前髪がいい加減うっとおしかったので切った、考えもなしに切ったものだから失敗した(爆死
カナリ短くなったYO☆笑われちまったい(自爆

来月は一ヶ月ぶりにスキーに行くナリよ!!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
昨日、織田さん好き友達にスタメンの事教えたんだけど・・・残念ながら見れなかったみたい(ノД`)シクシク
したらば、誘ってくれたので行きますよー(≧∀≦)この前行ったところだって!!

( ´~`)ん~、楽しみだ!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-20 23:55 | 日常

スタメン

部屋でパソコンいじってたら、母上が来て、「織田さん出るわよー」って掛け声ですっ飛んでテレビの前に(笑

急いでビデオセットして構えてました。

スタメン中盤、ゲストでキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
久々の織田さんやっぱりカコよい〇(≧∀≦)〇
逃げる我が家のアイドルウサギのミーたんを無理やり抱っこしてハシャイで見てました。
(ミーたんいい迷惑)

ビデオもばっちり録画してハッピーなひと時でした。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-19 23:59 | 織田さんw

県庁の☆のコミックス

昨日買ってきた、県庁の☆のコミックス。
e0020655_1505995.jpg


まだ原作小説読んでないんだけど(爆
コミックス読んじゃったい!!

字を追ってくのも良いけど、やっぱり絵があったほうが良い(爆

読み進めていくうちに・・・。

野村さんの着てるこのコート・・・。
e0020655_1575026.jpg


微妙に青島さんっポイんですけどー!!
これってやっぱり書いてる人織田さん意識して描いたのかなぁー(゚ー゚*)


これ読んでてなかなか面白かったので、映画はどんな風になるのか見るのが楽しみですw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-19 23:50 | 織田さんw
前もって遅刻申請してたので、午後からバイトでした。

普段もう仕事してる時間帯だから、気にもしなかったけど、すっごい人だらけ!!
駅も行く途中の道も、店の中も(ここは何時も通りだな・・・。)

とりあえず、今日の必要事項をフロアの人に教えてもらってたらなんと、
来月から営業時間が延びるそうですよ(爆死
(・3・) エェー

どうなるのかしら?そうなるんじゃないかって思ってたんだけどまさかこうなるとはねぇ・・・。早いべ!!
皆文句言ってたなぁ(・∀・;)そりゃね~。人そんな少ないし、遅くなったらなったで結構大変だもんね。不安になるよ。ちょっと憂鬱だ。と書いててもフルでは出勤しませんなんとかするぞ(爆

それからなぜか今BGMでかかってるおねがいマイメロディーの歌がどうも頭から離れませんでした。
あの歌も結構洗脳されやすい。
♪スキスキスーフワフワフー♪(爆
挙句バイト先の友達にマイメロのアニメを強く勧められました。

仕事終わってその友達がゲーマーズ行くので、着いていき、コミックスのところに県庁の☆のコミックスが売ってたので思わず買ってしまった・・・。
それから、マイメロの歌を探してみたけど欲しかったのは売ってなかった。

その後いつもの様にヨドバシに向かいdocomoのコーナーで・・・。

e0020655_1355448.jpg


でっかいドコモダケ!!
マイメロのCD探してみたけどココにもなく、ゲームコーナーで、DS欲しーって騒いで(爆死
だってブリーチのDSソフト、コンが動かせるみたいなので(゚∀゚)是非やりたい!!
他にも気になるソフトが・・・・。

朝が以上に早かったので頭痛がひどくなって、上のほうで休んでいく事に。
食べたら少し良くなった。
んで閉店になったので、帰宅し、速攻寝た。

何かと便利だヨドバシカメラ!!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-18 23:53 | 日常(バイト編

チケット確保ナリ~!!

e0020655_0423042.jpg


何って、県庁の☆舞台挨拶付きチケットですよ!

始発を逃し一本遅れの電車で目的のちけぴへ、5時半前に着いたけど、もう1人の方が並んでました。2番目でした。予想より並んでる人少なかったので一安心。

待ってる間がやっぱり辛いですね、動かないからだんだん冷えてくるんですよ体が。
絶えられなくなって、階段で少し運動して暖めてみたり。もうちょっと着込んでくれば良かったと後悔。

それから7時過ぎまで全く誰も来なかったし。
時間が近づくにつれ人も増えてきましたね。最終的に十人前後でした。

一回目を無事取ってもらい、店の中で、ケータイの方で2回目取れるかどうか試してみて駄目だったので再度並びなおして2回目も無事とって貰えました。
2回目は結構後ろの方になってしまったけど、本命の1回目が、結構前のほうなので満足ですヽ(´▽`)ノ

カナリオペレーターさん手際が良かった。あそこは結構良いかも・・・?
そういえば、OD2カウントダウンのチケット取りに行った時以来行ってなかったから、忘れてたのかも。其の時も結構良い席だったな。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-18 23:50 | 映画
久々のチケット取りです。地元のぴあに朝一で並ぶー。
待つのが辛いけど・・・。今回は家で取れないかもしれない。今まで運よく取れてたけど今回は取れる確率が高いところに望みを賭けて見ます。

待ってろよ!絶対とってやっかんな!!
試写会全部外れたし、ライブ以来の生織田さんのお姿が見たい!!

さて、明日に備えて早く寝よう(ρw-).。o○

明日のお供はウォークマンとGBアドバンスとワンダースワン(古ッ)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-17 23:17 | 日常