飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あと一日・・。

明日行けば、休みだーーーーーーー!!

金曜日からずっと働き通し連続5日早起き明日がとりあえず最終日。

もともとやってるバイトのほかに日払いのバイトしてきました。

ええ、もう自分が悪いのは分かってますよ。月が替わる前にピンチなのは毎度の事。

今月も定期買ったら、ハガレンのDVDが買えなくなってしまったのだ(爆死
その代金工面するために昨日・今日の休みを返上して稼いできたわけだ。

予約してるもんだからキャンセルは出来ないし、バイト先で予約してるからちょっと安くなるんだよね(・∀・;)
定価で買うよりかはねぇ・・・・。安い方が良いよ・・・。

日払いはお金、手渡しだから(ありがたい)ようやく明日買ってこれる。
そして、キャラ商品の新商品も納品されるから・・・ブリーチのコンと花太郎のミニpopを買いたい。
というか鋼とかにたような商品でてキャラ単品で出たのに何でブリーチはセットなんだ??
我輩コンちゃんだけでいいのにッ!!
つかコンちゃん2つ買おうと思ってたのにッ!!

そんな訳で久々のパソコン起動(笑
あと一日残ってるのに何やってるんだ?早く寝ないといけないのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
救いは日払いのバイトが夕方終わりだったことかしら?
確実に某A店の方5日連続なんて出来ませんから(自爆

早く水曜日になーれ(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-30 23:01 | 日常(バイト編

うさぎのしっぽ

e0020655_131557.jpg

昨日出掛け先から帰っくるとなんか毛玉が落ちてたのを母上が発見!! いつもの毛の抜け方と違うなってみーたんをみると・・・
しっぽがなくなってるΣ(゜д゜iiiガーン

そう落ちてたのはみーたんしっぽだった・・・(ノД`)。
出掛けるまえは付いてたのに・・・_| ̄|〇|||

みーたんは何をしたんだ?ちぎれたしっぽにかすかに血が・・・(ノД`)。
当のみーたんは何事もないような顔をしていつもどおり。
ってかしっぽとれたままで平気なのだろうか?

とれたしっぽはどーしよ・・・(ノД`)。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-26 01:03 | ミーたん

見てきたー!!

有頂天ホテルを地元で母上とw
さすが水曜日。人多かった。皆考える事は同じなのね(・∀・;)
やはり面白い!!
一緒に行った母上も満足そうでした。

見終わった後前回買えなかった、パンフとダフダフのマスコットとさらに映画の影響でストラップを買いました(≧∇≦)

見てて思ったんだけど、佐藤浩一さん演ずる武藤田勝利があの中で結構好きかも(*ノノ)キャ
カッコいいよ!!(といいつつ一番カッコよいのは織田さんだ。)

帰り、同じビルにあるもう一つの東映系の映画館をよると、オールウェイズがやってた。
見たかった(ノД`)シクシク

今月末で終わるみたい。見れたらいいなぁ(  ̄- ̄)トオイメ

その後、Vivitixだっけ?サンリオのお店、入ってる駅ビルが改装閉店セールってのやってたんで、除いてみた。そしたら、この前行った時欲しかったキティちゃんのエプロンがさらに安くなってて、三着あったのが一着しかなかった!!
買っちまったイ!なかなかシンプルでよいのだよwいい買い物をした。

でも今月も支払いで月変わる前に殆ど持っていかれそう_| ̄|○|||
ハガレン劇場版DVD(限定版)も予約しちゃってるからかわんと・・・。
県庁の☆までにまた何か仕事を探さないと(爆死
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-25 23:56 | 映画
見てきたよ、三谷監督~w(そっちかよ!)

日劇1は初めて入ったのでどこがシアターの入り口か分からなくなり(爆
劇場の人に教えてもらって入ってみるともう予告が始まってた。

『県庁の☆』の予告が見れてとても嬉しかったーーー!!
やぱ、織田さんはカッコいいよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

席は前から2番目だったので映画は見づらかったけど、十分楽しかった!!
殆ど笑いっぱなしw

別所さん、素敵だったよ!!
佐藤浩一さんカッコよかった(∩´∀`)∩キャー

寺島さんが『ばかやろー』って言うたび木島さんに見えてしまったり(爆
アリキリの石井さんは、矢野君の時と比べるとちょっと落ち着いた感じだったけどよかった。

伊東さんのあの白塗りは忘れられそうに無いなぁw
松さんやっぱりすてきだなぁ(´-`).。oO
オダギリさんの役柄も何時も見るのよりも反転してるキャラクターだったので驚いた!!

結構好きなシーンは・・。
佐藤さんが香取くんの歌に感動して熱い抱擁したところ(爆
西田さんの部屋で香取くんが歌ったところ。
伊東さんがおしろい顔に塗りたくってホテル内で迷子になってるところとか
他にもたくさんあるけどとりあえず。

給料日前でパンフ買えなかったので役名分かりません(爆
映画大満足でした。

その後舞台挨拶で、三谷監督のほかに戸田恵子さんと川平慈英さんがいらしゃってました。
皆さん初めて実際に見たのですが、三谷監督はあまりTVで見てる時と変わらないなぁって思った。んでお話が結構面白かった。
戸田さんはとても小柄で驚きました。観客の反応を見て感動して涙を流されてました。
川平さんはすごい緊張してた。やぱ結構大きい方でした。

あとは、劇中に出てきたオダギリさんが書いた『謹賀新年』の垂れ幕を披露。
実際にオダギリさんが書いたそうです。すごいレアだ!!
無理して見に行った甲斐があったw

終わったところで久々に数名の捜査員さんにお会いしましたw湾カフェオフ以来です。
嬉しかったなw

今度は25日に母上と見に行ってきます(笑
お金はいってるので、パンフとアヒルのマスコットを買うナリ~!!

e0020655_0431361.jpg

この日だけの大入り袋!三谷監督お手製文字&イラストw
ご縁があるようにと5円が入ってますwヽ(´▽`)ノ
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-22 23:47 | 映画
というわけで、明日、有頂天ホテル大ヒット御礼舞台挨拶つきの回を見てきます("`д´)ゞ

容疑者以来の日劇です(爆)

給料日前なのに何をやっているんだ?自分?と疑問をしつつも、チケットがあったのがいけないんだ!!
無かったら諦めたのに・・・。

休憩時間を使って日劇に買いに走る我輩。雪降ってるのに・・・。
三谷監督だけだからか、行ったのが今日の昼過ぎにもかかわらず前のほうの席を用意してもらえました。

おかげさまでお昼ご飯をゆっくり食べる事ができず、店に戻る途中で食べ歩き(爆
おにぎり一個しか食べれなかった(´;ω;`)
何気に秋葉から有楽町は遠い~。ああっ休憩の一時間って過ぎるのが早いのだろう・・・。(  ̄- ̄)トオイメ

とにもかくにも、明日は初有頂天ホテルナリ~♪
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-21 23:59 | 映画

雪~!!

e0020655_0113057.jpg

久々に積もった。それはうれしいんだけど・・・。こんな日くらい休みたかったよ( ̄^ ̄゜)グスン
くやしいから帰りながら雪で遊んできた(笑)
久々に雪だるまつくってみた。
素手でつくったから手が痛い(*_*)
明るいときに遊びたかった(>_<)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-21 23:23 | From FOMA
書くことあってもなんだか乗り気が起きずに放置プレイをしてた
そんな我輩本当は、めんどくさがりサ☆

さて、来週はとうとう給料日!!
待ってたよイェア!!あー早くこないかなぁ・・・。
臨時収入もゲーセンで使ってしまったし_| ̄|○|||
何をやっているんだか・・・。でもほしかったのはとってきたYO☆

給料日に鋼の錬金術師の映画版のDVDも発売ナリよ!!
買わないで置こうと思ったけど結局予約しちまったい限定版☆
どうせ買うなら限定版☆
まぁ映画も結局一回しか見に行かなかったし。前売り一枚無駄にしちゃったし(爆死

来月はサマタイのDVD発売で、県庁の星公開で・・・。( ̄□ ̄;)!!
県庁の星!!舞台挨拶見たいなぁ・・・・・。
公開日と、その前週の土曜日と休みを何とかしなくては・・・・。
仮シフト提出があさってまでだから交換してもらえるように明日聞いてみよう。

有頂天ホテル見たいなぁ~。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-19 23:38 | その他

クリスマスプレゼント。

バイト先の友達から貰ったよ!!
クリスマスの日我輩居なかったり、友達がね忙しくて渡しそびれたのを今日頂きました。

開けてみると・・・。
e0020655_042522.jpg

キティちゃんのぬいぐるみでしたw
すっごい可愛いのです!!体が顔に入るので、一つで二度楽しめます。

我輩何もあげてないのに・・・。こりゃ、給料はいったら何か御礼をしなくては。

彼女はクリスマスプレゼントをフロアの人全員にあげたようで、前に来てた学生のバイトさんが最後に手作りのお菓子をもらった時同様嬉しかったナリ。

今日も彼女と仕事帰りゲーセンで遊んでヨドバシで本かって、DVDの売り場を見たりして帰りました。

そして、最近近くに引っ越したので一緒に帰り真下。

いつもいつもホントにありがとうRちゃん( T∀T) (S)゚・*:.。. .。.:*・゚
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-13 23:21 | 日常(バイト編
今日は昨日より2時間早く起きた(それでも1時だったよ 汗)
休みの日はどうもボケボケしてしまう・・・(・∀・;)

あまりにもごちゃごちゃしている我輩の部屋。ちょっといい加減イライラしてきたので掃除を午後4時から開始してみた。

この前の時間何をしていたかというと『Nsあおい』を見てた(爆死
リアルタイムでは見れ無かったのでビデオ録画したの。

柳葉さんがね!なんか可愛かったの!!(真剣
久々の柳葉さんに見入って真下。(゚∀゚)
白衣姿も素敵だなァ~(*ノノ)
内容自体というかあおいチャンの「1%でも助かるのなら私は諦めないッ」って台詞を聞いてすごく震えが来た。これは面白そうだ。頑張ってビデオ録画しなければ。
この間ずっとウサギのミーたんを構ってた。

そして、切ない顔で見るミーたんを置いて、部屋に籠もり掃除を開始!!
というかパソコンいじりながらやってるもんだからなかなか進まない(自爆
どーすりゃいいんだろう・・・としかいい用が無いのだよ・・・・。
物がありすぎて・・・。
大半がキャラクターグッズなもんで・・・。
捨てられないよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それでも少しだけ綺麗になったカナ(^∀^;)でも明日から仕事があるから続きは日曜あたり気が向いたらになりそうだ。

( ̄□ ̄;)!!今日は少年ガンガンの発売日だった!!
鋼の続きが気になる~。明日休憩中に読まなくちゃ!!(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-12 23:23 | その他

爆睡

起きたら夕方5時を過ぎてました(核爆
やっちまったい!!(・∀・;)

トリビア少し見てインターネットして終わっちまったい!!

ああ、なんかいろいろやろうと思ったのになぁ。
最近は、メセも以前にくらべてそんなにやることも無く早めに寝てたんだけどなぁ。
もう寝る時間ですか(また寝るのかよ!!)
明日はちゃんとできるといいな(他人事 爆死)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-11 23:49 | 日常