飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年一年を振り返る

・2月ごろ念願のパソコン買い替え、よーやくネットに繋がった!!

・3月オドログ始める。 ローレライ見て木崎さんにハマる

・4月東京国際アニメフェア真殿さん(ブリーチ、コン様声優)に会うため行く(爆死
   交渉人の試写会当たった見てきた。

・5月USJで鋼の錬金術師のアトラクションを堪能しに大阪遠征。
   交渉人初日1回目見る 初めて見る舞台挨拶。
   真下駅最終で、捜査員さんと初めてあった!!壊れた真下トート交換して貰う(1回目)

・6月捜査員さんと日劇真下最終を鑑賞~!
   交渉人200万人御礼舞台挨拶行った
   誕生日たくさんのコメント貰った!!

・7月シネマン坊
   象オフ生ランディを見てきた~w
   ハガレン映画鑑賞

・8月冒険王
   踊る大捜査線イッキミINヒルズ
   ハルちゃと初めて会う。んで亀様にもお会い出来た!!とても感動サインもらたwカッコよ    かった~
   映画王ローレライと交渉人と県警対暴力と室井前夜~ヒルズカウントダウン~初日~始球   式~管理官祭~ギバさん公録と3日間室井さん追っかけ祭
   池袋でやってたハガレンイベント行った 

・9月容疑者200万人御礼舞台挨拶
   真下トート交換してもらう(2回目 爆)
   
・10月なにかあったっけ?(爆

・11月郡山レジェミュー遠征 ハルちゃと会う
    
・12月名古屋レジェミュー遠征。
    ジャンプフェスタ2006
    クリスマス湾カフェ封鎖オフ、楽しかった~。
    冬コミ1日目(爆死

遊びに行ったことしか振り返ってないなー(  ̄- ̄)トオイメ
今年はたくさんのことが変化した一年でした。素敵な事ばかりだったとおもうよ。
たくさんの同じ‘好き‘をもった人たちとの交流が何よりも素敵な事でした。
お相手してくださってどうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しく御願いします(´∀` )
  
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-31 23:59 | その他

今日から・・・。

N閣下の掲示板で知ったのですが・・・今日から三軒茶屋で交渉人と容疑者の上映があるんだってキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

いいなぁ、いいなぁーーーーwww

見に行きたいよーーーー!!!

ところで三軒茶屋ってドコ?(;゚∀゚;)
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-31 01:50 | 踊る~!!
某冬のイベントが終わったのが17:30頃・・・。
今年最後のお台場になると思ったので前回24日に行った時見て来れなかった『電車男ワールド』を見ようと思いったってゆりかもめでフジテレビへ~。

もう空は暗いからイルミネーションが綺麗だった~。大階段のめざまし君もカナリ綺麗だった
e0020655_127857.jpg


殆ど人は居なくて、球体行きのエレベーターは空いてました。良かった
球体には寄らずそのまま22階のフォーラムを目指し、電車男ワールドの前に・・・

e0020655_1281186.jpg

マンモスのようにされてるランディが(爆死
使いまわしかよっ(笑
頭の毛の近くを凝視してみたやっぱりあった星みっつ(爆

さて目的の電車男ワールドに着いて
住人の部屋撮りまくった
とりあえず主人公の部屋~♪
e0020655_1294381.jpg


阪神ファンの部屋
e0020655_1302211.jpg


車掌の部屋
e0020655_1311239.jpg


ミリタリーオタクの部屋
e0020655_1315536.jpg


美少女ゲームオタクの部屋
e0020655_1323645.jpg


アスキーアートのすごい人の部屋
e0020655_1332340.jpg


そこを抜けると・・・。
おっきなミーナがお出迎えw
e0020655_135873.jpg


お腹はすいてたけど・・・。さすがにミーナカフェでは頼まなかったよ
べノアの茶缶にすごい惹かれたけど買ってこなかった。
その一角にあったグッズショップもフィギュアとか置いてあるし(笑
アキバではホボ売り切れのガンダム種運命のルナマリアもあったし(爆

そこで発見!!吊るしグマのトレーディングキーホルダー
好きなんだけど近くでちっとも売ってないと来た。お買い上げしましたよ。4箱買ったよ
んで、この4種がでた!!
e0020655_1364873.jpg

被らなくてよかったwww
グルーミーよりも吊るしぐまがすき!!

進むとこんな展示もw
e0020655_1421227.jpg


e0020655_1423762.jpg


さらに進むとフジテレビグッズが売ってるところがあって思わず
ミーナグッズ買ってしまった

まずクリアファイル
e0020655_1381923.jpg


そして缶バッチ
e0020655_1391814.jpg


さらにテレホンカード(爆
e0020655_1404554.jpg


買いすぎ(爆死
缶バッチは新年仕事先のエプロンにでもつけようか(笑

22階を後にして、空腹こらえきれず行った先は手紙カフェ(カフェ・コスタ)先週オフ会で行ったところ。
空いてて良かった~。アイスココアとジャーマンドックを頼むと年賀状を一枚貰いました。
んで、ジャーマンドック持ってきてくれたのが、副店長さんだったのですよ~踊る大捜査線の捜査員さんと交流をもって少し知り合い程度になれたんですけどね。
話しかけてくれましたw我輩、慌ててたんでどもってしまったけど(爆
お会いできて良かったです(≧∇≦)b

年賀状、せっかくだから描こうと思い、友達に電話して住所を聞いてみたらば喪中だから無理だって。
すっかり忘れてたよ(ノ∀`) アチャー

かなり久々に連絡取ったものだから話し込んじゃった。
一人で出かけるのは慣れてるけどなんか寂しいからさぁ・・・。
話してたら年賀状書き終わってるし(爆
んで話してる途中で電池切れるし(爆
いそいで食べて帰り真下。

そんな今年最後のフジテレビでした(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-29 23:49 | フジテレビ

秋葉原~♪

バイト終了後・某捜査員さんのKさんと秋葉で遊びました~(≧∇≦)

まずヨドバシアキバをいろいろ見て、レストラン街にて夕ご飯~♪

いつもヨドバシはおもちゃが売ってるところか、レストラン街にしか行かないので(爆
いろいろ見れて楽しかった(,,゚∀゚)

夕ご飯は鎌倉パスタっていうところで食べました。落ち着いた雰囲気でちょっとビックリしたけど
美味しかったナリよ~(゚∀゚)
食べたのは、もちろんぺペロンチーノですよ!!私、パスタはそれしかホボそれしか頼まない。
好きだからって物もあるけど、お店の味を食べ比べるのが楽しいのです(´▽`)
ぺペロンチーノ万歳!!

それからいろいろとお話が出来たのでよかったなぁ~(゚∀゚)

さてその後、ゲーセンめぐりをしました。プライズが気になったから(爆
まず向かったのが秋葉原ギーゴのプライズを見に行った。

そしたらジャンフェスで惜しくももらえなかったチョッパーのぬいぐるみが!!

e0020655_23482853.jpg


取ってもらっちゃったナリよー!!!うれしいッ!!
これ頭にかぶせる事ができるんだwwww

それからバイト先の目と鼻の先にあるTAITOのゲーセンで
e0020655_23515260.jpg


のまねこのちっさいぬいぐるみとリラックマの歯ブラシを取ってもらったwwww
のまのちっさいのはお腹を押すと歌うの(笑
ちなみに横たわってるのまは自分で取った。パペットになっててさらに中にある仕掛けを動かすと腕が動くのだ。

さらにこんなのも取ってもらった
e0020655_2359250.jpg

のまねこの服(核爆
袖を通してみたけど・・・・。ちょっとでかかった_| ̄|○|||

ハルちゃとラスカル取った時も、バイト先の友達ととったときも思ったけど、一人で取るよりも
一緒にとってはしゃげるのってとっても楽しいんだよね。

今日も楽しかったそんな一日でした。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-26 23:34 | お出かけ

クリスマスイブ

お台場にて今日の午後帰るハルちゃと父上とプチフジテレビ観光を。

実はその前に秋葉で会う約束していたのだけど私が遅刻しました_| ̄|○|||
ゴメンねぇ(´;ω;`)

まず昨日オフのあったカフェコスタが入ってるところになんとワンピースの展示があったので
早速行きましたん♪

e0020655_0574911.jpg


お子様ばかりだったけど・・・。一通りシャメって、スマップのコーナーを見てから
7階へ。
なんとエスカレーター乗る前に『明治ミルクチョコレート』を貰いましたラッキー♪
イヴだから配ってたのかしら?

球体とか行こうと思ったのだけどすでに行列と時間が足りないので断念して、Fアイランドとそのとなりのアニメショップへ。

冒険王限定で売ってたバルカンポーチが売ってましたガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!
でも夏に買ったの壊してしまってたので新しく買いなおし、Fアイランドではトロのお菓子と今日仕事を交換してくれた人に御礼の何かを買って退散。

その後ちょっと時間が余ったのでデックスのジョイポリスへプライズ探しのたびへ(笑
ハルちゃ父上は入り口のところで待機して私達だけ中に入りました。
(夏に会った時とおなじだねぇ)

そこでラスカルのぬいぐるみを騒ぎながら取りました(笑

e0020655_175180.jpg


黄色いのがハルちゃのでピンクのが私のw

その後テレポート駅までハルちゃ達を見送り、フジテレビに逆戻り。球体とか行こうかなって思ってみたけど並んでるし諦めて、カフェコスタで昼ごはん食べようかと思い行ってみたけど・・・。
何もなく(食べたいなって思ったのがすでに終わってた)アイスティーを飲みながらこの後どうするか検討。
この日に一人お台場散策してみた訳だ(爆
取り合えず虹橋をシャメってみる

e0020655_1142064.jpg


天気良かったけどさむーい!!一人だから直寒い(自爆)

なので早々お台場退散し、何を思ったか南船橋のららぽーとに行ってみる
地元だけど今まで行った事がなくサンリオショップ行くのを忘れてたから寄ってみた
そしたらすごーく広い!!ビビッタ!!
まず迷子になると思ったのでガイドマップを貰い、サンリオショップに向かう。
向かう途中 服屋に捕まる(爆
最近服見てないなーとか思っちゃったからねぇ。(ホボキャラクター物に使ってるから 爆死)
たまにはって、よいなぁって思った服の値段をつい見てしまうのだけど安くはないね・・・。

展示ですごい気になった服を見てたら・・・店員さんに捕まった。
いろいろアドバイスくれるのだけどこうなると断りづらく・・・・・。金額で渋ってたらなにやら店員さんの特典の家族割引をしてくれるとのことで通常の値段の3割ほど安くしてもらった。
買う予定では無かったんだけどなぁ・・・。あはは(;^∀^)
久々に女の子らしい服を買ったな(爆
そして、明日までの福引の抽選券を貰った5000円で1回出きる見たいで、買った金額5000円以下だったのに気前よくくれた。

目的のさんりおショップに行ってとりあえず母上に送るプレゼントを買って福引会場目指し、福引やって見た残念末賞でティッシュペーパーを貰った。5000円のティッシュペーパーかよッ_| ̄|○|||

もう帰ろうかと出口に向かってたのだけど・・・。迷い、スーツ売ってるところに着く。クリスマスセールで二着で2万だって!!
そこで捕まってしまい結構な時間見てた(爆
でも買ってこなかったけどね。

ららぽーとを後にして、電車乗り換えのため歩いていると・・・靴屋がセールしててブーツが一足1900円(税抜き)!!
思わず一足買ってしまった。まぁ持ってなかったからいいかなって。
クリスマスケーキを買って、家に帰ったのは・・・。夜8時ごろでした。久々にショッピングを楽しんだ。

夜はハルちゃとかっちゃんとメセをして一日が終わりましたんw
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-24 23:52 | お出かけ

オフ会にて

フジテレビの久保さんに貰ったメッセージ

e0020655_046961.jpg


ブレイブストーリも楽しみだww見に行きますよ(≧∇≦)b


ハルちゃから貰った父上のリアル名刺

e0020655_0474951.jpg


JR名刺キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
嬉しいなwありがとーうvvvv

それから、ハルちゃの電話にて○ゆきさんと初めてお話させてもらえたことw
緊張したけどとても嬉しかったナリよーーーー!!
いつかお会いできるといいなぁ~(゚∀゚)
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-23 23:56 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

軍服オフ(爆死

e0020655_2161986.jpg



町内会オフに便乗して!?ハルちゃと二人軍服オフを敢行しました(笑
某錬金術師に出てくる軍服ですよ(笑
全く関係ありません(爆死
しかも他局だし(爆死

実は前々からこの日に軍服を着ようって決めてまして、最初何処でやるかでフジテレビの球体案がそのままコスokの町内会オフに移動しました。

怪しげな格好で失礼しました。

軍服は、両方とも私物で、サイズ間違えて発注しちゃったものだからハルちゃに合えばそのままあげようかと思って持ってきた。
んで一人その格好じゃ変なので、服を持ってきてあんな状態でした。

全く違った意味でわたしたち目立ってました(核爆
久々に着れたのでちょっと楽しかったのは言うまでもありません。

軍服は見事ハルちゃのサイズに合ったので、そのままクリスマスプレゼントであげましたw

うーんでもこれ見るとちょっと痩せないとなぁ・・・自分。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-23 23:55 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ
さて集合時間の6:00に着いてハルちゃ父上と合流してカフェコスタに行ってみると
たくさんの捜査員さんがいました。開始時間まで少し時間があるとのことで球体へ。

エレベーターで乗って球体へ、向かう途中、会った事があるのにもかかわらずハルちゃと共に「Who it is」を連発(爆死
スミマセーン今まで会ってた感じと違ったので焦ってしまいました(;´Д`)
球体に入る前に私とハルちゃはある目的のため、一旦別れてお手洗いへ。

着替え終わって、緊張しながら行って見ると、何も言わずに入れてもらえたので一安心(笑
なにやらHGが「フォ~」を連発してた。
上映終わって戻る途中、ある捜査員さんのために内緒でビデオコメントを取るとの事で撮影を見てた
なんか良いなぁって思った。粋な事するよ。すてきだよねぇ。

カフェコスタに戻って見るとさらに大勢の捜査員さんたちが。
久しぶりにお会いできて良かったですよ(≧∇≦)
ココからハルちゃと共に名刺配りに奔走して名刺切れして急遽手書きで書いてたり(爆死

そして私達ある格好をしてたので皆さんに即突っ込まれました。コスOKだって聞いたのでつい・・。
申し訳ありませんでした(;´Д`)一足早い冬コミ?(核爆
違う意味で目立ってた私達でした(笑

そそ料理も美味しくて、久々にお酒も飲んだり、オフの歴史を見たり、とっても楽しかったです。
抽選会もあって、私はこれが当たりました
e0020655_2122261.jpg

火サスのクッキー。

途中で久保さんもいらしゃって、ご挨拶して(あの格好で 爆)

終わりのほうにシェフが作ってくれたオリジナルケーキが!!
e0020655_2175139.jpg

とっても美味しかったです~♪
最後の最後で中央を離れる捜査員さん○しゃんさんの送別会。さっき取ってたコメント上映会
で○しゃんさんのお言葉。
ホントにすごい素敵だった。感動した。なんかいいよねwこういうのって。

コメント(あの格好ではまずいので)しなかったので、急いでメッセージ書いて押し付けました(爆

あっという間の時間でしたけど、今までよりも良いクリスマスの思い出になり真下。
ほんっとに楽しかったですw
企画したNIKONさん、スタッフの捜査員様、カフェコスタの皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。一生残るすてきなクリスマスイブ×2でしたε=\_○ノイヤッホーゥ!
e0020655_2431861.jpg


帰りは・・・。そのまま着替えずに帰り真下(自爆
コートがあってよかった(;^∀^)
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-23 23:52 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ
町内会オフの前に、小野寺春佳ちゃんと、警察官僚室井氏とプチオフをした。

郡山以来のハルちゃとハルちゃ父上との再会。嬉しかった。
名古屋以来のかんちぃとの再会・・・。やっぱり濃ゆいなぁ(笑 ゴメン引いちゃったよ・・。あははー(;・∀・)(乾いた笑い)

ハルちゃ父に頼まれてた、真下限定版を渡して町内会オフの待ち合わせを決めてハルちゃ父上
と分かれて、きくよし食堂に向かう。

ハルちゃはとても緊張していたせいか、ホボかんちぃから離れてた。(笑
私は・・・・というと殆どハルちゃん側についてた。

京王線久々に乗って乗り換え間違えたりして食堂についたはいいけどやってなかった!!
時間調べてくれば良かった_| ̄|○|||
しかたなく近くのマックにて遅い昼食をとる。ピカチュウにつられてハッピーセットを頼んだらポケモンのポスターを貰ったw
ちょっと恥ずかしかった(笑

最後に注文したので先についてるであろうハルちゃたちを探すとなんとも微妙なすわりをしていた。二人席のところで一人ずつ座ってて間一席空いてるんだ(爆
迷わずハルちゃのほうに座ったよ(;・∀・)

昼食済ませて新宿に戻る電車の中で変な紙を見つけた
e0020655_1191044.jpg

書いてあったのは・・・。阪神ファンだった人がファンを辞める決意をした文章だった。
よく見ると漢字がごまかしで書いてあった(爆死
なんであんなところにはさんでたんだろう(笑

新宿について
ケロロショップってのが出来たらしいとのことで行ってみた。
新宿南口の駅中にあった。
e0020655_1175878.jpg

ココでケロロとタママのぬいぐるみその他を買いあさる(爆死
e0020655_1243350.jpg

単行本持ってないのになぜか最新刊を買ってみたり(笑

そうこうしてる内に時間が迫ってきたのでお台場に向かった。

続くッ
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-23 23:49 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

クリスマス前々日オフ会

午後から大佐オフ(笑
きくよし食堂とか行って、カラオケ行って某A店いったり(笑
夜からワンカフェ封鎖オフ
コスok見たいなので室井さんになりきってこようかと思います(笑

久々の捜査員さんたちとの集りとっても楽しみにしてます~。

久々の名刺つくり楽しいね!!
絵柄は・・・。

e0020655_0312767.jpg


アバターの使いまわしです(爆死
クリスマス限定バージョンですよ~(゚∀゚)
さてどんな感じに仕上がってるかは、そのときのお楽しみです~♪
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-23 00:38 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ