飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ただそれだけ(核爆

終わっていってもどうせ途中からだし明日もバイトだし・・・。
この悔しさ白ねことりにすべてを賭けた(爆死
※オドログ参照

そして帰りの電車で小説版を読みながらふと思う。
『やっぱしもう一回見て置きたかったーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン』

そんな小説版いまだに読み終えてません(自爆
[PR]
by hina-matsuri | 2005-11-18 23:59

オドログ移行中。

こっちにせっせと移動をしていて更新が過去のものばかり。

郡山の写真とかも乗っけたいんだけどなぁ・・・。

移動するのも飽き( ;`Д´) ..;・;'∴ゲホゲホ

(・∀・;)ここらでひと休憩。
移行が終わるまでこのブログ多分更新無いと思います。ごめんなさい。

現在更新してるブログは・・・。(更新頻度順)
オドログ・ヒナログプロトタイプ・ヒナログイラスト#1・共同ブログ

お手数ですがLINKSから飛べますのでそちらをごらんください。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-11-10 01:53 | 踊る~!!
モルティをでてまっすぐ正面にあったデパートに某A店はあった。
とりあえずエスカレーターで2階を目指すとご丁寧に2階フロアーに着いたところに道しるべが(笑

しかもなんだかありえないんですけど場所が。

普通に若い女性向けの服やらなんやらが置いてあるフロアーの一番奥にひっそりとあったよ

大佐と思わず『微妙ーーーーーーー!!!』って言っちゃったよ(笑
まず入ってカレンダーを見る。鋼のアニメ柄のAバージョンが欲しくて、予約してなかったから例の店では買えなくて(爆

その後キャラクターグッズのモチロン鋼のところをイェア!!
いつものテンションなので売り場でプチはしゃぎながら騒がしく物色(爆死

でレジに向かおうと動いたら、見たことある店員さんがいたのでちょっとごあいさつしてきた
私が今居る某A店の社員さんだったひと。あまり話したことは無かったけど、拙者が入った時からお世話になった人。社員さんの中で話しやすかった人。
今年の夏ごろに郡山に移動してしまった社員さん
とりあえずすごいところにありますねって言ったら、すごい微妙な場所でしょって言ってた(笑

お買い物を済ませ、レジェンドミュージアムに戻り
大佐父と大佐母の元へ。大佐家族ご対面で緊張した

そこで催促の電話が(笑
約束の時間を5分過ぎてた(爆死
そこで大佐達と別れて車に戻る・・・・・が最初に言ってた場所じゃなく違う場所で待ってるって
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
郡山駅で少し迷いながら何とか親が待ってるところに着いて無事合流。

帰りは郡山南のインターから高速乗ってくれたので帰りは少しだけ高速代が安く済みました
14;00頃発車して着いたのが8時ごろ・・・・。
車はかかるなぁ・・・。

出してくれた親に感謝("`д´)ゞ
大佐達にも感謝("`д´)ゞ

せわしなかった郡山遠征だけど楽しかった~♪

e0020655_1325779.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2005-11-03 23:54 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ
無事モルティについて、会場をさがして、エレベーター下ってた一角に発見!!

上から覗いた感想・・・。『小さッ!!』

降り立ったのがグッズ売り場のところだった。そして・・・見たことある2人組みが(笑

大佐父と大佐だった。
一ヶ月?二ヶ月ぶりの再会~キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

まづ最初にやったのがプリクラ取り(笑
捜査員さんと取るのがこれで2回目だwww(一回目は冒険王ですぱ君に一緒に写って貰った)

その後いつものテンションのまま(笑
正面を目指す

目の前にデカイ真下さん&室井さんのあのポップが!!

e0020655_049181.jpg


これ欲しーーーーー!!!!
このデカさ何処に飾るんじゃ・・・・・・。

ココが入り口ww

e0020655_05035100.jpg


さて中に入って早速展示品シャメリまくり(爆死
今回初出のこげたクモキーホルダー

e0020655_054720.jpg


灰島弁護士のゲーム機

e0020655_055411.jpg



シャメに夢中になってたら・・・・・。大佐がある人を連れてきた。

さくらさんだった!!
そこで三人固まって話してた。いろいろと。
話しながら移動し、売り場の方へココで室井さんのシナリオ集を買おうと思ってたら無かった(残念)
とりあえずネックポーチと真下アイコン柄の名刺ケースをかってまたポストカードもらう。

そのご時間も時間なのでさくらさんに郡山の某A店の場所を聞いてさくっと行ってみた(笑

続くッ
[PR]
by hina-matsuri | 2005-11-03 23:42 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ
文化の日!!祝日!!木曜日!!休みがカブッター!!
そんな訳で、行って来真下(笑

『踊るレジェンドミュージアムIN郡山』

本当は行く予定は無かった。だけどハルちゃんが来るらしいから行こうと思った(爆

無理を言って父上に車を出してもらい、母上と拙者で朝早く出て行きました。

さすが休日車たくさんIN高速道路。

途中宇都宮の手前のサービスエリアで・・・・。

e0020655_031694.jpg


餃子君(爆
面白かったので激写(爆死
早速ハルちゃんにメールで送る(笑

さらに高速走って福島県に差し掛かったところでまたサービスエリアによると・・・・。

e0020655_034874.jpg


ちゃぐちゃぐ馬っこの置物がぁぁぁ!!
これも激写してハルちゃんに送る(笑

郡山手前でハルちゃんから着いたという連絡がきてやっぱり新幹線は早い!!

朝七時ごろ出て郡山駅前着いたのが12:00頃。
そして・・・帰りが混むからというので与えられた時間は一時間半(短ッ

会場の近くで降ろしてもらい、父上と母上と別れ会場に向かった。

続くッ
[PR]
by hina-matsuri | 2005-11-03 23:22 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ