飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

室井さんの行った食堂

室井さんの行った食堂
[PR]
by hina-matsuri | 2005-10-28 02:56 | 踊る~!!

室井さんの行った食堂

室井さんの行った食堂映画『容疑者 室井慎次』で室井さんが食べに行った食堂の昼飯オフに行ってきた!!

一度はカツ丼食べてみたかったから、とっても嬉しきッ

集ったのはKしゃん(主催)Nちゃん、Kちゃん、Rさん。んで拙者の5人ナリ。

きくよし食堂何気に遠いところにあった。久々に新宿越えて京王線に乗ったよ・・。

んで昨日の仕事中からなんかのどが痛くて案の定声がかなーり低くなってた。
ビビッタまた声が出なくなるんじゃないの!!?ッて思ってたから。
だけどかすれただけで途中途中出てなかった(爆
聞き取りづらくてゴメンなサーイ(ノД`)

さて、食堂についてから、中に入ってみると・・・。映画のとおりだね。残念ながら昼時とあって
室井さんたちが座った席には座る事はできなかったけど・・・。

Kしゃんが久美子ちゃんがたべてた肉野菜炒め定食

e0020655_2184586.jpg



こっちもおいしそう~( ̄ー ̄)

我輩たちは室井さんが食べてたカツ丼

e0020655_219411.jpg


定食屋さんで初めて頼んだカツ丼♪
ボリュームもあって、美味しかったナリ~。
実は肉野菜炒め定食も食べたかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

んで周りを見渡すと・・・。いろいろな人のサイン色紙が飾ってあった。んでも見えるところには
容疑者のサイン色紙が見当たらない・・・。
するとKしゃんが場所を教えてくれた。奥のほうにあるカウンターのとこに飾ってあるって。
Σ(゚д゚lll)
今座ってるのは入り口近くで・・・・行くのに気が引ける・・・。
カツ丼とコレが目的なのにッ!!!

仕方ないのでお茶を貰うついでにシャメって来た(爆
そしたら皆ここぞとばかりに撮りに来た(笑
そんな訳で他のお客さんとか店員さんにメッチャ見られながら勝手にシャメって来た

e0020655_2302662.jpg


サイン色紙は君塚監督とレナちゃんの。あとは店の人たちとの記念写真とか
監督紹介とか容疑者の紹介があったけどギバさんサインはなかった残念ナリ~

これ乗っけちゃっていいのかな~(爆
記念写真をシャメってきた。
e0020655_2313114.jpg


なんかねぇこのかっこうして笑ってるこの写真ギバさんぢゃなくて室井さんが笑ってる見たいに見えるの
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
す て き す ぎ る !!!!
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
萌えるね(≧∇≦)b

ホントごめんなさーい。こんな表情の室井さん見ただけで駄目だわ・・・。(*ノ▽ノ*)

んで食べてからそのまま解散(爆
昼ごはん食べるだけに集っただけでした。
( ̄□ ̄;)!!
外観とってくんの忘れた_| ̄|○|||

また行きたいけど・・・。ひとりぢゃ無理だべ・・。入る勇気が無いから・・。

んで京王線の新宿ホームでなにやら撮影をしてたよw
何の撮影だったんだろう・・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-10-26 23:59 | 踊る~!!

おでかけ~♪ その3

竜神大吊橋を後にし、途中で鮎の塩焼きを食べる事になった。
そのお店の店頭に今は懐かしき
e0020655_12411142.jpg


だんご三兄弟!!
思わずパシャり(爆

父上の鮎は先にすぐ貰えたのだが、もう一本がまだ焼けてないので店の中で待つ
鮎が来るのを待ってるときに店の人が巨峰とか、とうもろこしとか、サトイモを出してくれたww
うちで食べるよりも美味かった!!
で、鮎到着~
e0020655_1244572.jpg


出来立てで熱くて美味しかった~。秋の味覚だねイエァ!!

お店を後にしてこの後どうすんべ?ってまたなって。(爆
りんご狩りをしたかったので頼んでみる。母上に駄目って言われたけど父上もせっかく来たんだしってことでりんご園にてりんご狩り~ww
最初に取れるりんごの試食で
e0020655_12503658.jpg


この4種類が時期らしい。
青いのが陸奥。赤くて小さいのが秋映え
陸奥のとなりがゆかり。手前のおっきいのがジョナ・ゴールド
そのうちゆかりちゃん(爆とジョナは食べられなくてこっそりお持ちかえり (爆死

その後りんご狩りするためりんご園に。
e0020655_12571780.jpg


e0020655_12582826.jpg


e0020655_12585539.jpg


e0020655_12592043.jpg


いっぱいなってる!!
しかも簡単にりんご取れるし!!
あんまりとっても食べきれないので4種類を少しずつ取って来た。
あっという間のりんご狩り。帰る途中まだ旬ではないふじとかいろんな種類もあった。
その中で
e0020655_1322638.jpg


マッキントッシュ(爆
思わずシャメッた。りんごだけど・・・。どっちが最初なんだ!?


んで時間も時間なので帰る。
高速乗って、サービスエリアで見つけた水戸納豆お土産に買って(笑
充実した一日でした♪
[PR]
by hina-matsuri | 2005-10-09 16:00 | 日常(バイト編

おでかけ~♪ その2

袋田の滝を後にして、この次どうすんべ?ってことになりしばしぐるぐる回る。
その間拙者は後ろの席で眠りこけてるんだけど(爆

車が止まったと思って起きたら道の駅に止まってた。
車を降りて道の駅行ってみる。お焼きが売ってたので買って食べる。ハローキティのポップコーン販売機あったからかって食べる。あとは名産のしゃも肉のつくねを買って食べる。
んでチーズケーキを土産に買った。

道の駅後にしてまたぐるぐる回ってる。ガソリン少なくなったからスタンドで補給。
して店員さんに観光名所はないか聞いてる父上。
聞き出せて向かった先は竜神大吊橋。
e0020655_204578.jpg


すごい長い歩行者用の橋。
下の方には竜神ダム
e0020655_2055197.jpg

e0020655_2065723.jpg


めちゃ高い!!
歩いた先には、
e0020655_2064371.jpg


森精(もり)の鐘があって、これ100円入れると鐘がなる。(爆

後は展望鏡があって下のダムに下りる階段とかあった。
e0020655_20102378.jpg


さすがにさっきかなり体力使ったので降りはしなかったけど。
十分堪能したので戻る。とっても景色が良かった。
戻ってくると面白い形をした岩が!!
e0020655_20131772.jpg


かえる岩だってwww
その近くに
e0020655_20141396.jpg


竜神の銅像。なんか、可愛い顔してるよ。
その後、レストハウスでお土産拝見(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2005-10-09 13:00 | 日常(バイト編

お出かけ~♪ その1

父上と母上と拙者で行ってきた。弟は資格試験でお留守番。
久々に父上の車に乗ったよ♪しかも観光目的で出かけるのはかなり久々。

朝早くでて向かった先は・・・。茨城にある袋田の滝。
ちょっと早くついたので不動滝という滝をみにちょっと寄り道。
e0020655_19293251.jpg



滝をみて車で戻る途中・・・。
e0020655_19313313.jpg


栗発見!!プチ栗拾いをする我ら(笑
父上道外れてたくさん拾ってたwwwかなりたくさん拾ってきた。
時間も良い時間になったので、袋田の滝を目指して車は不動滝を後にした。

車に乗ると早速横になる我輩。この前取って来たのま猫を枕代わりに(爆

んで目的の袋田の滝到着~。
なにやらトンネルを進んでいくと目の前に大きな滝が!!
e0020655_19402680.jpg


すごい勢いが良くて、展望台まで水しぶきが入ってくるので少し濡れた。ケータイもカバンも
ボスタフも(爆
展望台後にしてつり橋を渡って見るとなにやら階段があるので上ってみようという事になった。
そしたら滝の上の方まで上ってた。かなり疲れた。
滝の上にも滝があった。
e0020655_19465569.jpg


さらに階段が続いてたけど、ハイキングコースだったのでやめてもと来た道戻った。
下りもくだりで疲れたね。
降りて土産屋でそばを食べ、土産を買って、車に戻った。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-10-09 10:00 | 日常(バイト編