飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日の夜から

鋼の錬金術師のアトラクションをみに、ユニバーサルスタジオジャパンへ行きます。はじめていくからとっても楽しみだ!
一泊二日の大阪旅行とりあえずICOCAは買っておこう。
真下映画初日は諦めよう。仕事だし、試写会で見れたから。いいんだ。室井さんは頑張ろう。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-04-28 23:11 | その他

一日早く

買っちゃいました。真下サントラ。今聞いてます今回もかっこよくて聞きほれちゃいますよ。
特典DVDも何もかも大満足です♪
そして隣にいるのが今日ゲーセンにて確保したBLEACHのコンちゃんですよ!この子を取るのに5000円くらい費やしちゃった・・・。アホや・・。だって欲しかったんだもん・・・。
しかも最後の方なかなか取れないのを見かねた優しい店員さんが何回も取りやすいようにしてくれてようやく確保。仕事帰りにほとんど寄ってるからきっと顔覚えられちゃってるよなぁ・・・。
ちと恥ずかしいなぁ。

e0020655_0393977.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2005-04-27 00:24

試写会ついでに

14日の公渉人の試写会ついでに行った球体のローレライミュージアムにてケータイカメラ片手にハシャギながら展示物をとりまくった。その中の一枚。木崎さんの軍服。
その後に見納めのローレライを鑑賞。やっぱり一回見ただけでは物足りないというか、内容もすごくよくて感動したし、もう一度木崎さんのあのシーンを見たかった。
しかし柳葉さんが出ていなかったら見なかったであろうこの映画むちゃくちゃはまりました。
そしてその後に待望の試写会をみてドキドキしまくった。充実した一日でした。
一般公開が待ち遠しいナリ。

e0020655_0353451.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2005-04-17 23:50

ボーリング

久々に行ってきました。仕事先の人たちと。普段あまり接点がない人たちだけど、お誘いを受けたので行きました。なかなか楽しかったです。しかもおごってくれたのでちょっと得した気分♪
ボール重たいのでやりまくったから腕が痛い明日は筋肉痛かな。
今日は人の少ない階にヘルプに行き今日発売のアニメ誌コミック雑誌などを一人、お客さんの目の届かないところで袋詰めしました。ほとんど接客しなくていいので楽だったなぁ。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-04-09 01:00 | その他

交渉人の試写会当選!!

マジですか!クジ運の悪い私が受かるなんて。くうぅ。とても信じられないです。すんごく嬉しいとです!!来週か、う~ん楽しみだ。
そうだ。この前見損ねた球体でやってるローレライのイベントをついでにみよう。そうしよう。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-04-06 17:09