飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 26 )

あらしのよるに

さっきTVでやってたのを見た。

食べる側と食べられる側のオオカミとヤギの友情物語。
けなげなヤギのメイと優しすぎるオオカミのガブ。

なーんかもうガブがいい!!
カッコよかったぁー!!
雪山で一匹で追ってきた元仲間のオオカミたちに挑んでいく姿が泣けたよッ

最後記憶を戻してくれてホントに良かった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ハッピーエンドでホントに良かった。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-08 23:48 | 映画

日本一のホラ吹き男

何故、あんなに前を向いて、めげずに行けるのだろう。
その突っ走り具合に笑ってしまった。

しかもあんなに堂々としていられる姿がとても元気付けられる。

まぁでも、実際あんな人居たら引くけどね!(爆

面白かったッス(≧∇≦)b
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-29 23:59 | 映画
e0020655_0541761.jpg


ジャンフェス後南船橋にあるTOHOシネマズで鑑賞してきました!
同じような考えの人が若干居ました(爆


感想は・・・
マサカ(・ω・;;)BLEACHで泣かされるとは思っていませんでした!!
とっても良かったです!!
心配してたコン様も予想してたよりも沢山出てたし。
もう一度ぐらい見ておきたいなって思ったよw

そんで、主題歌めちゃくちゃ合ってるよー!!
バイト先で毎日のように聞いてるんだけどね、映画を見たあとに聞くと泣きそうになる(爆
そんぐらいストーリーとリンクしてるよ。゜(゚´▽`゚)゜。
もーっとあるんだけどネタバレになってしまうのでこんぐらいにしときます(笑


そんな気になる公式サイト
劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY

BLEACHサイコー!!ヽ(゚∀゚)ノ

劇場版ゲストキャラクター茜雫<センナ>ちゃん。
この子好きだぁーw
e0020655_152322.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-18 23:51 | 映画
今晩和!やる事やらずに遊びほうけてる飛奈 祭梨デス(爆

今日は仕事に行く時間よりも早く起きて、映画を見に埼玉の幸手というところまで足を運んで映画を2本見てきましたイエァ!!ヽ(´▽`)ノ
うーん仕事じゃないと早起き出来るのって何でかなー?(゚∀゚)~°アヒャヒャ(笑い事じゃない)

何故にわざわざそんな遠出してきたかって言うと!
e0020655_21591565.jpg

一週目のTHEMOVIEを見たいが為ですよ。

そして、
e0020655_2215389.jpg

これも、私の目的です!!

今日はレディースディでしかも、早い時間だと『アタゴオル』→『踊る~』と立て続けに見ることが出来るので気分転換に行ってきちゃいましたw

『アタゴオルは猫の森』
ものすごく映像が綺麗できらびやかで、とても面白かったです!すごいな3D-CG!!
なんだかテーマパークのアトラクションを見てるような、なんかそこに自分も居るような感じになった!
物語の随所、随所で流れる歌も不思議に合ってて心地よかった。
エンディングテーマの『オイラ・ノ・マツリ』はハマったので、サントラ買っちゃった(爆

いやはやでも、アタゴオル面白かった!!

久々の『踊る~』カナリ時はたってるんだけどやっぱり色あせてないね!!
いやぁ~本当、青島さんと室井さんの休憩室のシーンは何回見ても良いね!!
スクリーン万歳!!
あぁ、ものすごく今の青島さんが見たくなった!!!

ちょっと遠いけど無理して行ってきて良かった。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-25 22:34 | 映画
私のこの道はマグロへ続く道~♪

あぁ呼んでいる~とめどなく呼んでいる~
私のこの道はマグロへ続く道~♪

ども!今晩和。のっけから聞いてる歌のサビ部分からの始まり方をしました 飛奈 祭梨デス。
さてさてこの不思議な歌は、私の好きなシンガーの谷山浩子さんの最新アルバムの曲なのです。
このアルバムはゲド戦記のミニアルバムの曲や挿入歌・そしてアタゴオルは猫の森という漫画のイメージ曲などが収録されてるのですよ!

その、アタゴオルは猫の森が明日から劇場公開するんですってよ!
といっても読んだことが無いのですが・・・。谷山さんが好きらしくちょっと気になってるのですよ!
朝めざましテレビでちょっと取り上げられてたし、さっきホームページ見たらば、谷山さん声優でも出てるじゃないですか!
うわーこれはぜひ見に行きたい!!
行きたいよー!!
主人公の声が山ちゃんだし!!(not南海キャンディーズ

だけど近場でやってないー!!チクショー!!!
なぜにMOVIXでやってるところもあるのに亀有でやらないんだー!!
電車賃タダでいけるのに~!!
あまり遠出はしたくないが・・・見に行こう。そうしよう。

とりあえずコミックス一巻買って見よう♪
[PR]
by hina-matsuri | 2006-10-13 23:18 | 映画

ブレイブストーリー

ようやく見に行けたブレイブストーリーヽ(´▽`)ノ


・絵がとても綺麗だし!
・音もとても良かった!
・松さんのワタルとても良かったし!
・おためし鳥めちゃくちゃ可愛かった
・以外にライトペンギンも可愛かった!!

見てて本当の主人公はミツル?って思うところが・・・。

でも感動したし、とても考えさせられた。ケド良かったナリ


そうそう、エンドクレジットであのお三方の名前を見っけてビックリしたけどドコの場面だったんだろう?

これはまた見に行かなくちゃ!


e0020655_052310.jpg


じつは結構ワタルも好きだw可愛いナリw
あの剣持って不安げな表情を浮かべてるイラストをみた時から気になってたの(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-30 23:59 | 映画

DETH NOTE

今日は久々に良い天気だったので、用事を済ませてから見たかった【デスノート】を見てきました!

近くに座ってた女子大生らしい2人組みが予告流れてる時から本編最初の20分ぐらいまでうるさくてプチ切れ気味でした。(゚Д゚#)
きっと手元にあったら、何とか名前を見つけ出して、書いてやりたいぐらい不愉快でした。
でも話が進むにつれ静かになったからよしとするか。(  ̄- ̄)トオイメ

内容は原作知らなくても十分楽しめました。
これは続編が楽しみでなりません。

Lとライトの対決の行方がとても気になるッ

原作とは違うみたいだけど、コミックスを読みたくなったー。

日本沈没と同じように、コレも現実に起こってほしくないですね。
フィクションだから見てられるけど実際あると外にも出られないですね。


映画鑑賞後、前売りを見るついでにブレイブのグッズを見たらば・・・。
e0020655_1241386.jpg

ナンデスカ!?コレ!!
おためし鳥のストラップがあったので即買いしました。早速つけなきゃ♪

その後、明日の帰りに某A店寄るのも面倒なので、予約していた、
e0020655_127367.jpg

ハガレン ロイマスタングのメダルフレーム。 限定1000個だって
某A店限定だからさー。入荷数少ないからバイト先では予約できなくて、この前の図書カードのようにすぐに売り切れるだろうと地元で予約してみたけど、バイト先もそんな予約はいってなかったんだよね・・・。バースデーアクセも少ないって聞いたけどさ結構販売分あったし(  ̄- ̄)トオイメ
このロイさんカッコよいから良いナリ~☆

某A店が入ってる同じビルのゲーセンによって見た。
e0020655_1403265.jpg


保存用に欲しいなーって思ってたコン様の扇子が残ってて取りやすそうなプライズマシンの中にあったので取って来ちゃった(゚∀゚,,)
そして巷で話題?のスポンジボブのキーホルダーも一回試しにやったら取れちゃったので明日ボブ好きな人にあげよう( ´∀`)

そんな感じでまた今日も散財しちゃったィ(爆死
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-26 23:59 | 映画

日本沈没

試写会に行ってきました。
海猿大ヒット記念以来の六本木ヒルズです。

感想
見る前と、見た後の印象がガラリと変わりました。
結構良かったと思う。

ミッチー良かった!

なんとなくローレライっぽいなっと思うところがあった。(同じ監督さんだもんね)

とりあえずこんな感じですかね。
公開前なので詳しくは書かないよ。

ハルバル六本木へ見に行って良かったと思う作品でした。
タダだし。

でもコレ実際に起こったら本当嫌だね・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-04 23:59 | 映画

おためし鳥~vvv

e0020655_23141473.jpg


ブレイブストーリーの前売りについてくるオマケw

ネットショップで買おうかどうか悩んで、買おうと思ったらすでに無くなってた(爆
でも、諦め切れなくてバイト帰りに寄れる場所にある映画館行ってみたらまだあったので買ってきたw

春にあった東京国際アニメフェアのブレイブストーリーのブースでおためし鳥を見てからとても気になっていたの!
だって鳥だよ?なんかペンギンっぽい体型してて可愛いんだぁ!!

他にもライトペンギンってのも気になるけど可愛さでいったらおためし鳥が一番だなw

原作読んだ事ないけど・・・鳥が凄い気になるので映画気になるナリよ~!!

我輩どうも小説読むの苦手・・・。
( ̄□ ̄;)!!いまだにローレライも全部読みきってないし(核爆
漫画のほうがよいナリ・・・。

映画といえばトリック2、デスノート、テニスの王子様(爆
見に行きたいけどいけてない(ノД`)シクシク
テニプリは原作よく知らないけど、キャラが少し分かるぐらいだけど、なんか見て見たい(笑
↑まだやってるのかしら?

とにかく一番気になるのは冬公開のBLEACHの映画でしょうか(爆
コン様は、果たして出るのか!?ソレが一番気になる。
同時上映短編でコンちゃん主役とかやって欲しい。
結局此処に落ち着く我輩でした。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-23 23:35 | 映画

Σ(´Д` )

ブログ巡回してたら・・・。
もうUDONの前売り券が発売されてる事を知った。(爆
しかも先着で特典が付くの・・・・!?

うどん太郎の箸かぁ・・・・・。

気になるっ(´Д` )


ブレイブストーリーのおためし鳥ストラップ付き前売り券もまだ手に入れてないし。
前売りかってポスターは貰ったけど・・・・。
おためし鳥ほすぃー!!
三色ほすぃー!!!


関係ないけど・・
明日入荷のハガネの新商品のピンバッチ(大佐・ハボ・ブラハ)とグリーティングカード(大佐&ハボ)もほすぃー!!
・・・・どうしてこう欲しいものばかりなんだ?
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-12 23:59 | 映画