飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:踊る~!!( 29 )

室井さんの行った食堂

室井さんの行った食堂
[PR]
by hina-matsuri | 2005-10-28 02:56 | 踊る~!!

室井さんの行った食堂

室井さんの行った食堂映画『容疑者 室井慎次』で室井さんが食べに行った食堂の昼飯オフに行ってきた!!

一度はカツ丼食べてみたかったから、とっても嬉しきッ

集ったのはKしゃん(主催)Nちゃん、Kちゃん、Rさん。んで拙者の5人ナリ。

きくよし食堂何気に遠いところにあった。久々に新宿越えて京王線に乗ったよ・・。

んで昨日の仕事中からなんかのどが痛くて案の定声がかなーり低くなってた。
ビビッタまた声が出なくなるんじゃないの!!?ッて思ってたから。
だけどかすれただけで途中途中出てなかった(爆
聞き取りづらくてゴメンなサーイ(ノД`)

さて、食堂についてから、中に入ってみると・・・。映画のとおりだね。残念ながら昼時とあって
室井さんたちが座った席には座る事はできなかったけど・・・。

Kしゃんが久美子ちゃんがたべてた肉野菜炒め定食

e0020655_2184586.jpg



こっちもおいしそう~( ̄ー ̄)

我輩たちは室井さんが食べてたカツ丼

e0020655_219411.jpg


定食屋さんで初めて頼んだカツ丼♪
ボリュームもあって、美味しかったナリ~。
実は肉野菜炒め定食も食べたかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

んで周りを見渡すと・・・。いろいろな人のサイン色紙が飾ってあった。んでも見えるところには
容疑者のサイン色紙が見当たらない・・・。
するとKしゃんが場所を教えてくれた。奥のほうにあるカウンターのとこに飾ってあるって。
Σ(゚д゚lll)
今座ってるのは入り口近くで・・・・行くのに気が引ける・・・。
カツ丼とコレが目的なのにッ!!!

仕方ないのでお茶を貰うついでにシャメって来た(爆
そしたら皆ここぞとばかりに撮りに来た(笑
そんな訳で他のお客さんとか店員さんにメッチャ見られながら勝手にシャメって来た

e0020655_2302662.jpg


サイン色紙は君塚監督とレナちゃんの。あとは店の人たちとの記念写真とか
監督紹介とか容疑者の紹介があったけどギバさんサインはなかった残念ナリ~

これ乗っけちゃっていいのかな~(爆
記念写真をシャメってきた。
e0020655_2313114.jpg


なんかねぇこのかっこうして笑ってるこの写真ギバさんぢゃなくて室井さんが笑ってる見たいに見えるの
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
す て き す ぎ る !!!!
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
萌えるね(≧∇≦)b

ホントごめんなさーい。こんな表情の室井さん見ただけで駄目だわ・・・。(*ノ▽ノ*)

んで食べてからそのまま解散(爆
昼ごはん食べるだけに集っただけでした。
( ̄□ ̄;)!!
外観とってくんの忘れた_| ̄|○|||

また行きたいけど・・・。ひとりぢゃ無理だべ・・。入る勇気が無いから・・。

んで京王線の新宿ホームでなにやら撮影をしてたよw
何の撮影だったんだろう・・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-10-26 23:59 | 踊る~!!

室井カフェにて

映画王初日とあわせてはじまった期間限定
e0020655_2083311.jpg

も今月30日で終了とのことで行って来ました♪

目的は最後に室井ロールケーキを食べるため!!
e0020655_20142625.jpg

なんとあったのが最後の一個でした。危ない危ない、食いはぐれるところだった。
ロールケーキは初日に大佐と大佐父にはじめて会ったときに確保してたのだけど、
甘くて美味しかったのでも一度食べておきたかったのでした。
甘い物スキーにはたまらない一品ですな!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
秋田米が入ってるらしいんだけど、そんなの分からないってかチョコレートがとってもんまい!!

そしてついでにゴマプリンも
e0020655_20231543.jpg

食してきた。ゴマ苦手だったけど 爆
まぁ最後だしね!んーゴマだったね(  ̄- ̄)トオイメ

時間がなかったので二口~三口で平らげる。
全体像↓
e0020655_20302999.jpg

ちなみに飲み物はアイスティー(ガムシロップ2個いり 爆)
甘いもの万歳!!ヽ(´▽`)ノ

出かけた時間が遅くこの後有楽町にて室井字幕版を見るため。台場滞在時間10分もなかったよ 爆
ま、いいんだけど。織田さんのライブの時にお台場また行くから。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-09-28 23:59 | 踊る~!!

舞台挨拶後の出来事。

容疑者室井、200万人突破御礼舞台挨拶行ってきた。
二回目鑑賞後からずっと青島コート着てた拙者 爆

鑑賞後、球体に行く捜査員さん達に混じり、再び壊れた真下かばんをF-アイランドに持っていくとなんとかばんは売り切れてて、担当者の方ともしかしたら球体のほうのグッズ売り場にあるかもしれないとのことで、球体へ。
初めてフジテレビクラブのカードを使ったよ。

球体の売り場も品切れ中とのことで、メーカーさんの方から良品を送ってくれる対応になった。
ほんと再びすんません。入れすぎなのかなぁ・・・。
でもでも一回り小さいいつも使ってるかばんは同じいやそれ以上の重さのものを入れてるのに壊れてないのだよ、しかもセールで1000円で買ってきた 爆

で、球体でかなりまったり立ち話とか、話してる途中ずっとかかってる室井のCMに一旦会話が止まりみんな見入る。さすが捜査員!

そのCMを見ながらある固まりでパロディの話で盛り上がってて混ざってみるとそのパロディがリアルすぎるのとハマリまくりで大笑い!
「敵は民放では無い」とか「台場に裏切られた男」とか面白かったよ!

その後室井のポスターが貼ってあるところで、後方支援ジャージをきた湾岸君と容疑者の格好した湾岸君が並べて飾ってたのをみてそこでぬいぐるみ写真撮影会開催 爆
さらに、拙者も北署君と室井人形出して一緒に並べ、また撮影会 笑
そこで今度は、某捜査員君がクモお面と真下インカム持ってたのでつけてもらいシャメッた!
題して「交渉人、クモ男 笑」
e0020655_239121.jpg


そして集合写真とって球体後にしてエレベーター向かう途中にあるレストランの置物に真下インカムを付けてそこでも店の人にばれないように撮影会 爆
罰が当たらないか本気で心配する某捜査員君を気にせずみんなとりまくり 笑
e0020655_2403935.jpg


フジテレビ後にしてサイゼで晩御飯、そのとき以前メロン特価だったときにメロン10個頼んだ捜査員さんが今度はミートスパ、ミート抜きでご注文。さすがだ!
はじめてみたよ、麺だけ。お味は結構良かったらしい
e0020655_2452037.jpg


その後サイゼ前で灰島のモノマネやら、コートを羽織る室井さんの真似してしばし盛り上がり
しばらくしてから解散した。
楽しかった休日だった。

舞台挨拶レポはオドログ参照
[PR]
by hina-matsuri | 2005-09-20 23:59 | 踊る~!!

今日はお休み~♪

今日は8月27日にやる阪神VS巨人のチケット発売日!だったので事前に休みを取っておいた。そんな理由では休みは貰えないので他の理由くっつけて。
無事チケットは買えたけど、どうしよう、このチケット買ったのは野球観戦のためではなく、
ゲーム開始前にやる芸能人の始球式が目当て。
誰が出るかって?


踊る大捜査線シリーズの室井管理官

こと柳葉 敏郎さんですよ!



しかもその室井さんの格好してなげるらしぃから生で見たかったのよぅ。
その日は『容疑者 室井慎次』の映画公開初日でもあるからその一環だってよ!室井さんでこんな美味しい企画この先どうあがいても無いから行くよ甲子園球場!

さて問題は、チケット2枚とったので、一緒に行ってくれる人または現地で合流で一緒に見てくれる人を探さねば。一枚あまる~。¥3500円は無駄に出来ない。
更に問題、新幹線、ホテルの確保、帰りは観戦途中で抜けて高速バスで帰るか、翌日観光して帰るか、どうしよう~。

困ったことにお金がない!あ~参ったなぁ。

そういえば
野球観戦は何年か前の東京ドームでやってた2軍同士のイースタンリーグ以来だ!

e0020655_2033211.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2005-07-08 20:37 | 踊る~!!

落書き、青島さん。

e0020655_2123868.jpg


今日は久々に描いた青島さん。ココのところ毎日のようにパソコンで絵を描いているおかげで、タブレットに慣れてきたかも。
あとはスキャナーがあるといいなぁ。

結局、早起き失敗したので、映画を観にいかなかった。
母上に頼まれた支払いを済ませに外にでた。外はとっても天気が良かったので映画見にいけばよかったとちと後悔。

支払いついでに昨日はいった給料のチェック。しかし明日にはほとんど消えていく。悲しいナリ。
だけど今日父上から臨時収入を頂いたので、助かった。

そうそう、今月から『室井貯金』頑張って貯めるぞ!使わないよう頑張ろう自分。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-05-26 22:16 | 踊る~!!

おかしな夢を見た

なぜかそこは映画館で、まだ公開されてない容疑者を見終わって(内容はさっぱりでエンドロールが流れてた)
次のスピンオフの予告を見てびっくり、青島さんが出てきて、そのタイトルが『雑用人 青島俊作』なんて出てきたもんだからびっくり。そこで目が覚めちゃったのだけど、うっすら青島さんの格好はOD2の最後で犯人の落し物を探してた格好をしていた。なんだコレ少しの間ボーゼンとしてた。ていうかスピンオフじゃないし、主役出るんだったら3やるでしょ。よりによって雑用人って・・・。

最近青島さん拝める事がないからってコレはないでしょと思った今日この頃。決して青島嫌いじゃない。むしろだい好きだー。しかしちょっと見てみたい気がしないでもない。(笑)
[PR]
by hina-matsuri | 2005-05-24 23:59 | 踊る~!!

Pinky*St.

巷で話題の着せ替えフィギュア、ピンキーストリートで
青島バージョンを作ってみた。といってもコートの色を塗りかえただけだけれど。なかなか巧い具合に出来たので背景を付けて撮影♪
室井さんも作りたいけどピンキーの中にオールバックの髪型をした子がいないのでちょっとムズかしい。でもいつかは作って一緒に並べたい。

 三月も今日で終わり。早いな~もう四月か。ローソンの限定チケットどうしようかな・・。たぶん買わないだろうな。でもインカムは絶対に買うぞ~

e0020655_0283178.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2005-03-31 22:18 | 踊る~!!

踊る大捜査線との出会い

せっかくの踊る版ブログなのに踊るについて何も書いていないので今更ながら振り返って見ることにした。
 初めてじっくり見たのは1998年の春ごろに歳末スペシャルの再放送版だった。初めはほとんどの刑事ドラマのような感じだろうと軽い感じで見ていた。
・・・ところが、見ていくうちにのめりこんだ。なんだコレすごい面白かったんだ。なんで本放送時ちゃんと見なかったんだろーってすっごく後悔した。次の日ビデオレンタル屋に行ったTVシリーズを見たくなって、週一回づつ借りて全部見終わった頃にははまってた。
 今でもそうだけど青島俊作に元気付けられてきた、あの頃はほんとうに踊る大捜査線は私の心の支えだった。
今の自分があるのはこの作品のおかげです。
大げさかもしれないけど心に大きな衝撃を与えてくれた一生忘れられない作品です。
ってなんだか感想文チックになってしまったナリ。そして飽きることなく追っかけてたらもう7年近く突っ走っているよ。振り返ってみると長いようで短く感じるナリ。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-03-18 22:09 | 踊る~!!