飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:踊る~!!( 29 )

今日はとあるマスコットイベントで茨城県へ足を運んでみました。
そこにワーナーマイカルシネマズが入ってたのでイベントの待ち時間に立ち寄ってみたら・・・・

e0020655_22421711.jpg

第一弾のチラシが置いてありました^^
という事でさくっと貰ってきましたε=\_○ノイヤッホーゥ!

イベント帰りに、別の映画館で、飾ってあったのでパチリ
e0020655_22421740.jpg


前売り買いに行った時にも飾ってあったけど・・・人が多すぎてシャメれなかったんだ(・ω・ )
人もそんな居なかったのでシャメってきました^^
[PR]
by hina-matsuri | 2010-05-04 22:42 | 踊る~!!

【OD3】 チラシ確保

e0020655_1481133.jpg


野球観戦に行く途中にゲットしてきました~。
ようやく踊るのチラシを確保できた。最近以前よりも映画館に行く事なくなったんで^^:

ローソンのチケットも気になる!!
そのうち予約しに行こう。
[PR]
by hina-matsuri | 2010-04-24 23:59 | 踊る~!!
e0020655_22471224.jpg


ご無沙汰加減ハンパないです^^:飛奈 祭梨です。
今日は踊るの劇場前売り券発売でしたね。

早速買ってきました^^

モチロン4枚ですよ特典コンプリートですよ。
やっぱり、青島さんと室井さんの向き合ってるシーンとかみると、あぁやっぱり好きだわって思います。
他の事が好きになってても。←^^:
[PR]
by hina-matsuri | 2010-04-17 23:17 | 踊る~!!
e0020655_23285732.jpg


ありがとう!!亀様!!フジテレビ様様(笑
楽しみだーw
[PR]
by hina-matsuri | 2008-04-01 23:30 | 踊る~!!
今月から始りました再放送~
ビデオが壊れてしまったので録画できません(ノД`)シクシク
といってもDVDで持ってるし、前の再放送でも録画してあるし見るだけにしました。

今年で10周年凄いです。長いようであっという間。

でも見てて、年月さほど感じさせない。
今見てもとても新鮮。

またTVで青島さんと室井さんが見れるのが嬉しい!!


また、立ち直れてない自分にまた活を入れてくれてるんじゃないかと思ってしまうほどのタイミングで始まるから、なんだかもう離れられません。離れるつもりも無いけど。

青島さんの活躍見て本当に頑張らないといけないな、自分。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-10-03 23:42 | 踊る~!!

☆湾岸署ヽ(´▽`)ノの段

来年リアルに出来るみたいですねw
【東京湾岸署】

これはもう楽しみでなりませんッ♪
湾岸署キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
踊る大捜査線好きにはたまりませんなぁヽ(´▽`)ノ

署長はモチロン神田署長で!(≧∇≦)

e0020655_2156369.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-27 21:58 | 踊る~!!

タイム24

とあるOTKイベントに出る友達の手伝いで初めて行ったタイム24!!

そうあの某踊る刑事ドラマの大会議室ですよ!!

ずっとずっと、行って見たかったところですw
おかげさまで1人違うテンションで盛り上がってました(爆死

多分大会議室とは場所は違うと思うのだけど、あの場に行けただけでものすごい鳥肌が立ちました。天井とか一緒だし。廊下とか見ると此処のどっかで室井さんは走ったんだぁwとか考えてるだけでテンション↑なわけですよ。

あーいいなぁ!!あそこでオフとかあったらいいのに!面白そう~(  ̄▽ ̄)
コスしたい~!!(核爆

イベント後はフジテレビに行って雨なのに球体に行って、Fアイランド物色(爆
カフェコスタでしばしOTK談義に花を咲かせながらの休憩(核爆
その後DECKS(←こんな字だったっけ?)でお買い物付き合い、久々というかなんと言うか女の子の買い物を体験(笑)

地元に帰って夕食食べて友達と別れ、映画館に向かって無事UDONの前売り確保wうどん太郎の箸も無事貰えたので良かった良かったw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-18 23:59 | 踊る~!!

池袋の某A店にて

映画鑑賞後、友達が予約してるDVDの引取りをするので某A店に行きました。

かなり久々に行ったよ。

んでキャラグッズ売り場にて、フジテレビ系のグッズコーナーが置いてあるんですけど、そこにあったよ、容疑者グッズとか踊るグッズ(爆
アニメじゃないのに何であるんだろうね(笑

買ってなかったグッズをちょっと買ってみた(笑

e0020655_23493137.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-26 23:29 | 踊る~!!

今日から・・・。

N閣下の掲示板で知ったのですが・・・今日から三軒茶屋で交渉人と容疑者の上映があるんだってキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

いいなぁ、いいなぁーーーーwww

見に行きたいよーーーー!!!

ところで三軒茶屋ってドコ?(;゚∀゚;)
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-31 01:50 | 踊る~!!

オドログ移行中。

こっちにせっせと移動をしていて更新が過去のものばかり。

郡山の写真とかも乗っけたいんだけどなぁ・・・。

移動するのも飽き( ;`Д´) ..;・;'∴ゲホゲホ

(・∀・;)ここらでひと休憩。
移行が終わるまでこのブログ多分更新無いと思います。ごめんなさい。

現在更新してるブログは・・・。(更新頻度順)
オドログ・ヒナログプロトタイプ・ヒナログイラスト#1・共同ブログ

お手数ですがLINKSから飛べますのでそちらをごらんください。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-11-10 01:53 | 踊る~!!