飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ミーたん( 8 )

e0020655_2317447.jpg


我が家のアイドルみーたんw
延びまくってた爪を切りにちかくのペットショップまで行ってきた。

普段は家の中で放し飼いなので外に出すのも車に乗ったりするのも滅多に無い。

嫌がる紐をつけて、抱っこしたまま連行。

ミーたんは((;゚Д゚)ガクガクブルブルしっぱなし(爆

挙句家に帰ってきたらば、一目散に狭いところに隠れた!

ご機嫌を損ねたらしい。


しかしこれからまた車に乗るのに(爆
田んぼの手伝いしに田舎に帰るのです。ミーたんも一緒です。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-09-22 23:23 | ミーたん

みーたんがぁッ

帰ってみると・・・。
ご飯食ってた(核爆

e0020655_2355461.jpg


e0020655_23552675.jpg


e0020655_23554378.jpg


どーしたのだ!!?
いままで食べなかったのに・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-27 23:24 | ミーたん

ウサギのミーたん

e0020655_064826.jpg


最近彼女はテーブルにあるものに興味があるらしい・・・。
マヨつきのブロッコリー食ってるし(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-25 23:59 | ミーたん

日々の癒し

ご機嫌斜めだったミーたんはようやくもとの甘えん坊に戻った。
なんか毛が生え変わる時期と被ったらしく、それで機嫌悪かったんだな
触ったら毛が一段とフカフカで滑らかでした(爆
気持ちよすぎだw

コップで水のむミーたん。
e0020655_23193821.jpg


何をしててもホントに居るだけで和む存在だなぁ(゚ー゚*)
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-24 23:17 | ミーたん

ミーたん怒った

普段、ゲージに閉じ込めっぱなしではなくある程度家の中を縦横無尽にしている我が家のウサギ・ミーたんは、この2日間ゲージに閉じ込められっぱなしで、紐を付けられ、なれない車に乗ったお陰でえらいご立腹で帰ってくるなり奥の方へ籠もってしまった。
べたべたの甘えん坊だったのが嘘のような身の振る舞いだ。

いつもは撫でろと寄ってくるのに、触るなとばかりに怒る。
まー無理もないけどね!!

無理やり引っ張り出され居間に連れられたミーたんはこれまた隠れてしまう始末。
触ろうとすればムキーッと怒る。

結局またもとの所に戻っていってソレっきり出てこなかった。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-19 23:41 | ミーたん

みーたん

e0020655_031940.jpg


なでてると無条件で眠くなる(爆
ドコでなでても気持ちよい毛並み。
寂しがりやでいたずらっ子。

一時期オス疑惑が浮かび上がってたけど結局メスだった(爆死

とっても可愛い我が家の一員。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-05 23:16 | ミーたん

日々の癒し

e0020655_22481682.jpg


いやな事・ウンザリする事・ネガティブ思考で思い詰まってる時。
この子を触ってると不思議と癒される。

動くぬいぐるみみたいな我が家のアイドルwミーたんw

マジカワユイ~♪

この子がいないとやってけないよ(´Д`)ウヒー
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-22 23:40 | ミーたん

うさぎのしっぽ

e0020655_131557.jpg

昨日出掛け先から帰っくるとなんか毛玉が落ちてたのを母上が発見!! いつもの毛の抜け方と違うなってみーたんをみると・・・
しっぽがなくなってるΣ(゜д゜iiiガーン

そう落ちてたのはみーたんしっぽだった・・・(ノД`)。
出掛けるまえは付いてたのに・・・_| ̄|〇|||

みーたんは何をしたんだ?ちぎれたしっぽにかすかに血が・・・(ノД`)。
当のみーたんは何事もないような顔をしていつもどおり。
ってかしっぽとれたままで平気なのだろうか?

とれたしっぽはどーしよ・・・(ノД`)。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-26 01:03 | ミーたん