飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ドラマ関連( 4 )

火曜日
ユースケさんの『今週妻が浮気します』と
寺島さんの『秘密の花園』

水曜日
水谷さんの『相棒』と
篠原さんの『ハケンの品格』

土曜日
天海さんの『演歌の女王』


たまに、仲間さんの『偉いところに嫁いでしまった』

珍しくアニメより結構見てます(笑
波があるんだよね、興味わくものが多いときとめっさ少ない時。
今回多いから来クールは少ないんだろうな。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-07 23:05 | ドラマ関連
新聞のテレビ欄をチェックしてたら。テレビ東京の韓流ドラマが新番組で、クォン・サンウ(以下クォン様で。)の名前が出たので、もしかしたら吹き替えがコン様声優の真殿光昭さんかもって思って見たらば・・・声が!声が!そうだったのーーーキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

真殿サンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

週一回ブリーチで聞けるか聞けないかという瀬戸際にこのドラマですよ!終わるまで毎日やってるから毎日真殿サンの声聞けるんですよ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

あはv嬉しいなぁwwwwどーしよビデオ撮ろうかしら?
また、コン様とは違った感じでいいんだよね~♪真殿サンの声(*ノ▽ノ*)

しかもクォン様髪上げてるし~v
下ろしてるのよりかは上げてるほうが好きナリ~。
だから天国の階段はばっちり見てた(爆
その後の悲しき恋歌は見なかったけど(爆

真殿さんのおかげでクォン様が好きになったといってもいいだろう。
ドラマの内容はこの際どうでもよい。
声が聞きたい~(爆
そーいえば局が変わると声も変わるのかと思ったけど変わらなかったのでその人で固定なのか
ちょっと安心。

真殿サン以外のクォン様の吹き替えだったら速攻冷めるから(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-19 23:59 | ドラマ関連
土曜ワイド劇場とか金曜エンタテイメントとか気づくと最後まで見てる(爆
今まではよほど眠いとか他の理由で途中で見ないでパソしてたりするんだけど
なんか此処最近は良く最後まで見てる。
だって気になるんだもの!!

ミステリードラマ侮りがたし・・・。
まぁ母上が見てるせいってのもあるけどね・・・。
だから土曜日はエンタの神様が見れない・・・。CM中にちょっと変えてみたらば小梅太夫が運よく出たりするの見っけて急いで録画して、ドラマ終わった後に見るようなった。

ある意味エンタの神様は癒しだから見たいのに・・・。
小梅太夫・・・!!

( ̄□ ̄;)!!今日エンタの神様出てたのかなぁ!?
今日はドラマに集中してて見なかった(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2006-06-10 23:59 | ドラマ関連

今更ながら

テレビ朝日でやってた『相棒』にハマッた!!!

今無性に全部見たい病にかかってます(爆死

2時間ドラマだった時のものを昔に見てちょっとは気になって、ちょくちょく見てたけど。
この前終わったシーズンⅣの最終回の日午後からやってたSP再放送と最終回SP見終わって
みたらこの有様さ。(ノ∀`)

しかもハマッたのが水谷さんの杉下右京ですよ!!(≧∀≦)/
オールバックでメガネですよ!!(≧∀≦)
だって、なんか室井さんに近い外見してんだもん(爆
うんコレでハマらないわけが無いじゃないですか!!(核爆

どーしよう終わってからハマるなんて・・・・。
我輩のいつものパターンだけどね(笑

うーんこれは、秋に出るDVD買っちゃいそうな勢いだよ。
全部みたひーーーーーー!!!

あとサントラも出てくれるとイイのになぁ・・・・。オープニングがカッコよいナリよー(*ノ▽ノ*)


今日、野球が中止だったら相棒SPの再放送が見れたのにーーーー(ノД`)シクシク
[PR]
by hina-matsuri | 2006-04-05 23:59 | ドラマ関連