飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:織田さんw( 5 )

ライブトーク

Mステは見逃したけど(この時点でファン失格だね:汗)
YAHOO!のライブトークは見たよ!

もうね、素敵としか言いようが無いよ(*゚ー^)

織田さんvvvvvv

幸せでした。お腹一杯です。

織田さんがドラマでやった好きな役の投票ってのがあってやっぱり青島さんダントツだった!!

私も織田さんを知るきっかけになったのが青島さんだから、やっぱりどこか重ねて見てしまう。
色々目移りとかしてるけど、青島さんが永遠の憧れなんだ。それはこの先ずっと変わらない。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-27 23:09 | 織田さんw

冗談じゃない!!

待ちに待った織田さん新作ドラマw

とっても楽しかった!!
織田さんが出るドラマってなんで面白いんだろうね。

それは、きっと好きな人が出てるからなんだろうね(*ノノ)キャ

ほんと織田さんってカッコよいなぁw
毎週が楽しみvv
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-15 23:59 | 織田さんw
( ̄□ ̄;)!!危うく見逃すところだった。

とんねるずのみなさんのおかげでした。

織田さん出てた!!うーんやっぱり、織田さんの笑顔って素敵過ぎるキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
青島さんの話ちょっとしてたーーーーーーー(*ノ▽ノ*)

うたばんにしてもタカさんと話してる織田さんがね、他のゲストとかで見るより生き生きしてるように見えるんだ。

それって、タカさんの話の持って行きかたがお上手なんだろうな。

バスタオルの事とか、学ランの事とか、聞けてよかったナリ~

ちゃんとビデオに残したよ (゚∀゚,,)
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-23 23:54 | 織田さんw

スタメン

部屋でパソコンいじってたら、母上が来て、「織田さん出るわよー」って掛け声ですっ飛んでテレビの前に(笑

急いでビデオセットして構えてました。

スタメン中盤、ゲストでキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
久々の織田さんやっぱりカコよい〇(≧∀≦)〇
逃げる我が家のアイドルウサギのミーたんを無理やり抱っこしてハシャイで見てました。
(ミーたんいい迷惑)

ビデオもばっちり録画してハッピーなひと時でした。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-19 23:59 | 織田さんw

県庁の☆のコミックス

昨日買ってきた、県庁の☆のコミックス。
e0020655_1505995.jpg


まだ原作小説読んでないんだけど(爆
コミックス読んじゃったい!!

字を追ってくのも良いけど、やっぱり絵があったほうが良い(爆

読み進めていくうちに・・・。

野村さんの着てるこのコート・・・。
e0020655_1575026.jpg


微妙に青島さんっポイんですけどー!!
これってやっぱり書いてる人織田さん意識して描いたのかなぁー(゚ー゚*)


これ読んでてなかなか面白かったので、映画はどんな風になるのか見るのが楽しみですw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-02-19 23:50 | 織田さんw