飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 120 )

雪が積もった!!の段

節分の日。この日は従兄弟の命日。

雪の中お墓参りにいってきました。一面雪景色!
お墓に積もった雪を払って、お線香をあげてきた。


その後家の近くで雪が積もった記念に
ドアラ&シャオロンパペットの撮影wwwwww

恥ずかしいとかそんなの関係ねぇ(爆

というわけでご披露~♪

e0020655_2210910.jpg


e0020655_22105185.jpg


e0020655_22113739.jpg


e0020655_22121322.jpg


e0020655_2213342.jpg


e0020655_22135969.jpg


e0020655_2214292.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2008-02-03 22:04 | 日常
e0020655_0581469.jpg



よーやく新しいバイト先が見つかった。
長かった(  ̄- ̄)


あーーーーでもまたレジ接客かぁーーーー


本当は、土・日と休める所がよかったんだけどナー(〃_ _)σ∥

どーして、希望するところはすんなり受からないで、どーでもいいって思ってるところは受かるんだろう(´・ω・`)ショボーン

あーあ。

でも正直受かるとは思ってなかった。

まぁいいや。
[PR]
by hina-matsuri | 2008-01-23 01:03 | 日常
元旦いかがお過ごしでしたか?今年も我が家はおまいり等の類は出来ません(ノД`)シクシク
なので、近場ですがお出かけをしてきました。 飛奈 祭梨です。

事の発端は、ビデオデッキを去年壊してそのままだったんですけど買わなくていいかなーって思ってたんですけど・・・。3日に『ぜんまいざむらい』と『忍たま乱太郎』の傑作選があるって知って、なんか見れそうに無い(爆
あーでも、無性に見たくてビデオデッキを買おうということに(笑
ビデオデッキだったらだいぶ安いハズ・・・と期待していってみたヤマダ電機・・・
予算できれば五千円以下希望!!
だけど売ってたのは・・・・・約9千円_| ̄|○|||
9千円は痛いのよぅ。

結局買わずに後にした。

近くの西友の福袋にキティちゃんがあるってチラシで見たのでキティ好きな母親と見に行ってみた。
行ったけど結局買わずに、ぜんまいざむらいのグッズを買った(爆
どんだけーっ
e0020655_1523698.jpg


ぜん様何気に可愛いんだよナー( ´∀`)♪


結局目的のビデオデッキは買えずじまい。明日はドンキにでも行ってみるかな・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2008-01-01 23:44 | 日常
e0020655_1202231.jpg


e0020655_121129.jpg




喪中のため年始の挨拶は控えさせていただきます。

でもせっかくなのでイラストは描いちゃった(爆

しかし、挨拶は入れて無いから大丈夫だよね(^∀^;)


某SNSの方にかまけてしまいこっちのブログさぼり気味だったけど・・・
こっちもちゃんと更新しようと決めた2008年初頭です。

就職決めて名古屋行きまくるぞー!!

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by hina-matsuri | 2008-01-01 01:26 | 日常
e0020655_039251.jpg


ズーミン獲ったどー!!!

スーパーのゲームコーナーで獲ったどー!!!

少ない回数で獲ったどー!!


よく見るとズーミン可愛いかもv
[PR]
by hina-matsuri | 2007-09-19 23:37 | 日常
今日はしまむらとライフに買い物に出かけた。

明日・明後日と旅に出るためちょっとオサレをしてみようと思った。

安くていいね!!落ち着くのよォ~w

ライフよりどり2点で1500円のコーナーがあって服以外にカバン・帽子・靴などもあって
カバン二つ買ってきたw
就職活動で使えそうなものと手提げの黄色いカバンw

1個値段が750円だぜwお買い得なのヨォ~w

でも1つだけで買うと1000円だって。

じゃぁ2つ買ったほうがお得だねw


しかし試着するたび_| ̄|○|||する自分の体型に(核爆
5年間で確実に太った。
運動するわけでもなく、グータラしてたのがいけないんだ・・・。_| ̄|○|||

ダイエットせねばーって思うんだけど食べる量が減らせねぇ!!(爆死

イライラストレス溜まると食べる方に走っちゃうから(´Д`;)

食べないと収まらない_| ̄|○|||

過食だ・・・。

だから着たい服もサイズがないし(泣
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-17 23:38 | 日常

おおたかの森!2の段

どこかに出かけたい母を連れてまたしても行ってきましたおおたかの森ショッピングセンター。
もっとじっくり周ってみようと思ったので。

それとある野望のため・・・。

いろんな雑貨屋を重点的に周り。またしてもゲーセン行ってきました(爆死

ジャイアントぴよちゃんを確保するため(≧∇≦)

結果・・・・。

e0020655_23205822.jpg


2匹確保です!!イエーイ( ´w`)v

前回もチャレンジしたんだけど取れなくて、ウンともスンとも動かなかったのに対し今回は動いたのと母のアドバイスで取れましたーw
なんかコツ分かったよww

その後パワーストーンを売ってるお店に行ってチッコイ勾玉の形した黒光りした石を買いました。

ヘマタイトっていう石で勝負事に強いらしいよ。ここぞという時に力が出るみたいなこと書いてありました。

ご飯を食べようとレストラン街見たけど何処もいっぱいで、柏のそごうの上にあるカーサで食事を取りました。

今日も今日とてぴよちゃんにお金を使ったのでした。(核爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-15 23:14 | 日常

おおたかの森!の段

今日は、とある打ち合わせのために、ミチしゃんの家に遊びに行きましたw
今月は定期買ってないからなるべく安く済ませようと東武野田線を使ったのよぉ~w

家から駅まで、歩いていったのだけど、暑くて暑くてペットボトルが手放せなかったのよぉ!!
すぐに汗だくになるし、日陰ないし、途中くじけそうになりました(爆死

途中柏駅の緑の窓口に用があったので行ってみたらなんか沢山並んでた。
でも、旅行から帰る時の新幹線のチケット買っておかなきゃいけなかったので並んで買いました。
これでホボ準備OKナリよ~w にょほほ~www

そのせいで待ち合わせに結局遅れてしまいました_| ̄|○|||

初めて降りるおおたかの森の駅wそしてショッピングセンターw
お盆だから人沢山。いろんなお店が入っててビックリですわw
LOFTとか、いろいろと。
ゲーセンもあり、映画館(東宝シネマズ)もあり、ほんと羨ましいナリよ!!
家の近くにこんな素敵な場所が出来るなんてw

花火を探してみたけど取り扱ってないって落ちだった(爆

あまり使わないようにしてたけどゲーセン行ったら懐かしきキャラクターに出会ってしまい
これはやらずに居られないってことで、やってきたら結構な金額使ってました。(核爆

懐かしいキャラとは、かつてマザーグースの森というキャラクターショップがありその看板キャラだったぴよちゃんです!!


100円で取れるサイズ全部コンプリート(核爆

e0020655_2359509.jpg


この2匹同じだと思ったら・・・・。

e0020655_021240.jpg






なんと片割れは後ろに羽が生えているのです!!

e0020655_024945.jpg


可愛いナリvvvvv

200円で取るサイズのぴよちゃんもいてこれが取れなかったのでせめて小さいのをコンプしてやるぞという感じでムキになってやってきました(核爆

その後ショッピングセンター後にして、ミチしゃん宅へw
某イベントのカタログ見せてもらったりとまったりした時間をすごしてたら夜になり、夜ご飯はおススメのラーメン屋でとり。家まで送ってもらいましたw

いつも、いつもありがとうデス~( ´∀`)
ってココ見てないだろうケド(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-13 23:42 | 日常

つ・ついに!!の段

今日はフジテレビの日だったんですよね・・・。
去年・一昨年といったのに今年は行きませんでした。
行こうかと悩んだけどこの後大きなイベントが控えてるので諦めました(not夏コミ 笑

実は一年かけて集めた銀魂DVDを泣く泣く手放しそのお金で、デジカメを買う事にしたのです!!
この前行った野球観戦というかドアラちゃん鑑賞。ケータイで撮ってたんだけどすぐ電池が亡くなってしまいあまり取れなかったのよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

という事で、デジカメ買いに電気屋さん行ってきた!!

ε=\_○ノイヤッホィ!!

ようやくこれで沢山ドアラちゃんを残す事ができるw
そのために買う事にしたのさ!!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-08 23:31 | 日常
ドアラちゃん見たさに行ってきました!中日vs横浜戦!in横浜スタジアムw

e0020655_005110.jpg


開場前に野外ステージでイベントがあるので、メチャ早めに行きました!!
すでに待ってる人たちがいたけど前の方確保できたので間近で見ることが出来ましたw

イベント開始前で和んでるマスコットたち☆

e0020655_024174.jpg


あれれドアラちゃんがいないと思ったら・・・。
ステージ裏女子トイレがある場所から登場です(核爆
さすがドアラちゃんだ(笑

e0020655_045797.jpg


生ドアラちゃんは動画で見てるよりも更に可愛くみえた。

e0020655_072354.jpg


パオロンはTBSのキャラクターブーブに恋をしたw

e0020655_075591.jpg


ドアラちゃんのセクシーポーズv

e0020655_084154.jpg


出番がないシャオロンは何故か看板裏でドアラ化してた(爆

e0020655_092154.jpg


何気にこの2体の2ショットが好きです

e0020655_094717.jpg


パオロン。ベルトにブーブが挟まってるw

e0020655_0102046.jpg


シャオロン。大きくて可愛かったw

e0020655_0104030.jpg


ドアラちゃんの後姿。尻尾にメロメロですぅ~w

e0020655_0111218.jpg



ドアラちゃん目的だから横浜のキャラクターはあまり撮ってない(爆
どうしてこんなに可愛いんだろう中日のマスコットたちw
余計惚れちゃいましたドアラちゃんw

人生2回目の野球観戦。試合にゃ負けたけど応援楽しかったー!
『♪燃えよドラゴンズ』も選手個々にある応援歌も大声出して歌ってきたおかげでスッキリw
試合も、ホント中盤追いついたのに残念だけど。何回もこの日奇跡を見せてくれた堂上剛裕選手が素敵でした☆

ホント中日好きになりそうだっていうか中日応援するぞ!
ドアラちゃん効果は絶大だ。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-05 23:56 | 日常