飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お出かけ( 14 )

遊んできたーの段

ひさびさに松戸までお出かけwithオカンと(爆

ヨーカドーのサンリオショップやらキディランドやら新星堂をウインドウショッピング♪
キディランドで今年の手帳を買った♪

e0020655_181373.jpg


今年はアンパンマンで過ごそうと思う(核爆
半額セールしてたから、買ってみた。
新しいの無かったから見本品買ってきたけど、出来れば新品のが良かった。違う種類のあったけどこっちの方がなんか表紙とか可愛かった。

毎年手帳買ってるけど書き込まない(核爆
今年は頑張って書いてみよう♪

コレを買ってオカンに言われた一言は『あんただから違和感ない』といわれました。
どんだけーっ

宝くじ売り場でスクラッチクジを買って、某A店で鋼の原作カレンダーを買おうと思ったけどやめて、ゲーセンで散財(爆

e0020655_1133150.jpg

400円でブルーテディキティ

e0020655_1143270.jpg

100円でIKKOキティ
どんだけぇ~

いや~遊んだ(≧∇≦)
[PR]
by hina-matsuri | 2008-01-05 23:51 | お出かけ

お城と湖とラーメンの段

e0020655_2119955.jpg


大多喜城の帰り道に近くにあった湖の周りを周ってきました。

e0020655_21211183.jpg


なにやら釣り人がたっくさんいたよ!!

その後お昼ごはんにラーメンを食べた。

e0020655_2124432.jpg


ラーメンの名前に過剰に反応してしまった(爆

だって名前が

にんたまラーメン

っていうんだもの!!!(核爆

しかし忍者のたまごの略ではなくにんにくとたまごのラーメン略してにんたまラーメン。

名前だけで反応してしまうのはOTKだからさ(・∀・)アヒャ!!

名前のトーリでスゴイこってりしまくりで、にんにく多目!!

そうそう、メニューでこんなのもあったよ

メガにんたまラーメン(爆
麺が三玉入ってるという大食いの人専用?メニュー(爆
さすがに挑戦はしませんでしたが(・∀・;)

食べたらその分身に付くからチャーハンとのセットを頼みました( ´∀`)
チャーハン何気にぬるかった_| ̄|○|||

なんとか、夕方のぜん様と忍たまが見れる時間に帰ってきたのに結局寝てしまい見れなかった
_| ̄|○|||
あんなに楽しみにしてたのにーーーーーーーー。(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2008-01-03 23:16 | お出かけ

またしても・・・の段

e0020655_2351084.jpg


ぴよちゃんのプライズに新商品クリスマスバージョンとぬいぐるみキーホルダーが出てたので
即ゲットです☆

やばーいクリスマスバージョンは中に鈴が入ってて更に可愛さパワーUPされてるし!!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-11-04 23:49 | お出かけ
今日は千葉県の鋸南市って所にそびえ立つ鋸山に行ってきました♪

e0020655_16454628.jpg

ロープウェイで頂上まで登ったよ(≧∇≦)b

e0020655_1646161.jpg

頂上の景色♪絶景すぎる~

なんか大仏様とか見れるような観光ルートがあったけど
行かなかった(爆

結局山頂のロープウェイ駅まで戻って帰りました。

e0020655_16464263.jpg

下りも景色が良かった♪

秋晴れのお出かけ日和でしたw
[PR]
by hina-matsuri | 2007-10-21 23:44 | お出かけ
遠出する際、何かしらぬいぐるみを持たないと気がすまない私(爆死
生茶パンダのほかにきり丸を連れて行きました。

あぶくま洞を後にして途中で父上が山散策に行ってしまったので、その間に撮影会してきました!

e0020655_2341050.jpg


e0020655_23412099.jpg


e0020655_23413935.jpg


んー満足です!!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-06 23:43 | お出かけ
ゴールデンウイーク後半諸事情でバイト休みました。イエーイ!!(最悪です
シフト表降りてきてなかったけど・・・申請したから多分平気なハズ・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
少しだけ精神的に楽になったかも(^∀^;)

そして昨日は、福島にありますあぶくま洞っていう鍾乳洞行ってきた!

e0020655_2311895.jpg


ナビゲートするのは生茶パンダです!

鍾乳洞入る前に驚いたのがこの絶壁。圧巻です!!
e0020655_2334858.jpg


そして、入場券買っていざ鍾乳洞の中へ!
e0020655_2371381.jpg


e0020655_2374551.jpg


e0020655_2382575.jpg


e0020655_2384370.jpg


e0020655_23103661.jpg


e0020655_23105148.jpg


中はヒンヤリしてて気持ちが良かった!!
ワインとか保存してたし(爆
ゴールデンウイーク中は撮影禁止ってΣ(゚д゚lll)ガーン
あったけど、そんなのお構いなしに撮って来た(爆
だってもう此処に来る事はないし。

見事な石の造型に感無量。
自然の力ってほんとに凄い!!

出口を出たところに池がありました。

e0020655_231524100.jpg


鍾乳石で作った灯篭だとおもわれ

e0020655_23162532.jpg


その後は周辺の景色を楽しみましたw
e0020655_23172671.jpg


e0020655_2318631.jpg


e0020655_2318315.jpg


絶好のお出かけ日和で何よりでしたw

この日ゲットしてきたのは・・。
e0020655_23201171.jpg

ご当地キティ3つ(よく抑えた:笑
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-06 22:52 | お出かけ

一周忌

去年亡くなったおばあちゃんの一周忌でした。
命日は24日と一週間早めに行う事となりました。

早いな一年過ぎるのが。そう感じるのが年々早く感じるよ。
でもやっぱり悲しい。

法事が終わって
会食会をやる親達と別れお留守番のため家に帰る。
お昼食べて、30分経ったごろに帰ってきた。

家でも食事会らしく邪魔にならないよう2階の部屋にいく。
終わった頃降りて残ってた刺身とか頂く。

夕方、6時頃に出発し9時ごろ寄ったSAの屋台の下でにゃんこ発見。
e0020655_23363926.jpg

父親がなでるとスゴイ気持ちよさそうにお腹見せるの!!

ちょくちょくSAに寄ってまたしても買ってしまった
e0020655_23374963.jpg

ご当地キティ~w
行く度新しいのが増えててついつい買ってしまうのよォ~(;^∀^)

家に着いたのは0時で、車の荷物移動してすぐに眠った。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-18 23:21 | お出かけ

車は走るよどこまでも~

金曜深夜に出発し
朝方着いた長者原のSAにて・・・。
e0020655_22585594.jpg


車酔い気味なミーたんを外に出してみた。
朝日に当たって目を閉じてるのよォ~ 。
とっても可愛いw

午前中に到着。着いて早々母親ダウンし、寝込む。
法事は明日なので、準備に忙しそうな親戚。
邪魔にならないよう、父親と散歩という名の買い物(爆

入ったショッピングセンターにゲームコーナーがあった
e0020655_23102966.jpg

戦利品w

帰ってきて、今度は皆で温泉に。
とっても気持ちが良かったぁ~。
そして夕飯は外食。チョコパフェ食べた美味しかったw

その後サティに行ったり、ユニクロ行ったり。
帰ってきて、フジテレビ系列の番組をみつつ、オークションで競ってた(爆
何とか落札できたようだが、思いのほか高額になってしまった_| ̄|○|||

次の日早いので眠る。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-17 23:51 | お出かけ

初☆錦糸町

今日はバイト先の友達がメガネを作りたいという事で、出かけてきました。
付き添いですな!

安くてすぐ出来るオサレなメガネ店ZOFF(我輩もよく買ってるw
池袋しか場所知らなかったんだけど、錦糸町にもあるらしく、調べて行ってみたよ。

錦糸町アルカキットってショッピングセンタービルの中に入ってて、なんか凄いの!!
さすが東京って感じですか(←田舎もん丸出し

メガネを作って、ひとしきりいろいろと見て回って、
あまり使わないようにしようとしてたけど久々のショッピングだったんで、いろいろ衝動買いをしてしまったよ。(爆

ビルを後にして、某A店で、BLEACHの根付を買おうと思って錦糸町にある某A店行って見たら、売ってなくて、代わりに欲しかった、ピンキーストリートのサクラ大戦・真宮寺さくらバージョンがあったので即お買い上げ。

某A店後にして最近錦糸町に出来たショッピングモール・Olinasに行って見た。
なんか凄かった。これじゃお金がいくらあっても足りないね・・・。_| ̄|○|||
ぶらついた後で、昼食兼夕食をアルカキットのレストラン街で食べて解散した。

錦糸町結構買い物できる場所が沢山あって何気にビックリした。

帰ってきて早速さくらピンキー開けてみたよ。
パッケージがこんな感じw
e0020655_0572768.jpg

出してみた。
e0020655_0581781.jpg


オプションの刀もつけようとちょっと力入れて出したら柄の部分が折れたΣ(゚д゚lll)ガーン
まだ・・・買って間もないのに_| ̄|○|||
チクショーΣ(゚д゚lll)
明日もう一体買ってこなくちゃ・・・_| ̄|○|||
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-31 23:59 | お出かけ
というわけで、行ってきましたスキー。

一月に連れてってもらった友人夫婦と旦那さんの同僚の人と友達の人とあわせて5人で。
今回は初対面の人と一緒でカナリ緊張しましたよー。

だから、殆ど友人と話してました。結構人見知りがあるもので(・∀・;)

早朝4時に出発して、着いたのが7時半ごろ。
んで、準備して。滑りました。

いきなり中級者コースで滑り(爆
さまざまな角度に戸惑いいっぱいコケて来ました。
コケるのはいいのだけど我輩立てないナリよーーー(爆死
おまけに靴があわないのか、痛くて痛くて。とにかく必死になって滑ってました。
一緒に居てくれた友達にはかなーりたくさん迷惑かけちゃったよ。_| ̄|○|||

でもさ、我輩スキー行ったのホントに4,5年ブリなんですよ。
初めて滑りに行った時先生に立ち方とか教えて貰ったけど、立てなかったんでぃ!!(爆死
力がないもんで・・・。(゚∀゚)~°アヒャヒャ
でもね危なくなったらすぐこけた方がいいって言うのが鮮明に覚えてる事だったからすぐコケタケド起き上がれない(爆

そんなさなか、コケて立ち上がろうと頑張ってる我輩と待ってくれてる友達のそばを何回もスレスレで滑ってくオヤジがいた。
しかもすれ違うたびにこっちを見やがって!!!
悪かったなーー!!へたくそでチクショーーー!!ヽ(`Д´)ノ(by小梅太夫)

その後スノボーで滑ってたお三方と合流して一緒に滑ったんだけど・・・。
ショージキ我輩、お荷物だったよ_| ̄|○|||
だって一番遅いんだもの・・・・。_| ̄|○|||
いやーホント申し訳無くてなんと言っていいか・・・・_| ̄|○|||

あとはホントに前回と違って足が痛くて痛くて辛くて。
楽しむどころじゃなかったです。前回は痛くなかったのに・・。

滑り終わった後は温泉に向かったんだけど途中で狭い路地でバックしたら嫌な音がしたと思ったら、後部座席の右側のドアが凹んでて開かなくなってて・・・。なんと声をかけたらよいのか分からず・・・。

とりあえず温泉入って、ご飯食べて休憩して、土産を買って帰宅したのが00:00頃でした。

んで、別れぎわ友達のだんなさんにスキー靴を貰いました(爆
1.2回しか履いてないのと、今後二度と履く事がないらしいから気前よくくれたよ・・・。
我輩ビックリだよ。

こういう機会がないとホント行かないよねスキーって。
次回行く事があるまでに起き上がれるように体力つけなくちゃと思ったこの日でした。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-03-12 23:58 | お出かけ