飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 66 )

踊る3始動。

に合わせて、ご無沙汰加減がハンパないこちらのブログをまた再始動させようと思います(´∀` )
お久しぶりです、飛奈 祭梨です。

とうとう動き始めました。 踊る大捜査線!
映画公開日も決来年7月3日に決まって。オフィシャルサイトも動き始めまして、
サイトの亀様動画で久々にお目にかかれて。
また踊る大捜査線で盛り上がれるんだというのが楽しみでなりません!!

いろんなところでブログを作って放置してるのですが・・・。
趣味ごとに分けようと思っていて、このブログは今後踊る関連&映画&ドラマなどメインでやっていけたらいいかな^^:
日常はたまに書く程度に。

球団マスコット&プロ野球関連は準備が出来たらそのうちリンク貼ります。
あとは・・・アニメ系もまた別のブログでこっちはちょっと注意が必要かも(爆死

マスコットメインで色々ごちゃ混ぜがmixi

そんな感じで出来たらいいな(^∀^;)
まぁそんな感じです^^
[PR]
by hina-matsuri | 2009-12-20 01:58 | その他

久しぶりの更新の段

気がついたらもう7月突入してるし!!
時がたつのは本当に早い・・・。

更新してなかった間にプライベートでは劇的な変化があって、そっちにかまけてたーw
どんだけー。

ドアラちゃんのほかに好きなマスコットができました(爆死

3月のドアラ先生のサイン会で千葉ロッテのマーくんCOOLさんに会って、そこから狂ったように千葉県内のイベントに出てくるマーくんたちを見たり、本拠地に試合があるときは必ず行くようになって・・・。

生活が180度変わりました。ええ本当に(笑
何をやっているんだろう・・・・。
でも彼らに会うのがとっても楽しいんだよね。

ぼちぼちこっちもちゃんと更新しようと思って書いてみた(笑


新しいケータイが欲しい今日この頃。
[PR]
by hina-matsuri | 2008-07-10 22:45 | その他
巨人優勝しちゃったーーーーー_| ̄|○|||
うあーーーーーッ!!

明日巨人が負けて、ドラゴンズ勝ち続けても勝率が届かないんだって!!残念!!
ドアラちゃんのビールかけ見たかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
といっても関東じゃ放送されないし!!

でも2軍はドラゴンズ勝って日本一になったそうでw
気になる堂上(剛)選手活躍してたので山形まで見に行っておけばよかった。(無理だけど

まだクライマックスシリーズって言うのがあるみたいだからそこで頑張って欲しいですね!
ドラゴンズ【´・▲・`】これはドアラ(爆

今年はもう観戦いけそうに無いので、来年はいっぱい見に行きたいと決意を胸に早く仕事探さないと・・・・。
結局見つからず一ヶ月何もしないで過ぎちゃったΣ(゚Д゚)ガーン
[PR]
by hina-matsuri | 2007-10-02 22:10 | その他
ちょっと息抜きに、ムーディ描いた(爆死
今一番好きな芸人さんかもしれない!

ちゃらちゃちゃちゃらっちゃ~
右から、右から、何かが来てる僕はそれを左へ受け流す~


e0020655_0244166.jpg








見ながら描いたけど、似顔絵は難しいのだ~。

久々更新がこれです(゚∀゚ )
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-01 00:41 | その他

こまねこーw

気になってたけど結局映画見に行かずに終わった【こまねこ】

この前会った友達が【こまねこ】好きで、短編DVDを貸してくれた。

e0020655_0172758.jpg


なんかほんわかしてて可愛い。
好きだナァこういうの。
ああー映画見に行けばよかったー_| ̄|○|||

仕事帰りになんかむしゃくしゃしたのでゲーセン寄ってコン様のプライズが無いか物色してたら
こまちゃんのぬいぐるみが!!

可愛かったので一生懸命とって来た。

e0020655_0205475.jpg


この大きさだから200円で一回かと思いきや、100円で一回だったらしくこまちゃん取れた後に気づいたもんだからなんかお金カナリ無駄にしたような気がする(爆

んでもこまちゃん可愛いーww

アタゴオルにハマってからなんか猫キャラ好きになってる・・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-28 23:59 | その他

☆好きキャラバトン☆

お友達のミチしゃんから頂きました好きキャラバトンw



★あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。

コン様
ギルバルス
青島俊作
土井先生
大人ランボさん

なんかごちゃごちゃだな(爆

★その中であなたが最も好きなキャラは?

ギルバルス

★そのキャラのどこが好き?

いつもピンチの時に現れて、でも結局最後はヒデヨシに持っていかれるところ(爆
スラっとしてて、銀髪で、黒猫で、左目見えるのに眼帯してるところ。
月が出てる間は不死身なところ。
クールすぎて、戦いなれてるところ


★そのキャラに着て貰いたい服を3つ

スーツ!!
着物!!
中華服!!

★バトンを回す人とその人の好きなキャラ予想

アンカーで・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-22 22:54 | その他

モザイクカケラ。

e0020655_235828100.jpg


買ってきた!!
早速聴いてみる。
うはー!染み渡るよ。サンセットスイッシュ!!

最近はこのユニットが一番のお気に入りなのよォ~♪

本当にいい曲を作る人たちだわ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-27 23:57 | その他
ハルちゃから貰ってきたので回答するのだぁ~。


<ブラインドタッチバトン>

〇ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です

■生年月日を教えてください

1982年6月21にち

■TV番組といえば?

銀魂 ブリ^チ エンタの神様 ヒミツの花園 めざましテレビ 特種

ブリーチって入れたかったしとくダネって変換したかったのよぅ(ノД`)シクシク

■カッコイイ(可愛い)有名人といえば誰?

織田裕二さん

■辛い食べ物といえば?

キムチ鍋

■あなたのチャームポイントを教えてください

手     

チャームポイントなんてねぇよチクショー_| ̄|○|||
唯一自慢できるところは指が長い事・・。

■あなたの虫に対する思いを教えてください

思いなどございません

■カラオケの十八番は?

ラブサムバディ

最近は行ってないけど行ったらやっぱり歌うのよねぇ

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


■バトンを回す人5人。もちろんブラインドタッチで。

最終走者で。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-02-26 23:55 | その他

もう1つのブログ

リンクのところにコッソリ張ってるもう1つのブログを一新しましたw

それに伴いブログタイトルも新しくしたのよォ~!!

見たらば去年の夏から更新して無かった(爆

今までの記事すべて消して全く内容の違う感じになりました。
といっても、絵を描いたら乗っけるのって此処でもやってるけど(爆

向こうのブログはソレばっかなのさ。
後は文章的なものもあるかも。

まぁ一種のファンサイト?としてみました。あははーw
後は、珍しい事に真似ばっかしてた私ですが、オリジナルも書いてみようかと企んでます(爆

殆ど無いとは思うけど同人要素も入るかもねー(爆

ちょっとだけやりたかった事に近づいた気がします。

一度覗きに来てみてくださいw
[PR]
by hina-matsuri | 2007-01-29 00:56 | その他

キャラバトン☆

同じくハルちゃから回ってきた『キャラバトン』

指定キャラ⇒「コン様」

e0020655_21593747.jpg


■このキャラのこと好きですか?
>>もちろん!

■このキャラの事をなんと呼んでいますか?
>>コン様

■このキャラのイメージカラーは?
>>黄色とかオレンジとかピンクとか 暖色系が似合うと思うよ

■このキャラのイメージソングは?
>>『♪心配ナイおネェさん』って歌があるよ(爆

■このキャラの血液型何だと思いますか?
>>えぇーと、B型かしら?(なんとなく

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?
>>う”~ん・・・一護とルキア姉さんかな

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
>>それはもう、満面の笑みで『ネェサーン』って呼ばれて駆け寄ってもらいたいですな!喜んで受け止めるよ(≧∇≦)

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定で。
えぇーとこっちも拾ってってくださーい。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-01-14 21:55 | その他